ジグソーパズル 東京都調布市

高齢者向けオリジナルパズルの体験会がPRWireで紹介されました

投稿日:2019年10月11日 更新日:

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルを、調布市内の高齢者向け施設にご提供させていただき、2019年の5月に体験会を実施しました。

この様子、および体験会の結果について全国向けにプレスリリースをさせていただきましたが、嬉しいことに「株式会社共同通信社 ポータルサイト」で取り上げてくださいました。

同社担当者の方にも確認いたしましたが、こちらのポータルに掲載される件数は決して多くないということで、担当者の方もとても喜んでおられました。

写真を使った、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルですので、ご参加いただいた方々も、終始笑顔&真剣な面持ちで取り組んでくださいました。弊社のオリジナルパズルが、ご高齢の皆様を笑顔にすることができれば、とてもうれしく思います。

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルジグソーパズルとは

オリジナルジグソーパズルとは、あなたが持っている写真を使用して作る、世界に一つだけのジグソーパズルのことです。   どのようなお写真からでもジグソーパズルにすることができるので、誕生日や結婚 …

第五回東京パズルデー

日本パズル協会様が主催されている、東京パズルデーというイベントが今年も行われるようです。 東京パズルデーとは 2014年から開催されていて、今年で第五回だそうです。場所は毎回必ず決まっているわけではな …

豚風(調布)

旧講習街道沿い、布田駅と調布駅の中間あたりに、豚風(とんぷう)というお店があります。いつも気にはなっていたのですが、ランチタイムはやっておらず、中々入るチャンスがなかったのですが、たまたま昨晩は夜にお …

卒業の記念を形に残すオリジナルグッズ

2月27日、安倍首相が【全国の小中高を3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請する考え】を示したというニュースを観ました。 新型コロナウイルスの感染拡大を受けての事です。 もちろんお子様がた …

はるさーカレー南国屋(調布)

京王線の柴崎駅とつつじヶ丘駅の中間点にある、「はるさーカレー南国屋」というお洒落なカレー屋さんをご紹介します。 ただ、南国屋さんは場所が非常に分かりづらい場所にあります。甲州街道を調布から新宿方面に向 …