オリジナルグッズ

2019年→2020年へ

投稿日:2019年12月30日 更新日:

いつも、シャフト株式会社をご愛顧いただいている皆様、ならびに、いつの日か弊社にご依頼をいただく、未来のお客さまへ

シャフト株式会社の清水です。これを執筆しているのが、2019年12月30日の午後14時40分。間もなく、2019年も終わろうとしております。お客さまと関係者の皆様には、本年も大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。

2020年は、思い出の品、記念品、プレゼント等の準備をお考えになっている方々に、さらに素晴らしいご提案ができるよう、さらに内外で様々な活動を行ってまいります。これまでの数年間も、非常に大変で、過密な時間ではございましたが、来年以降は余計なものを排除し、さらに自社へかける密度の高い時間を過ごしてまいりたいと思っております。

今後とも、シャフト株式会社を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

シャフト株式会社 代表取締役 清水健太郎

-オリジナルグッズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

思い出の校舎や校庭をジグソーパズルに

卒業シーズンのため、2月の中頃に卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルにという題でジグソーパズルの作成をオススメいたしました。今回はあえて人物の載っていないお写真を絵柄としたジグソーパ …

ホワイトデーに渡すジグソーパズル

以前【バレンタインデーに渡すジグソーパズル】というブログを掲載いたしましたが、そのホワイトデーバージョンです。 バレンタインデーは女性が盛り上がるので何となくホワイトデーの方が下火なイメージが私にはあ …

手作りジグソーパズルの作り方

下記の内容は、2015年に執筆したものです。さらにパズルっぽさの増した手作りパズルの作り方を、コンテンツとしてまとめました。ぜひ「パズルを手作り!簡単な作り方」というページをご覧ください。 &nbsp …

no image

美しい部屋づくり

最近は機能性、快適性、便利性等だけでなく美しい部屋(家)づくりが人気ですね。 ご自身で気軽にできるDIYや、プチプライスでのリフォームなどの特集はテレビや雑誌でも定期的に組まれるほど人気のようです。 …

雨の日やコロナ禍での過ごしかた

今週は比較的天気が良いようですが、来週辺りからそろそろ梅雨入り宣言がされるのではないかといったような予想を、NHKの天気予報士のかたがおっしゃっていました。 作物等にとっても大切な時期だという認識はし …