iPhoneケース

あなただけのiPhoneケースの作り方

投稿日:2016年12月23日 更新日:

日本国内でのスマホといえば、やはりiPhone。このiPhoneを保護、もしくはオシャレに見せるためのカバー(ケース)は多数販売されております。

その中でも極めて特殊なものが、弊社でも販売しているオリジナルiPhoneケースです。絵柄が既製品ではありませんので、世界中探してもそれ一つしか存在しない、ユニークなケースにすることができるのです。

ただ、オリジナルiPhoneケースといっても制作方法は実に様々。弊社のような専門業者にお任せいただくのも一つの手ですが、ご自分の手で製作することもできるのです。

オリジナルiPhoneケースを作ろう!

今回は、オリジナルiPhoneケースの作り方についてまとめてみました。ご興味のある方は「世界にひとつだけ!オリジナルiPhoneケースの作り方」のページをご参照くださいませ。

-iPhoneケース
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

iPhoneケースの簡単なお手入れ(清掃)方法

iPhoneは裸で使われる方もいらっしゃいますが、多くの方は本体を傷から守るためにケース(カバー)を付けていらっしゃいますよね。ところが、ケースをつけたまま長いこと使い続けていると、いつの間にか細かい …

no image

iPhoneケースを、キレイな状態で長く使うためには?

日本国内では、スマートフォンといえばiPhone利用者が多いですね。弊社でもオリジナルiPhoneケースを販売させていただいておりますが、ケースは大切に使わないと傷ついてしまいます。 iPhone本体 …

恋人や友人同士でお揃いにできる、ペアiPhoneカバー!

スマホOSのシェアを世界的に見ると、Androidが圧倒的に高くなっています。iOSはApple1社が独占して開発・販売しているのに対し、Androidはオープンなので様々な会社が販売をしているためで …

職人が手作り作品に込める「想い」

少し重たい表現のタイトルですね。ですが、とても重要なことだと思っております。 シャフト株式会社では、2011年11月11日に起業してから、これまでずっとオリジナルグッズの製造業に携わってまいりました。 …

no image

オリジナルiPhoneケースを注文する上での注意点!

弊社の人気サービスの一つ「オリジナルiPhoneケース」は、あなたのiPhoneをオシャレに飾り、そして保護することができるカバーです。注文から写真の送付まで、すべてスマホやパソコンを使って、インター …