ジグソーパズル マグカップ

2016年のクリスマス、彼氏・彼女へのX’masサプライズプレゼントは!?

投稿日:2016年11月1日 更新日:

2016年もハロウィンをおえ、気づけば厚着をして外に出る季節になっていました。そして年末が近づいてきたということは! いよいよ年内の超ビッグイベント「クリスマス」が近づいてきたということです。クリスマスプレゼントは、毎年楽しみながらも、悩みの種ですよね。2016年に彼氏・彼女へ贈るクリスマスプレゼントは、もう決まりましたか?
財布やネックレス、指輪、ネクタイなどの、ありきたりな物は、もう飽きてしまいましたよね。各社で素晴らしい商品は作られているものの、既製品という限界は取り払うことができません。
ところが、弊社のオリジナルグッズには、その限界がありません。既製品は一切販売しておらず、お客様のお写真を使って、世界に一つのオンリーワングッズを製作しておりますので、この世に二つとないサプライズプレゼントとしてご用意いただくことができるのです!
オリジナルマグカップなどの人気商品もありますが、中でも超オススメなのが「オリジナルジグソーパズル」です。あなたの写真を使って作る、世界に一つだけのジグソーパズル。一つ一つのピースに想いを込めながら、イブの日に二人で組み上げるのも、オシャレかもしれません。
クリスマスプレゼントにオリジナルジグソーパズル!
オリジナルジグソーパズルの製作にかかる日数は、ほんの2~3営業日。ご注文をいただいてから、数日後にはご自宅へお届けすることができます。ただし、交通事情や製作キャパもありますので、余裕をもってご注文いただき、クリスマスの日まで大切に保管しておいていただくのがベストでしょう。
さぁ、気になった方はまず一度、オリジナルジグソーパズルのページをご覧ください!

-ジグソーパズル, マグカップ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

パズルを日焼けから守るには!?

完成したジグソーパズルは、専用のフレーム等に入れた状態で、リビングや自室に飾られることが多いのではないかと思います。ただ、直射日光を浴び続ける場所に置いておくと、いずれパズルの絵柄部分が日焼けをしてき …

神代植物公園(調布市)

今回は調布市にある、東京都神代植物公園(じんだいしょくぶつこうえん)をご紹介したいと思います。 ゲゲゲの女房の舞台でも有名な深大寺の隣にある、そうとう大きな植物園です。開園は昭和36年と歴史古く、48 …

年末年始実家に帰省ができないかたに

クリスマスも終わり、今年も残すところわずかとなりました。皆様実家への帰省はどうされますでしょうか。 私は住まいから自転車で15分程度の超近場に実家があるので、年末自転車で向かい、そのまま年始も実家でダ …

あじさいまつりに行ってきました

以前、そろそろアジサイの季節ですというブログを掲載し、その際に近々郷土の森博物館に行きたいという話をいたしましたが、先日、やっと行けたので写真ともどもご紹介したいと思います。 府中市郷土の森博物館 こ …

シャフト通信の第6弾が、本日より配布スタート!

2021年初頭からスタートした「シャフト通信」ですが、スケジュールに遅れが生じるようなこともなく、順調に三ヶ月に一度のペースで刊行していました。その第6弾が、本日(2022年7月1日)より、いよいよ配 …