マグカップ

オリジナルマグカップを作成する時の注意点は?

投稿日:2016年10月1日 更新日:

弊社の人気商品の一つに「オリジナルマグカップ」というものがあります。お客様からお写真をお預かりし、そのお写真をマグカップに転写(プリント)することで、世界に一つだけのマグカップを作成して、ご自宅までお届けするというサービスです。

オリジナルマグカップ

そんなオリジナルマグカップですが、ではどのような時にこのサービスは使えるのでしょうか?

もちろんそれはお客様の用途に応じて、様々に変化します。例えば自分自身の想い出の写真や、自分が描いた画をマグカップにするなど、自分自身へのご褒美として作成されるもの。

あるいは、誕生日や卒業・卒園、結婚式や合格祝い等、何かしらの記念日に相手の方へ贈るサプライズプレゼントとしてご利用になられる方。

使い方は様々ですが、どのようなシーンで使えるかという一例があると、さらにイメージを膨らませやすいかもしれません。そこで、オリジナルマグカップがどのような形で作成できるかという、シーン別にサンプルをまとめたページを準備致しました。「オリジナルマグカップの絵柄・写真デザインで注意すべきこと」というページです。

これからオリジナルマグカップの作成を考えられている方は、ぜひご参考になさってください!

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

卒団式でプレゼントする記念品にパズルやマグカップを

卒団式とは 毎年3月頃になると、小学校や中学校の卒業式だけでなく、地元スポーツチームの「卒団式」が行われます。サッカーチームや野球チーム、バスケチーム等、様々な団体がありますが、多くの場合、小学校を卒 …

マグ&パズルのページを更新しました

今朝からずっと作業をして、楽天の「オリジナルマグカップ&オリジナルジグソーパズル」のページを、リニューアル公開しました! 見づらかった画像などを全て作り直しています。そしてPCだけでなく、スマホのペー …

シャフトの新ギフトカタログができました!

シャフト株式会社の、新ギフトカタログが完成し、本日印刷物として納品されました! これまでのカタログは、単純に弊社の商品ラインナップをご紹介するものでした。 しかし今回のカタログはそうではありません。シ …

ロンハーで登場したマグカップを作成させていただきました

最近、テレビで登場することが多くなってきていますが、今回はオリジナルマグカップ。こちらの商品を、テレビ朝日系列のバラエティ番組「ロンドンハーツ」用として製作させていただきました。 弊社が製作したもの以 …

オシャレにマグカップを収納してインテリアにしてしまおう!

今回はマグカップネタですが、かなり気合の入った情報をまとめましたよ~! マグカップは紅茶やコーヒーを飲んだりと、活躍の場が多いので、ご家庭にもたくさん有るかと思います。しかしマグカップは多少かさばりま …