ジグソーパズル

2017年のオリジナル工房、年末大掃除!

投稿日:

2017年12月28日。今日は、シャフト株式会社のオリジナル工房をキレイにする、大掃除の日でした。社員、パートさんの大勢で、普段手の行き届かない、細かいところまで完璧に清掃をします。

ショーウィンドウも表と裏から磨いて、ピカピカに。

床や机の裏だけではありません。オリジナルジグソーパズルを作るためのカッターや定規など、細かいところまでキレイにしていただきました。

私の昔からの持論ですが、綺麗な場所だからこそ、美しく素敵な商品を生み出すことができるものだと思っています。仕事場が整理されておらず、汚い場所では、お客さまのお写真を使った最高の商品は作り出すことができないと、ずっと思い続けています。

シャフトはオリジナル工房を構えてからも随分経ちますが、余計なものは一切置かず、常に綺麗な状態を保ち続けることができています。お客さまに最高の商品をお届け続けるために、今後も貫いていくべき大切なことだと考えております。

因みに今朝の大掃除の前にも、ちゃんとパズルの製作・発送業務は行っておりました。29日からは、オリジナル工房は機械のメンテナンスのために止まりますが、メール対応、画像加工などのお客さま対応は、年末年始、大晦日元日問わず、ずっと営業しておりますので、ご安心ください。年間カレンダーパズルという、2018年のスタートに相応しいアイテムもありますからね。

すべての皆さまにとって、素晴らしい年の幕開けとなることを祈念しております。2017年までありがとうございました! そして2018年以降も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

つつじが見頃の箱根

箱根でつつじが今見ごろだとニュースで流れているのを見たため、少しつつじについて調べてみました。 日本では観賞用、園芸用として昔から交配を繰り返し、独自の品種のつつじが多くあるそうです。確かに色とりどり …

八丈島のお花をジグソーパズルにしてみました

8月に両親が八丈島に行ってきました。私が伊豆諸島でいった事があるのは大島のみなので、羨ましいなーと思っておりました。 ちなみに私が行った大島へは調布にある飛行場からセスナで向かいました。その時は・・・ …

第3回パズル早組大会、結果!

2019年8月25日、無事に第3回目となるパズル早組大会が終了致しました! 今回は大接戦で、優勝者と第2位は、なんとわずか1秒差でした!惜しくも準優勝となった5年生は、昨年に4年生ながら総合優勝をした …

魚眼レンズになるカメラアプリでペットや風景を撮影してみました

巷で話題(?)の魚眼レンズになるカメラアプリをスマホに入れてみました。その名も魚眼カメラ。魚眼レンズになるアプリがいくつかあったのですが、評価が高めのものを選んでみました。無料のアプリです。 魚眼レン …

ビックカメラや東急ハンズに設置されている、パズプリ

最近、Googleで「写真 パズル」と検索をすると、それに続く第三候補として「ビックカメラ」や「東急ハンズ」というワードが挙がってきます。実際、その関係で弊社にもお問合わせが複数回入ったこともあるため …