ジグソーパズル

2020年GWは実家帰省の代わりにオリジナルパズル

投稿日:2020年4月22日 更新日:

2020年は新型コロナウィルスの関係で、外出自粛が強く要請されています。毎日のように、8割の接触削減が要請されていますね。そして安倍首相からつい先ほど、新たに声明が出され、2020年のGW(ゴールデンウィーク)は、実家への帰省もしないよう、呼びかけられました。8割削減の重要な時期ということですから、これも仕方がないですね。ご実家への帰省を楽しみにしていた方には残念かもしれませんが、日本が新型コロナウィルスに打ち勝つために、ここはグッと我慢をしましょう。

帰省の代わりに、実家へオリジナルパズルの贈り物を

ただ、お子さんやお孫さんが帰ってこられるのを、とても楽しみにしていたおじいちゃん、おばあちゃんも多いことでしょう。そこで今年は、お子さまやお孫さんのお写真を使ってオリジナルジグソーパズルを作成し、それを祖父母のご実家へプレゼントで贈りませんか?

お孫さんやご家族が写った写真は、いまお使いのスマホの中に沢山入っておられることでしょう。その写真をそのままジグソーパズルにすることができる、弊社の大人気サービスです。しかも製作に要する日数も、わずか数日!2~3営業日で発送させていただくことができます。

お孫さんとの再開を楽しみにしているお祖父様、お祖母様へ。頭の体操にもなるトレーニングパズルもあります!ぜひご利用くださいませ。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミス調布2018の3名にオリジナルギフトボックスをプレゼント!

2018年10月8日に、ミス調布2018が決定しました。グランプリに輝いたのは、松澤ひかるさん。準グランプリには、小渕由樹さんと、岩本舞さんが選ばれています。 シャフト株式会社では4年連続で、ミス調布 …

飼い犬のニューヘアー

私が飼っているのは黒のトイプードルです。美容師さん曰く、個体差はあるがトイプードルの場合黒は毛量が多い子が多いそうです。 せっかく毛量が多いならと、今まではアフロヘア一辺倒でした。女の子だからと一時期 …

第1回パズル早組大会は無事に終了いたしました

2017年8月26日に開催した、第1回パズル早組大会ですが、お陰様で盛況の中、無事に終了することができました! 小学1年~6年生までの子ども達に集まっていただき、司会者である大西友子さんの合図とともに …

季節のお花をジグソーパズルに

桜ももうほとんど散ってしまいましたね。 今年も宴会的なお花見は難しく、2年連続で桜を見上げながら通り過ぎるだけで桜の時期が終わりました。来年こそはこのような愚痴を書くことなく、楽しい宴会をしたといった …

入社等のお祝いにジグソーパズルを

卒業式が終わり、今度はすぐに入学や入園、入社式がありますね。このご時世ですので学校では近隣同士で入学式の日をずらしたりといった配慮も行われているようです。私の姪も先週末が入学式でした。 会社でも入社式 …