ジグソーパズル

2016年度(2017年3月)の卒業記念品、まだまだ間に合います!

投稿日:2017年2月24日 更新日:

2017年3月に迎える、2016年度卒業式(卒園式)。

入学というよりは、卒業のほうが思い出深く、記念品をプレゼントされる方がこの時期に圧倒的に多いのですが、今年も実にたくさんのご注文をいただいております。

弊社のオリジナルジグソーパズルは、特急対応を使った場合には1営業日、普通に対応しても3営業日程度で商品を発送させていただいております。

ですので、今年の記念品プレゼントにも、まだまだ間に合います。ぜひオリジナルジグソーパズルの卒業関連ページをご覧いただき、気に入られた際には、ご注文いただければと思います!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2018年の卒業記念品にオススメな写真パズル!

2018年3月には、沢山の幼稚園、小学校、中学校、高校、大学から、それぞれの学校を卒業していく人たちがいます。 卒業式につきものなのが「涙」と「記念品」。 涙は準備する必要がありませんが、記念品は事前 …

映画「よこがお」に登場するジグソーパズルを製作しました

2019年7月26日に、全国で公開される映画「よこがお」は、カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した深田晃司監督の最新映画です。 同作品は、ある誘拐事件をきっかけに、主人公の市子(筒井真理子さん)が、とこ …

深大寺でお散歩がてらお蕎麦を食べてきました

以前、梅が咲き始める季節ですというブログを書き、その際に深大寺の南門あたりで梅を撮影したと記載をいたしました。元々は飼い犬と自分、母と散歩がてら美味しいお蕎麦を食べに行こうという話だったので、今回はそ …

子どもの日のイベント

5月5日は子どもの日(端午の節句)です。大人になってしまった今はどちらかというと「GWのうちの1日」という認識になってしまいましたが、昔は理由はわかっていないけれど毎年食べられる柏餅を楽しみにしていた …

no image

市松模様パズルの製作風景を動画にしました

先日リリースした、シャフトの市松模様オリジナルパズル。この「市松模様パズル」を、パズル専用プレス機で製作する模様を、動画にしてYoutubeで公開致しました。ASMRとしてもお楽しみいただけるかと思い …