千葉県夷隅郡御宿町 観光情報

松よし | 御宿のランチ・ディナーで使える海鮮居酒屋

投稿日:2022年8月28日 更新日:

御宿観光案内所(御宿駅)から、清水川を渡って、まっすぐ千葉銀行の方向へ向かうと、右手に見えてくるのが、居酒屋「松よし」さんです。

お店の前には車も2台駐車でき、お昼時はランチメニューもあります。

店内はこんな感じで、テーブルと、カウンター席があり、20名ほどが入れます。

松よしのメニュー

松よしさんのメニューは、こちら。

松よしの料理

こちらがミニ海鮮丼。

エビフライ定食。

特製サザエカレー。

刺身盛り合わせ定食。

フライドポテト。

さすが海沿いの町だけあって、新鮮なお魚をいただくことができます。

店名松よし
電話0470-68-4329
住所千葉県夷隅郡御宿町須賀476-14
営業【平日】11:30~14:00、17:30~23:00
【休日】11:30~14:15、17:00~23:00
定休火曜、第三水曜

御宿町のその他の情報

この他の、御宿町の施設、飲食店、遊び場などの情報については「千葉県御宿町の宿泊・飲食・観光情報」をご覧ください。

-千葉県夷隅郡御宿町, 観光情報
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ログカフェ 市房の風(水上村)

熊本県球磨郡水上村の村内中心部から、「市房山」に向けて東側に走っていくと、「市房山キャンプ場」の手前あたりに、おしゃれなカフェがあります。「ログカフェ市房の風」さんです。 ただ、入り口がちょっと分かり …

犬吠崎の思い出にジグソーパズル

先週末、金曜日の仕事を終た後、ちょっと休んだ深夜のうちに東京(調布)を出発し、家族を連れて車で「犬吠埼」に行ってきました。千葉県銚子市の中でも、最東端に位置し、太平洋に突出した形の岬。この犬吠崎には、 …

マーサファーム | 御宿で乗馬体験!子供も楽しめる牧場

千葉県夷隅郡御宿町は、海水浴やサーフィンのメッカのため、家族連れで旅行に行かれる方も多くおられます。そんな御宿町ですが、実は海岸線から少し離れた場所に、乗馬を体験できる施設があります。上布施地域にある …

たかやしろ(木島平村)

木島平村にあるスキー場へ向かう玄関口には、「たかやしろ」という名前の観光案内所兼おみやげ屋さんがあります。 正確には、「観光交流センター直売所たかやしろ」というようですが、規模はそれほど大きくありませ …

moonbow(ムーンボウ) | 御宿台にあるアットホームでお洒落な喫茶店

御宿町のリゾートエリア御宿台には、とてもお洒落なカフェ「moonbow cafe&Kitchen」さんがあります。 メディアでも紹介されたことがありますが、奥様がいずれこういうお店をやりたい! …