オリジナルグッズ

2019年→2020年へ

投稿日:2019年12月30日 更新日:

いつも、シャフト株式会社をご愛顧いただいている皆様、ならびに、いつの日か弊社にご依頼をいただく、未来のお客さまへ

シャフト株式会社の清水です。これを執筆しているのが、2019年12月30日の午後14時40分。間もなく、2019年も終わろうとしております。お客さまと関係者の皆様には、本年も大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。

2020年は、思い出の品、記念品、プレゼント等の準備をお考えになっている方々に、さらに素晴らしいご提案ができるよう、さらに内外で様々な活動を行ってまいります。これまでの数年間も、非常に大変で、過密な時間ではございましたが、来年以降は余計なものを排除し、さらに自社へかける密度の高い時間を過ごしてまいりたいと思っております。

今後とも、シャフト株式会社を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

シャフト株式会社 代表取締役 清水健太郎

-オリジナルグッズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホワイトデーにジグソーパズルのプレゼント

男性の皆様、バレンタインデーのお返しはもうお考えでしょうか。『お菓子渡せばいいんでしょう』だったり、『大体いつも花』『もう欲しいもの言われて買ってある』なんて方もぜひご一読ください。 オリジナルの商品 …

シャフト公式通販サイトの再調整を開始

シャフト株式会社の各種オリジナルグッズを販売している、シャフト公式通販サイト。この通販サイトをOPENしたのが、2019年7月。公式通販サイトが始まってから1年が経過致しましたが、嬉しいことに皆様から …

敬老の日のプレゼント

今年は3連休の最終日が敬老の日のようですね。【やった、3連休だ!!】というだけでなく、普段から自分の事を思い、可愛がってくれているおじいちゃんやおばあちゃんにぜひ感謝の気持ちを伝えましょう。 私はまだ …

夕日と愛犬の画像でオリジナルジグソーパズルを作る

最近スマホを買い替えたのですが、そのおかげでカメラの画質がぐんと上がりました。公式に記載されている画素自体はほぼ変わらないのですが、うつりが全く違います。 真っ黒の犬を飼っているのですが、以前のスマホ …

まだまだクリスマスのパズル、受け付けています!

季節の変わり目はよく風邪をひいてしまうため近年はかなり注意しており、春から夏、夏から秋は何とか乗り切ったのですが、秋から冬にかけては残念ながら少し風邪をひいてしまいました。寒くなり、乾燥もするためより …