オリジナルグッズ

2019年→2020年へ

投稿日:2019年12月30日 更新日:

いつも、シャフト株式会社をご愛顧いただいている皆様、ならびに、いつの日か弊社にご依頼をいただく、未来のお客さまへ

シャフト株式会社の清水です。これを執筆しているのが、2019年12月30日の午後14時40分。間もなく、2019年も終わろうとしております。お客さまと関係者の皆様には、本年も大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。

2020年は、思い出の品、記念品、プレゼント等の準備をお考えになっている方々に、さらに素晴らしいご提案ができるよう、さらに内外で様々な活動を行ってまいります。これまでの数年間も、非常に大変で、過密な時間ではございましたが、来年以降は余計なものを排除し、さらに自社へかける密度の高い時間を過ごしてまいりたいと思っております。

今後とも、シャフト株式会社を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

シャフト株式会社 代表取締役 清水健太郎

-オリジナルグッズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夕焼けと犬

1回の散歩の時間を多く取ってあげられる時は、郷土の森の近くの新鮮な卵直売所までがお決まりのコースになってきました。 広くて日差しも暖か、そして爽やかな風が吹く多摩川沿いを歩けるので、アスファルトの道だ …

犬と雪遊び

今週、東京でもまた雪が降りました。今回はそこまで多く積もりはしなかったので、雪で遊ぶのは難しそうですから、残念に思っているお子様も多いのではないでしょうか。先週は東京でもかなり雪が積もったので愛犬と実 …

子どもの日のイベント

5月5日は子どもの日(端午の節句)です。大人になってしまった今はどちらかというと「GWのうちの1日」という認識になってしまいましたが、昔は理由はわかっていないけれど毎年食べられる柏餅を楽しみにしていた …

お誕生日のジグソーパズル

今回はお誕生日でのご利用について詳しくお話したいと思います。 用途としては勿論最初に お誕生日のプレゼントとして が挙がってくるかと思います。 ご友人から、ご家族から、恋人から・・・ご注文いただける方 …

2020年の卒業記念品アイデア集!

シャフト株式会社では、毎年卒業式シーズンになると、大変たくさんのご注文をいただいております。皆様、思い思いの、心のこもった記念品をプレゼントされますが、そのご参考になればと、これまでに様々な記事を書か …