東京都調布市

調布駅前ガーデンカフェ2015

投稿日:2015年12月19日 更新日:

現在、調布駅前広場にて、「調布駅前ガーデンカフェ」というイベントが開催されています。シャフト株式会社の近くなので、さっそくお邪魔してきました!

調布駅前ガーデンカフェ2015

調布だけでなく、全国各地のお食事を一箇所で楽しむことができるイベントです。広場には沢山の机と椅子が出されており、風はちょっと強めですが、強い日差しの下で、気持よく食事することができます。

調布駅前ガーデンカフェ1

屋台の数がすごいので、食事も色々と迷ってしまいます。

調布駅前ガーデンカフェ2調布駅前ガーデンカフェ3

今回わたしたちは、豚丼とケバブをいただきましたが、とっても美味しかったです。他にも、ヨガの無料体験や、ヒーリング体験、タロット占い体験もやっていました。体験イベントは楽しいですよね!

調布駅前ガーデンカフェ4

こんな人もいました。カレーのヒーローさん。肩に書かれた、やっつけ的な「Curry」の文字が個人的にウケています。時々、マスクの口部分がカパッと空いて食事していたのも楽しかった!

このイベントは2015年12月19日(土)、20日(日)と連続でやっています。両日ともに9時50分から17時30分まで。先着200名様には、おでんの無料サービスもやっていらっしゃいます。

因みにYahoo!天気で調べたところ、明日も快晴。しかも今日は風が強かったのですが、明日(20日)は風も穏やかな様子。ただ、今日よりはちょっと気温が下がる可能性があるので、防寒はしっかりした状態で、ぜひイベントをお楽しみください!

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

壱角家(国領)

シャフト株式会社のある調布市国領町。その国領駅から徒歩30秒の場所にあるラーメン屋さんが「壱角家」です。 濃厚とんこつスープと書かれているとおり、がっつり家系のラーメンです。注文時には麺の硬さ、味の濃 …

BORDERZ(柴崎)

最近、調布青年会議所の関連で、よくご厄介になっているお店があるので、今回はそちらのバーをご紹介したいと思います。柴崎駅から徒歩1分の場所にある、BORDERZ(ボーダーズ)さんです。 京王線柴崎駅から …

しとむ(調布)

昨日は弊社スタッフと一緒に、寿司「しとむ」へ行って食事をしてきました。 調布駅の北口から真っ直ぐ北へ。品川道にぶつかったら、右に曲がってすぐです。あるいは、弊社のオリジナル工房(椿地蔵交差点のあたり) …

park(深大寺)

神代植物公園の西側、武蔵境通り沿いの、大きなガソリンスタンドの横に、parkという名前の、小さな喫茶店があります。 灰色の近代的な建物で、お名前も小さくparkと書いてあるだけ。しかも、窓ガラスからは …

調布エフエム街角レポート(シャフト株式会社カスタマーセンター)

調布エフエムで、シャフト株式会社のカスタマーセンターが紹介されました

2019年4月25日、調布エフエムのレポーター、手島さんがご来社くださり、午後のカフェテラス「街角レポート」で取材していただきました。 実は手島さんが、調布エフエムに入られて一番最初のレポートされたの …