ジグソーパズル

2018年の変わったカレンダーを急いで欲しい方!

投稿日:2017年12月13日 更新日:

2017年も12月となり、間もなく年が明けて2018年になろうとしています。

年が変わるとなると、お部屋の中で一気に変更しなければならないのが、カレンダーですよね。ただ、毎年紙のカレンダーというのも味気ないし、ちょっと飽きてきたな・・・と感じていらっしゃる方もいらっしゃる方もいるのではないでしょうか。一風変わった、他とは違う2018年のカレンダーを探していらっしゃる方、ぜひこちらをご覧ください!

その名も、オリジナルジグソーパズルカレンダー(2018年用)です!

シャフト株式会社では、お客さまのお写真を使ったオリジナルジグソーパズルの製作・販売を起業当初から行っておりますが、これはオリジナルパズルに年間カレンダーを組み合わせた新商品です!

お客さまのお写真を埋め込みつつ、2018年の年間カレンダーが表示されていますので、そのまま壁にかけていただければ、お洒落なパズルカレンダーに。しかもお写真や右上のメッセージ部分は、好きにお決めいただくことができます。

各ご家庭用としてご注文いただいても結構ですし、年末年始の帰省時のプレゼントとして、お孫さんの写真を使ったカレンダーパズルを作っても、きっと喜ばれますね!

しかも製作にかかる時間も、極めて短期間です。なんと特急コースをお選びいただければ、翌営業日には発送が可能ですので、まだまだ十分間に合います。

チョット変わったカレンダーが欲しいんだよな・・・という方は、ぜひお試しくださいませ。

ご注文方法もメールで画層を送信するだけのカンタン注文ですので、詳しくは年間カレンダーパズルのページをご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

パズルを通販で購入するときの注意とは!?

インターネットは大変便利なもので、いまや自宅から一歩も出ずに、自宅でポチポチやっているだけで、翌日には商品が届いてしまう時代になりました。 もちろん、ジグソーパズルも通販は盛んです。何百種類にも及ぶ、 …

ミス調布2018の3名にオリジナルギフトボックスをプレゼント!

2018年10月8日に、ミス調布2018が決定しました。グランプリに輝いたのは、松澤ひかるさん。準グランプリには、小渕由樹さんと、岩本舞さんが選ばれています。 シャフト株式会社では4年連続で、ミス調布 …

牛たん炭焼利久(調布)

トリエ京王調布が、2017年9月29日(金)にオープン。9月28日(木)は招待券が配られた方限定で、プレオープンとなりました。私は人生の重要なターニングポイントで、何故か必ず牛タンと出会い、それ以降自 …

パズルカテゴリページを超パワーアップ!

数日前からお知らせしている通り、公式ショッピングサイトのカテゴリページURLを統一いたしました。そしてこれに伴い、パズルカテゴリページを、スーパーパワーアップさせました!! 今までは、SSからXXLま …

no image

「ジグソーパズルについて」という特設ページ開設!

シャフト株式会社のメイン商品は、なんといってもオリジナルジグソーパズルです。2011年の起業以来、常に弊社の最大の売上を誇っている、まさにフラッグシップ。 そこで今回、「ジグソーパズル」に焦点を絞った …