ジグソーパズル

1000ピースパズルを実際に組み立ててみる!ページを修正

投稿日:

以前公開したコンテンツの中でも、結構よくご覧いただくのが「1000ピースのジグソーパズル、所要時間は?大きさは?」というページです。このページだけではありませんが、こういったコンテンツを格納しているのが「ジグソーパズルの豆知識」というカテゴリーです。このカテゴリの中に登録してあるページは、すべてそのページ下部に「オリジナルジグソーパズルを作ってみよう!」というエリアを設けています。ここに設置してあるボタンは、今朝方修正したのですが、リンク先が、オリジナルジグソーパズルのトップページになっていました。でも、これらのページをご覧いただく方は、実際に色々調べて、では注文してみようかな、というステージの方々だと思います。いまさらパズルトップに遷移するのもよくないかと考え、遷移先をすべてシャフト株式会社公式ショッピングサイトの方へ修正いたしました。

豆知識カテゴリには、結構な数のページがあるのですが、cssみたいに外部情報を引っ張ってきているわけではないので、すべて手動変更!けっこう時間かかりましたが、今さっき、すべての修正が完了しました。一括置換便利だけど、結局は目視ですべてチェックかけているので、時間のかかる作業ですね。でもこういった地道な活動が、お客様に直接ご覧いただくようなビジネスでは、決して手を抜いてはいけない、大切なことだと思っています。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛車をジグソーパズルに

人それぞれ様々な趣味がありますが、【ドライブ】【サイクリング】等の趣味をお持ちの方は比較的多いように感じます。何だか爽やかな感じがいたしますし、人に自信を持って言いやすい趣味というのも手伝って多く感じ …

イースター(復活祭)

ここ数年でイースターの人気が高まり、それにつれてイベントを行うところも増えてきました。私の個人的見解としては、インスタ映えが定着してきたからかなーと思っております。 イースター(復活祭) イースターと …

トップページの画像も7万枚に差し替えました

オリジナルジグソーパズルの販売数が7万枚を突破したことは、先の記事でもご紹介させていただきました。これに伴い、商品の画像エンブレムを修正していましたが、先程、トップページに掲載していた画像も、差し替え …

木製フレーム、LとMサイズもスタンドに対応

オリジナルジグソーパズル専用の「木製フレーム」ですが、これまでSサイズとSSサイズには、卓上で自立するスタンドが付属しておりました。 しかしこの度、改良を重ねた結果、LサイズとMサイズの木製フレームに …

ショッピングサイトにレビューを書いて、ミニLEDライトをもらおう!

いま、シャフト株式会社公式ショッピングサイトでは、お得なキャンペーンを実施中です!商品をご購入いただいたあと、届いた商品に関してレビューをお書きください。 レビューを書いていただきますと、漏れなくすべ …