ジグソーパズル

500ピース程の写真パズルを紹介するページを作りました

投稿日:

昨日に引き続き、今日はシャフトの中でも人気の高い500ピース程度のオリジナルジグソーパズル「XLサイズ」に特化したページを作りました。

昨日に公開した1000ピースパズルのページは、既存ページの改修だったのですが、この500ピースパズルページは、何もなかったので、完全にゼロからつくりあげました。なので、非常に時間がかかる・・・。私は土日でもずっと会議が入っていますので、会議などのない時間帯を使って作り込んでいくので、結局丸一日がかりでした。本当は2000ページの方まで仕上げたかったのですが、さすがに時間的にここまでが限界。

ということで、本日は、写真を印刷した500ピースパズルの新規に公開致しました~!というご案内でした。ぜひ大切な方へ、大きな贈り物をしたい!とお考えの方は、ご覧いただければと思います。

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉くんの正直さんぽ放送記念キャンペーン、残り2日!

2018年9月22日(土)に放送された、有吉くんの正直さんぽ「オリジナルジグソーパズルを作ろう!」の放送に感謝をして、正直さんぽ放送記念特別サービス注文ページをつくらせてもらいました。そのキャンペーン …

職人が手作り作品に込める「想い」

少し重たい表現のタイトルですね。ですが、とても重要なことだと思っております。 シャフト株式会社では、2011年11月11日に起業してから、これまでずっとオリジナルグッズの製造業に携わってまいりました。 …

運動会の写真をジグソーパズルに

パートさんがシフト組みする際に【来月こどもの運動会が・・】と言われました。私が小学生だった頃は運動会といえば秋だった気がするのですが、いつから5月も・・・?私の認識違いで、以前から5月に運動会を開催し …

絵葉書代わりにジグソーパズルを

そろそろお盆がやってきます。お盆に限らず、どこかお出かけになる機会はあるかと思いますが、その地で絵葉書を購入、使用された事はございますか? 何度かブログで渡航したとお話した台湾で絵葉書をいただきました …

帰省から戻ったあとの、実家への御礼品にオリジナルパズルを

2017年の年末から2018年にかけても、たくさんの人々が実家へ帰省されます。 因みに2018年の仕事始めは、1月4日(木)の会社が多いため、1月2日の午後からUターンラッシュが始まり、1月3日に渋滞 …