ジグソーパズル

1000ピースのオリジナルジグソーパズルに挑戦中!

投稿日:2016年6月23日 更新日:

ジグソーパズルを組み立てたご経験のある方は多いと思います。たくさんのピースに分割されたものを目の前にしながら、絵柄やピース形状をヒントに組み上げていくのは、まさに娯楽にピッタリ。大人でも子供でも楽しむことができる、大変に面白いグッズですよね。

ところで、作ったことがあるジグソーパズルの最大ピース数は、おいくつでしょうか? 弊社のオリジナルジグソーパズルで最も売れているのは、ダントツでLサイズというパズルになります。およそA3くらいの大きなサイズなのですが、小ピースで製作すると315ピースになります。これだけでも十分に手応えのあるパズルなのですが、弊社で販売している最大のピース数は、XXLという1053ピースのパズルになります!

実は現在、四苦八苦しながら一人で組み立てている最中ですが、とても一日で出来上がるものではないので、部屋の一つのスペースをパズル組み立て専用コーナーにして、少しずつ作っているところです。あと数日で完成するかな? 1000ピース超えの特大ジグソーパズル。製作工程をしっかりと写真つきでまとめていますので、完成したら、すぐに情報を公開致します!

-ジグソーパズル
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

人を豊かにするジグソーパズル

皆さん、一度はジグソーパズルをやってみた事があるのでは無いかと思います。その際、ジグソーパズルをどういう風に完成させたか覚えていらっしゃいますでしょうか? 組み立てた年齢によるかもしれませんが、ただ形 …

no image

2019年のG.W.(10連休)も休まず営業致します

世間では、4月27日(土)から10連休が始まります。ご旅行に行かれる方、家でゆっくり過ごされる方、人によって様々だと思いますが、どうぞ日頃の疲れを癒やすため、ゆっくりお休みください。 しかし、シャフト …

異国料理にハマっています

昨年下半期頃から、以前に勤めていた会社の同僚と、後輩との3人で夕食会を定期的に開いています。その都度食べたいものを皆で決めて、それを食べに行く・・・としていたのですが、昨年末辺りからでしょうか。会のメ …

台湾に行きました〜其の2〜

前回は台湾に向かう飛行機の中でのお話をいたしました。今回は台湾で過ごした際のお写真などを交え書かせていただきたいと思います。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが台湾は台湾ドル、元を通貨としています …

1000ピースジグソーパズルの魅力について

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、弊社の中でも大人気商品の一つです。オリジナルジグソーパズルはハガキサイズ大の「SS」というサイズから始まり、全部で6種類ものパズルサイズがあります。 その …