オリジナルグッズ

2019年→2020年へ

投稿日:2019年12月30日 更新日:

いつも、シャフト株式会社をご愛顧いただいている皆様、ならびに、いつの日か弊社にご依頼をいただく、未来のお客さまへ

シャフト株式会社の清水です。これを執筆しているのが、2019年12月30日の午後14時40分。間もなく、2019年も終わろうとしております。お客さまと関係者の皆様には、本年も大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。

2020年は、思い出の品、記念品、プレゼント等の準備をお考えになっている方々に、さらに素晴らしいご提案ができるよう、さらに内外で様々な活動を行ってまいります。これまでの数年間も、非常に大変で、過密な時間ではございましたが、来年以降は余計なものを排除し、さらに自社へかける密度の高い時間を過ごしてまいりたいと思っております。

今後とも、シャフト株式会社を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

シャフト株式会社 代表取締役 清水健太郎

-オリジナルグッズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ペットの写真をジグソーパズルに

お車やご自身の趣味をジグソーパズルにしていただく方が多いといったようなお話を以前させていただきましたが、これからご紹介する【ペットのお写真】もジグソーパズルにするのにとてもご好評をいただいております。 …

ゴールデンウィークの過ごしかた

1ヶ月ほど先の話になりますが、ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか?大型連休ですと人気スポットの場合は1年前から来年のゴールデンウィークの予約をするというケースも珍しくないそうです。家族と長 …

会社や病院等施設の開業祝い・創業祝いに特大ジグソーパズルを!

贈り物を迷われている方へ 私がこの仕事を始める前に初めて勤めた会社は、私が入社一年目に創立四十周年だった事から何百人と入る船を貸し切りにして船上パーティを行いました。 入社して二ヶ月ほどしか経っておら …

シャフト公式通販サイトの再調整を開始

シャフト株式会社の各種オリジナルグッズを販売している、シャフト公式通販サイト。この通販サイトをOPENしたのが、2019年7月。公式通販サイトが始まってから1年が経過致しましたが、嬉しいことに皆様から …

魚眼レンズになるカメラアプリでペットや風景を撮影してみました

巷で話題(?)の魚眼レンズになるカメラアプリをスマホに入れてみました。その名も魚眼カメラ。魚眼レンズになるアプリがいくつかあったのですが、評価が高めのものを選んでみました。無料のアプリです。 魚眼レン …