ジグソーパズル マグカップ

2016年のクリスマス、彼氏・彼女へのX’masサプライズプレゼントは!?

投稿日:2016年11月1日 更新日:

2016年もハロウィンをおえ、気づけば厚着をして外に出る季節になっていました。そして年末が近づいてきたということは! いよいよ年内の超ビッグイベント「クリスマス」が近づいてきたということです。クリスマスプレゼントは、毎年楽しみながらも、悩みの種ですよね。2016年に彼氏・彼女へ贈るクリスマスプレゼントは、もう決まりましたか?
財布やネックレス、指輪、ネクタイなどの、ありきたりな物は、もう飽きてしまいましたよね。各社で素晴らしい商品は作られているものの、既製品という限界は取り払うことができません。
ところが、弊社のオリジナルグッズには、その限界がありません。既製品は一切販売しておらず、お客様のお写真を使って、世界に一つのオンリーワングッズを製作しておりますので、この世に二つとないサプライズプレゼントとしてご用意いただくことができるのです!
オリジナルマグカップなどの人気商品もありますが、中でも超オススメなのが「オリジナルジグソーパズル」です。あなたの写真を使って作る、世界に一つだけのジグソーパズル。一つ一つのピースに想いを込めながら、イブの日に二人で組み上げるのも、オシャレかもしれません。
クリスマスプレゼントにオリジナルジグソーパズル!
オリジナルジグソーパズルの製作にかかる日数は、ほんの2~3営業日。ご注文をいただいてから、数日後にはご自宅へお届けすることができます。ただし、交通事情や製作キャパもありますので、余裕をもってご注文いただき、クリスマスの日まで大切に保管しておいていただくのがベストでしょう。
さぁ、気になった方はまず一度、オリジナルジグソーパズルのページをご覧ください!

-ジグソーパズル, マグカップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

バレンタインに彼氏へ贈る、世界に一つだけのジグソーパズル

2016年のバレンタインデー(2月14日)は、日曜日です。会社の同僚・上司や、学校のクラスメートに渡すには難しい日ですが、本命の彼氏にプレゼントするには、最高の日ですね! そこで本命の彼氏にプレゼント …

ぬい撮り写真をジグソーパズルに

先日、檜原村に行った際の話を囲炉裏のある古民家へというブログにて記載いたしました。その際にちらっと登場したのが【ぬい撮り】というワードです。 ぬい撮りとは ぬいぐるみを主役にして写真を撮影する事を指し …

年末イベントのジグソーパズル

皆様クリスマスはいかがお過ごしになりましたでしょうか。私は仕事をしており、気がついたらクリスマスが終わっておりました(笑)。 さて、オリジナルジグソーパズルのご注文ページに記載しておりますが、パズルの …

高齢者向けオリジナルパズルの体験会がPRWireで紹介されました

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルを、調布市内の高齢者向け施設にご提供させていただき、2019年の5月に体験会を実施しました。 この様子、および体験会の …

イースター(復活祭)

ここ数年でイースターの人気が高まり、それにつれてイベントを行うところも増えてきました。私の個人的見解としては、インスタ映えが定着してきたからかなーと思っております。 イースター(復活祭) イースターと …