ジグソーパズル

2017年のオリジナル工房、年末大掃除!

投稿日:2017年12月28日 更新日:

2017年12月28日。今日は、シャフト株式会社のオリジナル工房をキレイにする、大掃除の日でした。社員、パートさんの大勢で、普段手の行き届かない、細かいところまで完璧に清掃をします。

ショーウィンドウも表と裏から磨いて、ピカピカに。

床や机の裏だけではありません。オリジナルジグソーパズルを作るためのカッターや定規など、細かいところまでキレイにしていただきました。

私の昔からの持論ですが、綺麗な場所だからこそ、美しく素敵な商品を生み出すことができるものだと思っています。仕事場が整理されておらず、汚い場所では、お客さまのお写真を使った最高の商品は作り出すことができないと、ずっと思い続けています。

シャフトはオリジナル工房を構えてからも随分経ちますが、余計なものは一切置かず、常に綺麗な状態を保ち続けることができています。お客さまに最高の商品をお届け続けるために、今後も貫いていくべき大切なことだと考えております。

因みに今朝の大掃除の前にも、ちゃんとパズルの製作・発送業務は行っておりました。29日からは、オリジナル工房は機械のメンテナンスのために止まりますが、メール対応、画像加工などのお客さま対応は、年末年始、大晦日元日問わず、ずっと営業しておりますので、ご安心ください。年間カレンダーパズルという、2018年のスタートに相応しいアイテムもありますからね。

すべての皆さまにとって、素晴らしい年の幕開けとなることを祈念しております。2017年までありがとうございました! そして2018年以降も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ミス調布2015の3名に写真パズルプレゼント!

2015年11月に、「ミス調布の3名と顔合わせ!」という記事を書かせていただきました。さすがミス調布。この記事はいついかなる時も人気の記事で、様々な方にお読みいただきました。 実はこの時から計画をして …

卒園式間近!幼稚園の卒業記念ならオリジナルパズル

間もなく、2018年も3月に入ります! お子さまが保育園、幼稚園に入園されてから、あっという間のことだったかもしれませんが、いよいよ3月には卒園式がやってきます。 赤ちゃんの頃から、ずっとお母さんのも …

ペットの写真を特大ジグソーパズルにしてみよう

私が犬を飼っているため、動物の写真がお客様から入稿されると嬉しくなってつい注目してしまいがちなのですが、その個人的感情を差し引いたとしても、最近特に【ペットの写真をジグソーパズルにしたい】とご注文いた …

マグ&パズルのページを更新しました

今朝からずっと作業をして、楽天の「オリジナルマグカップ&オリジナルジグソーパズル」のページを、リニューアル公開しました! 見づらかった画像などを全て作り直しています。そしてPCだけでなく、スマホのペー …

カウントダウンパズルへの導線

オリジナルジグソーパズルの、全ページに、カウントダウンパズルへの導線バナーを設置しました。     カウントダウンパズルは、まだ出来たばかりのサービスですので、これにより少しでも多 …