ジグソーパズル

2020年GWは実家帰省の代わりにオリジナルパズル

投稿日:

2020年は新型コロナウィルスの関係で、外出自粛が強く要請されています。毎日のように、8割の接触削減が要請されていますね。そして安倍首相からつい先ほど、新たに声明が出され、2020年のGW(ゴールデンウィーク)は、実家への帰省もしないよう、呼びかけられました。8割削減の重要な時期ということですから、これも仕方がないですね。ご実家への帰省を楽しみにしていた方には残念かもしれませんが、日本が新型コロナウィルスに打ち勝つために、ここはグッと我慢をしましょう。

帰省の代わりに、実家へオリジナルパズルの贈り物を

ただ、お子さんやお孫さんが帰ってこられるのを、とても楽しみにしていたおじいちゃん、おばあちゃんも多いことでしょう。そこで今年は、お子さまやお孫さんのお写真を使ってオリジナルジグソーパズルを作成し、それを祖父母のご実家へプレゼントで贈りませんか?

お孫さんやご家族が写った写真は、いまお使いのスマホの中に沢山入っておられることでしょう。その写真をそのままジグソーパズルにすることができる、弊社の大人気サービスです。しかも製作に要する日数も、わずか数日!2~3営業日で発送させていただくことができます。

お孫さんとの再開を楽しみにしているお祖父様、お祖母様へ。頭の体操にもなるトレーニングパズルもあります!ぜひご利用くださいませ。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ペットのお写真を使ったオリジナルジグソーパズルのご注文が増えています

毎年、2月から3月にかけては、卒業式関連のお写真を使った、オリジナルジグソーパズルのご注文を多数いただいております。4月以降は卒業式写真関連は落ち着きをみせますが、それでもまだ、いくつもの卒業記念品と …

ご注文から納品までの流れに、オリジナルキャラを採用

オリジナルジグソーパズルの商品について、お客様がフローを直感的にご理解いただけるよう、ご注文から納品までのページを公開しておりました。 このページに使用していた画像を、この度完全に新しくしました! 弊 …

no image

「ジグソーパズルについて」という特設ページ開設!

シャフト株式会社のメイン商品は、なんといってもオリジナルジグソーパズルです。2011年の起業以来、常に弊社の最大の売上を誇っている、まさにフラッグシップ。 そこで今回、「ジグソーパズル」に焦点を絞った …

Made in Tokyoという名称について

シャフト株式会社では、ニュースリリースにも掲載させていただいたとおり、2016年7月7日に「SCHAFT Made in Tokyo」という新ブランドを立ち上げました。 流行の発信地である「東京」でデ …

台湾に行きました

先週休みを利用して台湾に行ってまいりました。ずっと行きたいなとは思っていたのですが、たまたま先月テレビで台湾特集というのを観て、どうにも行きたい衝動が抑えきれず、【よし、翌月行こう】となった次第です。 …