観光情報 長野県下高井郡木島平村

ファミリーレスト銀嶺(木島平)

投稿日:2017年12月31日 更新日:

木島平スキー場には、乗り継いで乗っていける何本ものリフトがありますが、すべて滑り一番下に降りたところにあるのが、ファミリーレスト銀嶺です。

これ以上ないくらいの、THE・スキー場レストラン。

メニューも店内の雰囲気も味も、よくあるゲレンデの食堂。それだけに、逆に落ち着く気もします。

ランチのみならず、沢山滑って休憩したい時にも使えます。スキー場のもつ煮に、七味をかけて生で一杯いただくのは、最高の瞬間です。ゲレンデにある他のレストラン等は、木島平の宿泊・飲食・観光情報にまとめております。

  • 名称:ファミリーレスト銀嶺
  • 住所:長野県下高井郡木島平村上木島3103
  • 電話:0269-82-3782

-観光情報, 長野県下高井郡木島平村
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【函館ロープウェイ】場所や行き方、時間は?

函館市は、北海道の南端に位置し、道南地域の中心地として知られる有名な都市。この函館市で最も有名なのが、ロープウェイで函館山を登っていき、山頂の展望台から函館の町を見下ろす夜景です。まさに絶景とも言える …

スーパーおおたや | 御宿町のスーパー

千葉県御宿町内で、一番大きなスーパーが「おおたや」さんです。御宿駅から128号線を、ポルコという豚丼屋さんのある方に向けて北上すると、すぐ右手に見えてきます。 店内は撮影禁止ということで、一切撮ること …

夢句(水上村)

熊本県球磨郡水上村の、湯山温泉郷内に、とてもおいしい食事処があります。夢の句と書いて「夢句(むっく)」さんです。 「湯山温泉元湯」の隣で、すぐ近くには、おそばの美味しい「山の幸館」もあります。最寄りの …

ローソン(木島平)

木島平村に観光で訪れた際、ちょっとした飲み物やお菓子、もしくは生活必需品等を購入するため、どうしてもコンビニに行きたくなることがあります。しかし木島平村の中には、コンビニはローソン1件しかありません( …

黒板五郎の家(北の国から)

北海道富良野市といえば、誰もが思い浮かべるのが「北の国から」ですね。北の国からは、倉本聰さんが原作・脚本を行い、1981年から2002年まで放送された超人気ドラマです。田中邦衛さんが演じる黒板五郎、そ …