ジグソーパズル

2018年の変わったカレンダーを急いで欲しい方!

投稿日:2017年12月13日 更新日:

2017年も12月となり、間もなく年が明けて2018年になろうとしています。

年が変わるとなると、お部屋の中で一気に変更しなければならないのが、カレンダーですよね。ただ、毎年紙のカレンダーというのも味気ないし、ちょっと飽きてきたな・・・と感じていらっしゃる方もいらっしゃる方もいるのではないでしょうか。一風変わった、他とは違う2018年のカレンダーを探していらっしゃる方、ぜひこちらをご覧ください!

その名も、オリジナルジグソーパズルカレンダー(2018年用)です!

シャフト株式会社では、お客さまのお写真を使ったオリジナルジグソーパズルの製作・販売を起業当初から行っておりますが、これはオリジナルパズルに年間カレンダーを組み合わせた新商品です!

お客さまのお写真を埋め込みつつ、2018年の年間カレンダーが表示されていますので、そのまま壁にかけていただければ、お洒落なパズルカレンダーに。しかもお写真や右上のメッセージ部分は、好きにお決めいただくことができます。

各ご家庭用としてご注文いただいても結構ですし、年末年始の帰省時のプレゼントとして、お孫さんの写真を使ったカレンダーパズルを作っても、きっと喜ばれますね!

しかも製作にかかる時間も、極めて短期間です。なんと特急コースをお選びいただければ、翌営業日には発送が可能ですので、まだまだ十分間に合います。

チョット変わったカレンダーが欲しいんだよな・・・という方は、ぜひお試しくださいませ。

ご注文方法もメールで画層を送信するだけのカンタン注文ですので、詳しくは年間カレンダーパズルのページをご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Yahooショッピング店を改良中です

シャフト株式会社の、Yahooショッピング店。こちらは2019年5月に開店し、今月で丸2年となります。ただし、正直なところ自社サイト、楽天サイトに割く時間が大きすぎること、日々の業務が忙しすぎることを …

ホワイトパズルのすすめ

ホワイトパズルでの就寝前のトレーニングは、脳トレに最適! 工房長のボクは小学校の教員だった40代の頃から50代で大学の教員になり60代で定年退職しパズル職人として勤務している今も、継続して自宅で行って …

Magical T-Pot(調布)

京王線仙川駅から、徒歩で15分程歩いたところにびっくり寿司があり、その真向かいに西友があります。西友はいわずと知れた有名スーパーですが、この西友の2階に面白い施設がありました。屋内であそべる遊園地「M …

ジグソーパズルを使った、ユニークなプロポーズの方法!

日本ではほとんどの場合、プロポーズは男性から女性に向けて行われるものかもしれません。男性は生涯をともに過ごしたい女性に向けて、あらゆる手法を模索してプロポーズの成功率を高める方法を考えていらっしゃるこ …

ご遺灰が成層圏まで旅をして、最後に海洋散骨できる新サービス「宇宙海洋葬」がスタート

シャフト株式会社では、2015年からずっと研究してきたヘリウム入りの巨大バルーンを使った新事業「宇宙海洋葬」を、2024年4月から新たにスタートいたしました! 御遺骨をパウダー化したご遺灰を、専用の納 …