2017年のオリジナル工房、年末大掃除!

2017年12月28日。今日は、シャフト株式会社のオリジナル工房をキレイにする、大掃除の日でした。社員、パートさんの大勢で、普段手の行き届かない、細かいところまで完璧に清掃をします。

ショーウィンドウも表と裏から磨いて、ピカピカに。

床や机の裏だけではありません。オリジナルジグソーパズルを作るためのカッターや定規など、細かいところまでキレイにしていただきました。

私の昔からの持論ですが、綺麗な場所だからこそ、美しく素敵な商品を生み出すことができるものだと思っています。仕事場が整理されておらず、汚い場所では、お客さまのお写真を使った最高の商品は作り出すことができないと、ずっと思い続けています。

シャフトはオリジナル工房を構えてからも随分経ちますが、余計なものは一切置かず、常に綺麗な状態を保ち続けることができています。お客さまに最高の商品をお届け続けるために、今後も貫いていくべき大切なことだと考えております。

因みに今朝の大掃除の前にも、ちゃんとパズルの製作・発送業務は行っておりました。29日からは、オリジナル工房は機械のメンテナンスのために止まりますが、メール対応、画像加工などのお客さま対応は、年末年始、大晦日元日問わず、ずっと営業しておりますので、ご安心ください。年間カレンダーパズルという、2018年のスタートに相応しいアイテムもありますからね。

すべての皆さまにとって、素晴らしい年の幕開けとなることを祈念しております。2017年までありがとうございました! そして2018年以降も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。