ジグソーパズル

3歳、4歳、5歳。小さなお子さま向けパズル

投稿日:2019年12月12日 更新日:

3歳、4歳、5歳などの小さなお子さまを持つご家庭では、お子さまの脳の発育を助けてくれる「知育玩具」に、常にアンテナをはっておられますよね。レゴや、幼児向けビデオ、ルービックキューブや、からくり絵本など、様々な知育玩具が世に出回っています。そんな中でも、弊社が製作・販売している「オリジナルジグソーパズル」は、知育玩具としても、非常にオススメできる商品です!

上記のとおり、ご注文方法のカンタンさもあるのですが、何より自分たちの写真がパズルになるという楽しみから、夢中になって取り組むことができます。3歳からの年齢ごとに、適したサイズ等もまとめさせていただきました。小さなお子様のいらっしゃるご両親は、ぜひ「3歳からの子ども向けパズル」のページを一度ご覧くださいませ。

お子さまの脳の発育を助けてくれ、なにより家族全員が笑顔になれるオリジナルジグソーパズルを、よろしくお願いいたします。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1000ピースパズルを実際に組み立ててみる!ページを修正

以前公開したコンテンツの中でも、結構よくご覧いただくのが「1000ピースのジグソーパズル、所要時間は?大きさは?」というページです。このページだけではありませんが、こういったコンテンツを格納しているの …

パズルのピースをなくさないで収納するには!?

皆さんは、ジグソーパズルを購入したのだけど、何かの表紙にピースを一つだけ紛失してしまい、パズルを完成させることができなくなってしまった・・・というご経験はないでしょうか? ジグソーパズルは、一つでもピ …

お問い合わせページを更新しました

「シャフト株式会社へのお問い合わせページ」ですが、昨日と本日をつかって、改めて手入れをさせていただきました。 一部気になっていた挙動を修正し、phpを正しく動作するように修正致しました。文字コードも変 …

月・星・雲・太陽等の空の写真

ジョギングをする時間がまちまちなので、同じ多摩川沿いを走っていても見える景色が違います。「今日は曇っているからそんなに水面がキラキラしていないな」とか「夕焼けがすごく綺麗だな」とか。雨の日は走りません …

世界と日本におけるジグソーパズルの歴史

本ブログにおいても、過去にも取り上げたことがありますが、ジグソーパズルというのは結構古い歴史を持っているのです。一番最初は、イギリスはロンドンが発祥と言われておりますが、それが日本に入ってきた経緯など …