ジグソーパズル

2020年GWは実家帰省の代わりにオリジナルパズル

投稿日:2020年4月22日 更新日:

2020年は新型コロナウィルスの関係で、外出自粛が強く要請されています。毎日のように、8割の接触削減が要請されていますね。そして安倍首相からつい先ほど、新たに声明が出され、2020年のGW(ゴールデンウィーク)は、実家への帰省もしないよう、呼びかけられました。8割削減の重要な時期ということですから、これも仕方がないですね。ご実家への帰省を楽しみにしていた方には残念かもしれませんが、日本が新型コロナウィルスに打ち勝つために、ここはグッと我慢をしましょう。

帰省の代わりに、実家へオリジナルパズルの贈り物を

ただ、お子さんやお孫さんが帰ってこられるのを、とても楽しみにしていたおじいちゃん、おばあちゃんも多いことでしょう。そこで今年は、お子さまやお孫さんのお写真を使ってオリジナルジグソーパズルを作成し、それを祖父母のご実家へプレゼントで贈りませんか?

お孫さんやご家族が写った写真は、いまお使いのスマホの中に沢山入っておられることでしょう。その写真をそのままジグソーパズルにすることができる、弊社の大人気サービスです。しかも製作に要する日数も、わずか数日!2~3営業日で発送させていただくことができます。

お孫さんとの再開を楽しみにしているお祖父様、お祖母様へ。頭の体操にもなるトレーニングパズルもあります!ぜひご利用くださいませ。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

他サイズのパズルへのジャンプボタン設置

ショッピングサイトの、まずはパズルページに関して。あるサイズの商品をご覧になっている時に、他のサイズのパズルへジャンプできる、ショートカットボタンを設置しました。 パズルのみが目立つように、パズル以外 …

入社式や研修の様子をジグソーパズルに

入社が内定した社員に数ヶ月の研修期間を設けている会社はかなり多いかと思います。 私が最初に勤めた会社も入社前の1月頃から研修がありました。 会社での立ち振る舞い、電話の受け答え、名刺の交換など入社時の …

離れた人にパズルで贈る、愛のメッセージ

新型コロナウィルスの猛威により、ロックダウン(都市封鎖)や外出自粛など、日常生活が根底から覆るような言葉が、日々飛び交っています。メディアではどこのチャンネルを見ても同じ放送で、外出自粛の風潮は今後益 …

結婚式関連-ウェルカムボードにも、景品にも。様々な用途で使えるジグソーパズル-

お誕生日等のイベント毎と並び、トップのご利用用途である【結婚式】関連のオリジナルジグソーパズル。ひとくちに結婚式といっても様々な用途でお使いいただけているようですので、以下でご案内していきたいと思いま …

no image

紐の結び方動画を更新しました

4年前に公開していた、フレームの紐の結び方ページ。これが分かりづらいというご指摘をいただいておりましたので、本日新しく動画を撮り直し、公開させていただきました。字幕つきで、分かりやすくなったのではいか …