オリジナルグッズ

2019年→2020年へ

投稿日:2019年12月30日 更新日:

いつも、シャフト株式会社をご愛顧いただいている皆様、ならびに、いつの日か弊社にご依頼をいただく、未来のお客さまへ

シャフト株式会社の清水です。これを執筆しているのが、2019年12月30日の午後14時40分。間もなく、2019年も終わろうとしております。お客さまと関係者の皆様には、本年も大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。

2020年は、思い出の品、記念品、プレゼント等の準備をお考えになっている方々に、さらに素晴らしいご提案ができるよう、さらに内外で様々な活動を行ってまいります。これまでの数年間も、非常に大変で、過密な時間ではございましたが、来年以降は余計なものを排除し、さらに自社へかける密度の高い時間を過ごしてまいりたいと思っております。

今後とも、シャフト株式会社を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

シャフト株式会社 代表取締役 清水健太郎

-オリジナルグッズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジグソーパズルの在り方

何だか仰々しいタイトルをつけてしまいましたが、ジグソーパズルには色々なタイプがあり、それぞれにメリットがあります。 元は弊社でも製作している当然形のあるジグソーパズルでしたが、30年ほど前に家庭用ゲー …

Happy New Year 2016 !

皆さま、明けましておめでとうございます! 年が明けまして、2016年1月1日となりました。どなた様も、新年の抱負や目標などをお持ちになり、心機一転新たな気持ちで、2016年をお迎えになられたことと思い …

絵葉書代わりにジグソーパズルを

そろそろお盆がやってきます。お盆に限らず、どこかお出かけになる機会はあるかと思いますが、その地で絵葉書を購入、使用された事はございますか? 何度かブログで渡航したとお話した台湾で絵葉書をいただきました …

【予算で検討】卒業の記念品にオリジナルグッズを

早いものでもう11月です。冗談ではなく、この前年が明けたなーと思っていたのですが・・・一年が早すぎると感じる今日このごろです。 弊社で働いているスタッフのお子さんが小学校卒業だという事で、卒業記念品を …

no image

ジグソーパズル達人検定

ジグソーパズルについて調べていたら、【ジグソーパズル達人検定】というものがある事を知りました。 ウェブサイトの説明を見てざっくり申し上げると 在宅検定(会場などに出向く必要が無い) 期日内に組み立てて …