マグカップ

オリジナルマグカップなら、まだクリスマスプレゼントに間に合います!

投稿日:2015年12月22日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、作成までに若干の日数をいただいておりますので、さすがにもうX’masプレゼントとしてはお届けが間に合いません。

しかし、同じくシャフト製の「オリジナルマグカップ」なら、まだ間に合います! オリジナルマグカップは、お昼の12時までにお申込み、画像入稿、ご入金が揃えば、その日のうちに出荷をさせていただいております。

2015年12月23日(水)は天皇誕生日で休日になっていますので、お振込みができません。が、12月24日(木)に即時ご対応いただければ、あまりに東京から遠方でないかぎり、なんとか12月25日にお届けすることができます(但し、悪天候等による交通状況の悪化等で配送遅延が発生した場合、弊社では責任を負いかねますので、この点は予めご了承ください)。

お客様のお写真をマグカップにプリント(正確には転写といいます)して作成するオリジナルマグカップ。「いっけない、今年のクリスマスプレゼント、まだ用意してなかった~! どうしよう!!」という方には、うってつけですね。すぐにお届けができますし、オリジナルグッズですので、お受け取りいただいた方にも大変喜んでいただけます。

気になりましたら、ぜひオリジナルマグカップのページで詳細をご確認ください。

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト公式ショッピングサイトがOPENしました!

2019年7月1日、シャフト株式会社の公式ショッピングサイトがOPENしました! オリジナルジグソーパズル、ARオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、オリジナルギフトボックス …

オリジナル工房とカスタマーセンターを、徹底的に抗ウィルス・制菌対策

先週末、シャフト株式会社のオリジナル工房とカスタマーセンターの両施設を、徹底的に抗ウィルス・制菌対策いたしました。経済産業省の厳しい試験に合格した、デオファクターカーサという抗菌剤を用い、室内の壁面と …

シャフト通信のページを、思い切りパワーアップ!

先月より、シャフト通信の発刊が決まり、既に第一号となるVol.01の発送が始まっています。このシャフト通信のWeb版を公開していたのですが、今まではPDFファイルとして印刷物の画像データをアップしてい …

マインクラフトでシャフト株式会社のカスタマーセンターを表現してみました

大人気アプリマインクラフト(マイクラ)を使って、会社の入っている建物を再現してみよう、という企画。以前には、以下の構築をしていました。 マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみました マイン …

もぐら(国領)

シャフト株式会社のスタッフも、4年前からよくお世話になっているお店を紹介したいと思います。その名も「もぐら」。お店の名前としてはめずらしいですが、このもぐらさんは、京王線国領駅から徒歩1分の場所にあり …