ジグソーパズル

2018年の変わったカレンダーを急いで欲しい方!

投稿日:2017年12月13日 更新日:

2017年も12月となり、間もなく年が明けて2018年になろうとしています。

年が変わるとなると、お部屋の中で一気に変更しなければならないのが、カレンダーですよね。ただ、毎年紙のカレンダーというのも味気ないし、ちょっと飽きてきたな・・・と感じていらっしゃる方もいらっしゃる方もいるのではないでしょうか。一風変わった、他とは違う2018年のカレンダーを探していらっしゃる方、ぜひこちらをご覧ください!

その名も、オリジナルジグソーパズルカレンダー(2018年用)です!

シャフト株式会社では、お客さまのお写真を使ったオリジナルジグソーパズルの製作・販売を起業当初から行っておりますが、これはオリジナルパズルに年間カレンダーを組み合わせた新商品です!

お客さまのお写真を埋め込みつつ、2018年の年間カレンダーが表示されていますので、そのまま壁にかけていただければ、お洒落なパズルカレンダーに。しかもお写真や右上のメッセージ部分は、好きにお決めいただくことができます。

各ご家庭用としてご注文いただいても結構ですし、年末年始の帰省時のプレゼントとして、お孫さんの写真を使ったカレンダーパズルを作っても、きっと喜ばれますね!

しかも製作にかかる時間も、極めて短期間です。なんと特急コースをお選びいただければ、翌営業日には発送が可能ですので、まだまだ十分間に合います。

チョット変わったカレンダーが欲しいんだよな・・・という方は、ぜひお試しくださいませ。

ご注文方法もメールで画層を送信するだけのカンタン注文ですので、詳しくは年間カレンダーパズルのページをご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

キャッシュレス還元終了のお知らせ

昨年10月から行われていた、日本全国すべての店舗が対策をとることで、キャッシュレスでお買い物をされた商品者を対象に、5%が還元されるサービス。とても有意義な政策でしたが、これが昨日をもって終了となりま …

公式ショッピングサイトの「カテゴリページ」のURLを統一化

公式ショッピングサイトのURLは「https://shop.schaft-japan.com/」です。これはずっと変わっていないのですが、そのトップページに紐付いているカテゴリページについては、実は複 …

初日の出を海辺で

年末年始を実家で過ごしました 1月1日に初日の出を拝みに海まで行ってきました。 年が明けたのはもう1ヶ月以上も前の話になるのですね、本当に時間が経つのが早いものです。 両親が終の棲家として千葉のある地 …

パズルギフトのクリスマス納品(12月24日版)

いよいよ本日は、クリスマスイブ!! 日本中でプレゼントの渡し合いが行われる日ですね。ぜひ楽しんでください。 ただ、今になって「あ、用意するの忘れてた!」という方。さすがにもうクリスマス本番には間に合い …

スポーツの秋〜ミッドタウン編〜

運動するにもちょうどよい気候になってきました。私は多摩川から歩いて2〜3分の所に住んでおりますため休みの日は多摩川沿いを走る事があるのですが、夏場は水辺とはいえかなり暑く、途中でバテてしまうため早朝か …