ジグソーパズル 東京都調布市

高齢者向けオリジナルパズルの体験会がPRWireで紹介されました

投稿日:2019年10月11日 更新日:

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルを、調布市内の高齢者向け施設にご提供させていただき、2019年の5月に体験会を実施しました。

この様子、および体験会の結果について全国向けにプレスリリースをさせていただきましたが、嬉しいことに「株式会社共同通信社 ポータルサイト」で取り上げてくださいました。

同社担当者の方にも確認いたしましたが、こちらのポータルに掲載される件数は決して多くないということで、担当者の方もとても喜んでおられました。

写真を使った、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルですので、ご参加いただいた方々も、終始笑顔&真剣な面持ちで取り組んでくださいました。弊社のオリジナルパズルが、ご高齢の皆様を笑顔にすることができれば、とてもうれしく思います。

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

部活・サークルのジグソーパズル

今回は部活・サークルでのご利用についてお話します。 卒部の先輩にお渡しされるという用途が多いため項目としては卒業記念にも近いかなと思います。 お渡しといったもののまずはご自身での用途についてお話をさせ …

お支払い方法にPayPayを追加しました!

シャフト株式会社の公式サイトでご注文いただける、オリジナルジグソーパズルを始めとする、各種オリジナルグッズ。今まではお支払い方法に、クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込、後払い、 …

喜多方ラーメン(調布)

調布駅前にあった喜多方ラーメン坂内(ばんない)さんは、2018年12月に移転をしました。以前、シュシュというカラオケ屋があった場所に、新しい坂内があります。 こちらのお店は23時までの営業。調布駅前な …

文化祭・学園祭の思い出をパズルに

9月から11月にかけて、文化祭や学園祭(以下文化祭で名称を統一)が催される学校が一番多い時期です。やはり文化の日が11月にあるからでしょうか。でも11月だと少し寒いから早めに・・・なんて理由もあるのか …

くまざわ書店(調布)

トリエ京王調布「A館」の中に、大きな本屋さんが入ってくれました。くまざわ書店調布店さんです。 これまで、会社の仕事に関係する書籍、あるいは子どもの勉強になるような教材関係は、国領駅のマルエツ1階へ行っ …