ジグソーパズル

愛車の写真を使ってジグソーパズルを作成

投稿日:2017年7月26日 更新日:

お車を所有されている方のほとんどは、車に愛着を持っていらっしゃるかと思います。移動手段と割り切って、動けば良いという考えの方も稀にいらっしゃいますが、少なくともこの記事をご覧になっている方は、きっとご自身の車が大好きな方ですよね。

そんな自分の愛車の写真を使って、世界に一つだけしか無いオリジナルジグソーパズルを作りませんか?

車の画像がジグソーパズルに

実は車(もしくはバイク)の写真を使ったジグソーパズル製作のご依頼は結構多いのです。どのお写真も、こだわりを感じるカスタムされたお車の写真が多く、皆さまのお車好きな雰囲気がとっても伝わってきます。

もちろん、お写真は自車である必要はありません。友人のお車、あるいは彼氏、彼女の車のお写真を使って、誕生日のサプライズプレゼントとして贈れば、きっと喜ばれることでしょう。

愛車+ジグソーパズル

これらの内容について詳細にまとめましたので、車のお写真を使って記念品の作成をお考えの方は、愛車の写真を使った記念品作成のページをぜひご覧ください!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト公式ショッピングサイトがOPENしました!

2019年7月1日、シャフト株式会社の公式ショッピングサイトがOPENしました! オリジナルジグソーパズル、ARオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、オリジナルギフトボックス …

ガイド付きパズルで選べるサイズは?

現在人気が高まっている、パズルだけでなく台紙にも写真を印刷した、オリジナルジグソーパズルの進化版「ガイド付きパズル」。このガイド付きパズルには、どんなサイズがあるのでしょうか? これまでにも説明書きは …

新元号「令和」オリジナルグッズ

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんど …

no image

ジグソーパズルの在り方

何だか仰々しいタイトルをつけてしまいましたが、ジグソーパズルには色々なタイプがあり、それぞれにメリットがあります。 元は弊社でも製作している当然形のあるジグソーパズルでしたが、30年ほど前に家庭用ゲー …

年末年始のお届けについて(12月25日版)

皆さま、クリスマスイブは楽しくお過ごしでしょうか? 町に出ると分かりますが、もう各お店はクリスマス商品はほとんど下げ、お正月ムードが一気に強くなりましたね。そこで、シャフトのオリジナルジグソーパズルの …