ジグソーパズル

2020年GWは実家帰省の代わりにオリジナルパズル

投稿日:2020年4月22日 更新日:

2020年は新型コロナウィルスの関係で、外出自粛が強く要請されています。毎日のように、8割の接触削減が要請されていますね。そして安倍首相からつい先ほど、新たに声明が出され、2020年のGW(ゴールデンウィーク)は、実家への帰省もしないよう、呼びかけられました。8割削減の重要な時期ということですから、これも仕方がないですね。ご実家への帰省を楽しみにしていた方には残念かもしれませんが、日本が新型コロナウィルスに打ち勝つために、ここはグッと我慢をしましょう。

帰省の代わりに、実家へオリジナルパズルの贈り物を

ただ、お子さんやお孫さんが帰ってこられるのを、とても楽しみにしていたおじいちゃん、おばあちゃんも多いことでしょう。そこで今年は、お子さまやお孫さんのお写真を使ってオリジナルジグソーパズルを作成し、それを祖父母のご実家へプレゼントで贈りませんか?

お孫さんやご家族が写った写真は、いまお使いのスマホの中に沢山入っておられることでしょう。その写真をそのままジグソーパズルにすることができる、弊社の大人気サービスです。しかも製作に要する日数も、わずか数日!2~3営業日で発送させていただくことができます。

お孫さんとの再開を楽しみにしているお祖父様、お祖母様へ。頭の体操にもなるトレーニングパズルもあります!ぜひご利用くださいませ。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

異国料理にハマっています

昨年下半期頃から、以前に勤めていた会社の同僚と、後輩との3人で夕食会を定期的に開いています。その都度食べたいものを皆で決めて、それを食べに行く・・・としていたのですが、昨年末辺りからでしょうか。会のメ …

お正月のジグソーパズル

皆様三が日はどのようにお過ごしになりましたでしょうか。 門松を表にたて、しめ縄を玄関や神棚に、鏡餅を各部屋に・・・と様々な飾り付けがありますよね。 私はリース状のしめ縄を玄関の外側に飾りました。 それ …

ペットのお写真を使ったオリジナルジグソーパズルのご注文が増えています

毎年、2月から3月にかけては、卒業式関連のお写真を使った、オリジナルジグソーパズルのご注文を多数いただいております。4月以降は卒業式写真関連は落ち着きをみせますが、それでもまだ、いくつもの卒業記念品と …

ジグソーパズルの難易度は写真で決まる!?

ジグソーパズルは、小さいお子様からご高齢の方まで楽しめる、日本人にとても馴染みのあるゲームです。近年では組み立てることを目的とせず、インテリアとしてオフィスやリビングに飾る人が急増していますが、ジグソ …

ケイトウの鉢植えを買いました

先週弟夫婦の家に遊びに行き、その家の近くにあったお花屋さんでケイトウを見つけました。 皆様ケイトウというお花はご存知でしょうか。【鶏頭】とも書き、漢字の如く鶏のトサカにも似た、真っ赤な花をつける事から …