ジグソーパズル

2018年の変わったカレンダーを急いで欲しい方!

投稿日:2017年12月13日 更新日:

2017年も12月となり、間もなく年が明けて2018年になろうとしています。

年が変わるとなると、お部屋の中で一気に変更しなければならないのが、カレンダーですよね。ただ、毎年紙のカレンダーというのも味気ないし、ちょっと飽きてきたな・・・と感じていらっしゃる方もいらっしゃる方もいるのではないでしょうか。一風変わった、他とは違う2018年のカレンダーを探していらっしゃる方、ぜひこちらをご覧ください!

その名も、オリジナルジグソーパズルカレンダー(2018年用)です!

シャフト株式会社では、お客さまのお写真を使ったオリジナルジグソーパズルの製作・販売を起業当初から行っておりますが、これはオリジナルパズルに年間カレンダーを組み合わせた新商品です!

お客さまのお写真を埋め込みつつ、2018年の年間カレンダーが表示されていますので、そのまま壁にかけていただければ、お洒落なパズルカレンダーに。しかもお写真や右上のメッセージ部分は、好きにお決めいただくことができます。

各ご家庭用としてご注文いただいても結構ですし、年末年始の帰省時のプレゼントとして、お孫さんの写真を使ったカレンダーパズルを作っても、きっと喜ばれますね!

しかも製作にかかる時間も、極めて短期間です。なんと特急コースをお選びいただければ、翌営業日には発送が可能ですので、まだまだ十分間に合います。

チョット変わったカレンダーが欲しいんだよな・・・という方は、ぜひお試しくださいませ。

ご注文方法もメールで画層を送信するだけのカンタン注文ですので、詳しくは年間カレンダーパズルのページをご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

組み立て途中のジグソーパズルを崩さずに保管する方法

皆さんはジグソーパズルを組み立てる際、どのように組み立てていくでしょうか? ごく小さなパズルだったら、一日で組み上がってしまうかもしれませんが、大抵はピース数も多いため何日もかけて作っていくことがほと …

no image

両面パズルの動画を公開しました

2021年3月20日にリリース後、宣伝もしていないのに、既に沢山のご注文をいただいているのが、両面オリジナルパズルです。表面と裏面で、それぞれ異なるお写真を印刷した、リバーシブルなパズルなのですが、文 …

パズルのピースをなくさないで収納するには!?

皆さんは、ジグソーパズルを購入したのだけど、何かの表紙にピースを一つだけ紛失してしまい、パズルを完成させることができなくなってしまった・・・というご経験はないでしょうか? ジグソーパズルは、一つでもピ …

手作りパズルの作り方をご紹介!

本日、一つ面白いコンテンツをアップいたしました。「手作りパズル」です! イラストやダンボールなど、ご家庭の道具を使ってつくる、かんたんな手作りパズルの作り方。材料や製作工程の細かい部分など、写真入りで …

ジグソーパズルの保管場所や置き場所を考えてみよう!

ジグソーパズルは、玩具性やインテリア性に富んだ、素晴らしい商品です。小さなお子様の知育目的としても使えますし、組み立てたパズルを床の間に飾っておけば、これ以上ないほどのオシャレアイテムになります! し …