ジグソーパズル マグカップ

2016年のクリスマス、彼氏・彼女へのX’masサプライズプレゼントは!?

投稿日:2016年11月1日 更新日:

2016年もハロウィンをおえ、気づけば厚着をして外に出る季節になっていました。そして年末が近づいてきたということは! いよいよ年内の超ビッグイベント「クリスマス」が近づいてきたということです。クリスマスプレゼントは、毎年楽しみながらも、悩みの種ですよね。2016年に彼氏・彼女へ贈るクリスマスプレゼントは、もう決まりましたか?
財布やネックレス、指輪、ネクタイなどの、ありきたりな物は、もう飽きてしまいましたよね。各社で素晴らしい商品は作られているものの、既製品という限界は取り払うことができません。
ところが、弊社のオリジナルグッズには、その限界がありません。既製品は一切販売しておらず、お客様のお写真を使って、世界に一つのオンリーワングッズを製作しておりますので、この世に二つとないサプライズプレゼントとしてご用意いただくことができるのです!
オリジナルマグカップなどの人気商品もありますが、中でも超オススメなのが「オリジナルジグソーパズル」です。あなたの写真を使って作る、世界に一つだけのジグソーパズル。一つ一つのピースに想いを込めながら、イブの日に二人で組み上げるのも、オシャレかもしれません。
クリスマスプレゼントにオリジナルジグソーパズル!
オリジナルジグソーパズルの製作にかかる日数は、ほんの2~3営業日。ご注文をいただいてから、数日後にはご自宅へお届けすることができます。ただし、交通事情や製作キャパもありますので、余裕をもってご注文いただき、クリスマスの日まで大切に保管しておいていただくのがベストでしょう。
さぁ、気になった方はまず一度、オリジナルジグソーパズルのページをご覧ください!

-ジグソーパズル, マグカップ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

コロナ陽性、自宅療養中に挑戦するオリジナルジグソーパズル

コロナ自宅療養中の暇つぶし!子供も楽しめる遊び、オリジナルパズル!

現在、新型コロナウイルスは「第7波」となっており、全国で感染者数が激増しております。しかし、そのほとんどは軽症で済んでおり、入院もせず「自宅療養」となっている方が大多数。しかも、発症から症状が楽になる …

楽天カテゴリページで、母の日特集ページを更新し、パズルをご紹介!

シャフトでは現在のところ、公式サイトに加えて、楽天市場店、それとYahooショッピングの3ショップを運営しています。最初に手入れをするのは公式サイトになりますので、母の日特集ページも先月中に整備を行っ …

no image

ジグソーパズルの表面が剥がれてしまった場合の修復方法は!?

ジグソーパズルを何度も組み立ててはバラして・・・と遊んでいると、いつか表面の絵柄部分が剥がれてしまうことがあるかもしれません。 基本的には、ジグソーパズルのピース修復というのは、出来ないものとお考えい …

Exciteに今昔パズルの情報が掲載されました

シャフト株式会社が開発した、新パズル「今昔パズル」が、ニュースサイトとして有名なエキサイトにも掲載されました! 記事全文は、上記の画像をクリックしていただくと、読むことができます。また、今昔パズルを制 …

バレンタインに思いを伝えるオリジナルグッズ

早いもので新年になって既に10日が経ちました。 クリスマスのご案内等してきましたが、既に次のビッグイベント、バレンタインについて考えていただいても良い時期ではないでしょうか。 旅行の計画等はおそらく現 …