ジグソーパズル

2018年の変わったカレンダーを急いで欲しい方!

投稿日:

2017年も12月となり、間もなく年が明けて2018年になろうとしています。

年が変わるとなると、お部屋の中で一気に変更しなければならないのが、カレンダーですよね。ただ、毎年紙のカレンダーというのも味気ないし、ちょっと飽きてきたな・・・と感じていらっしゃる方もいらっしゃる方もいるのではないでしょうか。一風変わった、他とは違う2018年のカレンダーを探していらっしゃる方、ぜひこちらをご覧ください!

その名も、オリジナルジグソーパズルカレンダー(2018年用)です!

シャフト株式会社では、お客さまのお写真を使ったオリジナルジグソーパズルの製作・販売を起業当初から行っておりますが、これはオリジナルパズルに年間カレンダーを組み合わせた新商品です!

お客さまのお写真を埋め込みつつ、2018年の年間カレンダーが表示されていますので、そのまま壁にかけていただければ、お洒落なパズルカレンダーに。しかもお写真や右上のメッセージ部分は、好きにお決めいただくことができます。

各ご家庭用としてご注文いただいても結構ですし、年末年始の帰省時のプレゼントとして、お孫さんの写真を使ったカレンダーパズルを作っても、きっと喜ばれますね!

しかも製作にかかる時間も、極めて短期間です。なんと特急コースをお選びいただければ、翌営業日には発送が可能ですので、まだまだ十分間に合います。

チョット変わったカレンダーが欲しいんだよな・・・という方は、ぜひお試しくださいませ。

ご注文方法もメールで画層を送信するだけのカンタン注文ですので、詳しくは年間カレンダーパズルのページをご覧くださいませ!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

GW(ゴールデンウィーク)2018の渋滞予想

2018年のGWは、5/1(火)、5/2(水)の二日間にお休みを取れれば、最大で9連休という大型休暇となります。この機会に、実家に帰省をしたり、家族旅行に出かけたりする方はとても多くいらっしゃいます。 …

ホワイトデーにジグソーパズルのプレゼント

男性の皆様、バレンタインデーのお返しはもうお考えでしょうか。『お菓子渡せばいいんでしょう』だったり、『大体いつも花』『もう欲しいもの言われて買ってある』なんて方もぜひご一読ください。 オリジナルの商品 …

仙台市天文台で望遠鏡の体験を行いました

昨日の話になりますが、仙台市天文台を訪問させていただきました。 仙台市内にある天文台なのですが、かなり本格的な施設となっていました。おそらく権利関係や肖像権等で問題が出ると思いましたので、1階部分の撮 …

父の日の贈り物にジグソーパズルを

今年2018年の母の日は5月13日ですね。母の日というと、カーネーションがお花屋さんにたくさん並んだり、様々な売り場でもお母様向けのプレゼントにと、商品がずらりと並びます。ネット通販も大変な賑わいのよ …

ミス調布2016の3名にオリジナルグッズをプレゼント!

2016年9月11日に行われた予選大会において、60名の応募者の中から10名が選出。その10名で10月10日に決戦大会が行われ、最終的に3名の「ミス調布2016」が決定! シャフト株式会社も協賛企業の …