ジグソーパズル

楽天パズルページの画像を3枚修正

投稿日:

先週は、主に楽天パズルページの修正に力を入れていましたが、修正後に何度もじっくり眺めていたところ、少しだけ違和感が。その違和感の正体が何なのか、中々分からなかたのですが、昨晩遅くにわかりました。中央部にくる、プレゼント・自分へのご褒美、シャフトが選ばれる3つの理由。この3つの連続した画像に、全くインパクトがなかったのです。そこで、今朝から修正をかけ、所見の方でも伝わりやすいよう、修正をかけました。その結果がこちら。

これは、正方形の画像が3枚、縦並びで並んでいるのですが、その3枚ともを修正しました。大して変わらないと思うかもしれませんが、その小さなこだわりが、とても大切(だと、勝手に思っています)。ほんの少しかもしれませんが、見やすさがアップしていれば幸いです。

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト株式会社の公式LINEアカウント

皆さまへご案内です。 本日、超超超ひさしぶりに、LINEの公式アカウントからメッセージを送信させていただきました。 弊社では以前から公式LINEアカウントを持っていたのですが、なかなか活用してきません …

世界と日本におけるジグソーパズルの歴史

本ブログにおいても、過去にも取り上げたことがありますが、ジグソーパズルというのは結構古い歴史を持っているのです。一番最初は、イギリスはロンドンが発祥と言われておりますが、それが日本に入ってきた経緯など …

オリジナルジグソーパズル向きの写真撮影方法

今はデジカメだけに限らず、スマートフォンのカメラも性能がグングン伸びています。決して高額ではない、一般的な金額の機器でも、驚くほど綺麗に撮影ができるようになりました。 シャフト株式会社で製作・販売して …

父の日2019オリジナルジグソーパズル、オリジナルギフトボックス

2019年の父の日は「6月16日(日)」です。皆さん、今年の父の日プレゼントの準備は済みましたか? シャフト株式会社では、例年同様、父の日プレゼント用のオリジナルジグソーパズルのご注文が、6月に入って …

2023年も卒業、卒園、卒団シーズン到来!ギフトならパズルで決まり!

2023年も2月に入り、いよいよビッグイベントである「卒業式」「卒園式」「卒団式」のシーズンが近づいてきました。既に数日前から、シャフトには沢山の卒業関連写真での、オリジナルジグソーパズル製作依頼が入 …