東京都調布市

炭火焼鳥たかつ(布田)

投稿日:2015年11月25日 更新日:

シャフト株式会社の地元「調布」にある、炭火焼鳥「たかつ」さんをご紹介致します。

炭火焼鳥たかつ1

「たかつ」さんは、京王線布田駅から、徒歩1分の好立地にある、焼き鳥さんです。備長炭を使った美味しい焼き鳥を食べさせてくれますが、店員さんも気さくで、ゆっくりとくつろぐことができます。

炭火焼鳥たかつ2

焼き鳥は、本格的ながらも、1本110円からと、とてもリーズナブル。注文時に、塩かタレを選ぶことができます。

炭火焼鳥たかつ3

そしてこちらは、お店の人気メニューの一つだと店員さんが教えてくださった、「ポテトサラダ」。どの料理も美味しいので、仕事帰りの同僚たちと一杯呑むには、良いお店ですね。

  • 店名:たかつ
  • 住所:東京調布市国領町5-2-4
  • 営業時間:17:00~23:00
  • 定休日:月曜日

上記の定休日等は、公式情報を確認してくださいね。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トリエ京王調布

京王線調布駅に、新たな巨大ショッピングモール「トリエ京王調布」ができました! オープン(開店日)は、2017年9月29日(金)。そしてプレオープンは前日の9月28日(木)。 私たちは、調布に新たに生ま …

Timo(調布)

品川道沿い、布田駅と調布駅の中間あたりに、新規開店の準備をしているレストランがあり、以前から気になっていたのですが、2017年2月7日にオープンしたようで、訪問してきました。このお店は、弊社のオリジナ …

ADDICTION(調布)

調布市の集まりの関係で、先日はADDICTION(アディクション)という名前のお店に顔を出させていただきました。 こちらは、以前はMerci(メルシー)という名前のクラブだったのですが、運営はそのまま …

調布エフエム街角レポート(シャフト株式会社カスタマーセンター)

調布エフエムで、シャフト株式会社のカスタマーセンターが紹介されました

2019年4月25日、調布エフエムのレポーター、手島さんがご来社くださり、午後のカフェテラス「街角レポート」で取材していただきました。 実は手島さんが、調布エフエムに入られて一番最初のレポートされたの …

青木屋(深大寺)

深大寺には大きなバスロータリーがありますが、そのバス停の裏手あたりにあるおそば屋さんが「青木屋」さんです。木陰にある大きな駐輪エリアがあるのですが、その真横でもあります。 もちろん、おそば屋さんですの …