ジグソーパズル

3歳、4歳、5歳。小さなお子さま向けパズル

投稿日:2019年12月12日 更新日:

3歳、4歳、5歳などの小さなお子さまを持つご家庭では、お子さまの脳の発育を助けてくれる「知育玩具」に、常にアンテナをはっておられますよね。レゴや、幼児向けビデオ、ルービックキューブや、からくり絵本など、様々な知育玩具が世に出回っています。そんな中でも、弊社が製作・販売している「オリジナルジグソーパズル」は、知育玩具としても、非常にオススメできる商品です!

上記のとおり、ご注文方法のカンタンさもあるのですが、何より自分たちの写真がパズルになるという楽しみから、夢中になって取り組むことができます。3歳からの年齢ごとに、適したサイズ等もまとめさせていただきました。小さなお子様のいらっしゃるご両親は、ぜひ「3歳からの子ども向けパズル」のページを一度ご覧くださいませ。

お子さまの脳の発育を助けてくれ、なにより家族全員が笑顔になれるオリジナルジグソーパズルを、よろしくお願いいたします。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トレーニングパズル動線

トレーニングパズルへの動線、新たに確保

現在、人気が急激に高まっているトレーニングパズル。ただし、トレーニングパズルは新型コロナウィルスの拡大、外出自粛、緊急事態宣言などを受けて、2020年3月に新規開発した、新商品です。URLもまだ若いた …

敬老の日のプレゼント特集「2018年版」

2018年9月17日(日)は、敬老の日。お世話になっている近隣の年配の方や、ご両親に向けてプレゼントを贈る日ですね。今年の敬老の日のプレゼントは決まりましたか? クリスマスや誕生日のプレゼントというも …

no image

第4回パズル早組大会 中止のお知らせ

毎年夏、調布市で開催をさせていただいている、パズル早組大会。近隣の小学生を対象に、弊社のオリジナルジグソーパズルを使用した大会ですが、今年は新型コロナウィルスの感染防止の観点から、やむなく中止という結 …

パズル用の画像を更新しました

弊社のサイトをご覧いただきますと、オリジナルジグソーパズルの、使用用途を説明するための、4枚の画像がありました。 自分で作っておきながらなんですが、なんともデザインが悪く気に入らないな~とは思っていま …

國領神社の藤まつり

先日、布田駅近くにある國領神社で、毎年恒例の藤まつりが開催されました。例年は1日のみの開催でしたが、2017年は土日にわたって二日間の開催。私の知人も屋台のお手伝いに出ていましたので、訪問させていただ …