オリジナルグッズ ジグソーパズル 小物入れ 時計

2018年のクリスマスプレゼント特集!

投稿日:2018年11月19日 更新日:

2018年のクリスマスプレゼントは、もうお決まりになりましたか?

贈る相手や年齢によって、プレゼントの予算も様々。今回、2018年クリスマスを対象とした、年齢別、そして贈る対象者別のオススメプレゼント特集ページをご用意しました!

2018年クリスマスプレゼント

予算によっては、写真から作る世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルオリジナル時計オリジナルギフトボックスも対象になります。

彼氏・彼女へ、家族へ、子どもへ、あるいは自分自身へ。年に一度しか無い、ビッグイベントですので、心のこもったプレゼントができるよう、早めに考えておきましょうね。今回ご用意したページは皆様の参考になれるかと思いますので、詳細については、【2018年】クリスマスプレゼント特集!贈る相手別のおすすめプレゼントのページをご参照ください!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布市民文化祭2016、調布アマチュア無線クラブの設営お手伝い

毎年行われている、調布市民文化祭。この文化祭に、調布アマチュア無線クラブが今年もブースを出店致しました。 調布アマチュア無線クラブは、調布市内のアマチュア無線家たちが集まった集団で、災害発生等の緊急時 …

ミス調布2016の3名にオリジナルグッズをプレゼント!

2016年9月11日に行われた予選大会において、60名の応募者の中から10名が選出。その10名で10月10日に決戦大会が行われ、最終的に3名の「ミス調布2016」が決定! シャフト株式会社も協賛企業の …

【函館ロープウェイ】場所や行き方、時間は?

函館市は、北海道の南端に位置し、道南地域の中心地として知られる有名な都市。この函館市で最も有名なのが、ロープウェイで函館山を登っていき、山頂の展望台から函館の町を見下ろす夜景です。まさに絶景とも言える …

調布市民文化祭でラジオ製作体験を!

皆さんは、調布市民文化祭というものをご存知でしょうか? 毎年開催されている調布市の大きなイベントで、様々な団体が文化祭の名のもとに集まり、発表や展示を行います。第61回である今年のテーマは「次世代につ …

ペットのお写真を使ったオリジナルジグソーパズルのご注文が増えています

毎年、2月から3月にかけては、卒業式関連のお写真を使った、オリジナルジグソーパズルのご注文を多数いただいております。4月以降は卒業式写真関連は落ち着きをみせますが、それでもまだ、いくつもの卒業記念品と …