ジグソーパズル 東京都調布市

高齢者向けオリジナルパズルの体験会がPRWireで紹介されました

投稿日:2019年10月11日 更新日:

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルを、調布市内の高齢者向け施設にご提供させていただき、2019年の5月に体験会を実施しました。

この様子、および体験会の結果について全国向けにプレスリリースをさせていただきましたが、嬉しいことに「株式会社共同通信社 ポータルサイト」で取り上げてくださいました。

同社担当者の方にも確認いたしましたが、こちらのポータルに掲載される件数は決して多くないということで、担当者の方もとても喜んでおられました。

写真を使った、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルですので、ご参加いただいた方々も、終始笑顔&真剣な面持ちで取り組んでくださいました。弊社のオリジナルパズルが、ご高齢の皆様を笑顔にすることができれば、とてもうれしく思います。

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

珈琲和光(布田)

京王線布田駅から徒歩1分。改札を出て左方向へ向かい、らむじゃむの横の道を入る。もりとくの並びで、竹次の斜向いにあるのが、珈琲和光(わこう)さんです。 一軒家の一階部分がカフェになっており、入り口には手 …

2018年~19年の年末年始の営業について

2018年も、残すところあと4日となりました。シャフト株式会社では、12月29日~1月3日までの期間は、工房のメンテナンス作業のため、製作現場は休止させていただきます。 ただし、お客様のメール対応は年 …

犬のクリスマス仮装

そろそろクリスマスですね。皆様、ご予定はお決まりでしょうか。 私はおそらく仕事をしていて終わりになってしまうかと思います(泣)が、今の時期はもう、夜に外へ出るとイルミネーションがきらめき、クリスマスソ …

野川公園(調布・小金井・三鷹)

先週の土曜日、弊社スタッフと一緒にBBQをしようということになり、野川公園に行ってきました。野川公園は、その名の通り調布市を横断する野川を有する巨大な都立公園で、調布市、小金井市、三鷹市にまたがる広さ …

食菜酒房 会家(国領)

以前、調布駅のそばに「会家(あうち)」という創作料理の居酒屋さんがありました。駅からは若干遠いので、正直な話、交通の便はあまりよくありません。しかし、いつ行ってもお店にはたくさんのお客さんが入っており …