iPhoneケース

恋人や友人同士でお揃いにできる、ペアiPhoneカバー!

投稿日:2016年9月15日 更新日:

スマホOSのシェアを世界的に見ると、Androidが圧倒的に高くなっています。iOSはApple1社が独占して開発・販売しているのに対し、Androidはオープンなので様々な会社が販売をしているためです。しかし、日本においてはこの数値が大きく異なり、iOS(iPhone)とAndroidの比率がほぼ拮抗しています。これは、日本国内において、iPhoneの人気が圧倒的に高いためです。実際、町中で見かける端末は、iPhoneが非常に目につきますよね。

シャフト株式会社では、このiPhone専用のカバーを製作・販売しております。しかも既成品のカバーではなく、お客様の好きな写真・イラストをプリントした、オリジナルiPhoneケースです!

オリジナルiPhoneケース

このオリジナルiPhoneケース、個人で楽しむ目的でご購入いただく方もいらっしゃいます。しかし、同時に複数個を作って、カップルや友達同士で同じデザインのケースを利用する方も多くいらっしゃいます。

全く同じデザインのものを複数個作る方もいらっしゃいますし、ちょっとだけデザインを変えて、2個揃うと初めて意味を持つ、お洒落なiPhoneケースを作成される方もいらっしゃいます。誕生日やお祝いごとなど、何かしらの記念日のサプライズプレゼントに最適ですね!

ペアのオリジナルiPhoneケース

ペアiPhoneケースに関して、どのようなデザインが考えられるかを、皆さまのご参考の為にページでまとめさせていただきました。「カップル・友達でお揃いに!オリジナルペアiPhoneケースの作り方」のページに詳細がありますので、ぜひご覧くださいませ!

-iPhoneケース
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

あなただけのiPhoneケースの作り方

日本国内でのスマホといえば、やはりiPhone。このiPhoneを保護、もしくはオシャレに見せるためのカバー(ケース)は多数販売されております。 その中でも極めて特殊なものが、弊社でも販売しているオリ …

おしゃれなiPhoneケースの作例をご紹介!

シャフト株式会社で新しく始まった「オリジナルiPhoneケース」というサービス。 その名のとおり、お客様のお写真を使って、世界に一つだけのオリジナルiPhoneカバーを作成するサービスです。低価格はも …

職人が手作り作品に込める「想い」

少し重たい表現のタイトルですね。ですが、とても重要なことだと思っております。 シャフト株式会社では、2011年11月11日に起業してから、これまでずっとオリジナルグッズの製造業に携わってまいりました。 …

iPhoneケースの簡単なお手入れ(清掃)方法

iPhoneは裸で使われる方もいらっしゃいますが、多くの方は本体を傷から守るためにケース(カバー)を付けていらっしゃいますよね。ところが、ケースをつけたまま長いこと使い続けていると、いつの間にか細かい …

no image

iPhoneケースを、キレイな状態で長く使うためには?

日本国内では、スマートフォンといえばiPhone利用者が多いですね。弊社でもオリジナルiPhoneケースを販売させていただいておりますが、ケースは大切に使わないと傷ついてしまいます。 iPhone本体 …