オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 小物入れ 時計

2019年のG.W.(10連休)も休まず営業致します

投稿日:2019年4月24日 更新日:

世間では、4月27日(土)から10連休が始まります。ご旅行に行かれる方、家でゆっくり過ごされる方、人によって様々だと思いますが、どうぞ日頃の疲れを癒やすため、ゆっくりお休みください。

しかし、シャフト株式会社はこの10日間、一日も休まず営業致します!お休みの期間中、いつご注文いただいたとしても、すぐに対応させていただきます。どうぞお気軽にオリジナルジグソーパズルオリジナル時計オリジナルマグカップオリジナルギフトボックスをご注文ください!

ただし、製品を製作するオリジナル工房は、メンテナンスの関係で数日間だけ停止させていただきます。5月1日と6日は工房も稼働しますので、その間にご注文いただいた方は、この2日感で製作可能です。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

オリジナルマグカップを無料プレゼント

2015年9月27日に、シャフト株式会社のオリジナルマグカップを「3名様」に無料プレゼントする企画が実施されました! 応募方法は非常に簡単で、弊社のFacebookページにレビューを書き込んでいただく …

同窓会パズル

今、ひそかに人気なのが、同窓会で使用するオリジナルジグソーパズルです! 集まってくれたクラスメートへのプレゼント。ご参加くださった恩師へ感謝を込めたギフト。 そして、オリジナルジグソーパズルならではの …

爆睡

ペットとしてよく挙げられる犬と猫は、1日の大半を寝て過ごします。 犬:12〜14時間/日 猫:12〜16時間/日 多少の誤差はありますが、犬も猫も、成犬になってもよく寝るんです。その代わり眠りはとても …

Twitterのアイコンを変更しました

Twitterと本ブログの連携をはかりましたので、これを機に弊社Twitterのアイコンを変更しました。SCHAFTの会社ロゴではなく、Made in Tokyoのロゴを配してあります。様々なオリジナ …

愛車の写真を使ってジグソーパズルを作成

お車を所有されている方のほとんどは、車に愛着を持っていらっしゃるかと思います。移動手段と割り切って、動けば良いという考えの方も稀にいらっしゃいますが、少なくともこの記事をご覧になっている方は、きっとご …