東京都調布市

飛竜(布田)

投稿日:2016年6月2日 更新日:

先日、シャフト株式会社の工房近くにある、中国料理屋さん「飛竜」へ初めて行かせていただきました。

飛竜1

すぎ薬局の隣にあり、以前から気にはなっていたのですが、訪問は初めて。店内は感じの良い女性スタッフの方が注文を聞いたりお料理を運んだり、忙しく動かれていました。

メニューは数が多かったのですが、写真は撮れず。今回は丼ものを注文させていただきました。

飛竜2

大盛りで注文したのですが、かなりのボリューム。味もおいしく、とても満足でした。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンフィニ(調布)

甲州街道を府中方面から調布方面に向かって走っている時、味の素スタジアムに差し掛かるちょっと手前の右手側に、いつも気になるお店がありました。ちょっと調べてみたところ、アンフィニという名前のお店で、焼肉屋 …

国領駅前整骨院(国領)

現代社会は、仕事の疲労とストレスが当たり前で、体が疲れ切っている方も多いと思います。たまには身体のメンテナンスも必要。私も連日の激務で腰痛がひどくなってしまい、本格的に治そうと整骨院を訪れました。今回 …

期間限定ドッグガーデン(調布)

2月に京王多摩川駅にある京王フローラルガーデンアンジェに行ってまいりました。 こちらでは毎年期間限定で庭園の一部がドッグガーデンとして開放されるとのことでした。12月に京王多摩川駅が最寄り駅になったの …

武蔵野うどん 一彩(調布)

今日、ガソリンを入れるために本社から柴崎方面へ向けてバイクで走りました。そして、柴崎駅近くにある、品川道沿いのスタンドでガソリンを入れていたのですが、そのスタンドの真向かいに、初めて見るうどん屋さんが …

豚珍館 東口店(調布)

先日、打ち合わせの関係で調布駅に行った際、ランチを一緒にしました。調布駅北口側で、徒歩1分の場所にある「豚珍館」というお店です。 駅徒歩1分とはいえ、初見だとちょっと分かりづらいかもしれません。建物の …