ジグソーパズル 東京都調布市

高齢者向けオリジナルパズルの体験会がPRWireで紹介されました

投稿日:2019年10月11日 更新日:

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルを、調布市内の高齢者向け施設にご提供させていただき、2019年の5月に体験会を実施しました。

この様子、および体験会の結果について全国向けにプレスリリースをさせていただきましたが、嬉しいことに「株式会社共同通信社 ポータルサイト」で取り上げてくださいました。

同社担当者の方にも確認いたしましたが、こちらのポータルに掲載される件数は決して多くないということで、担当者の方もとても喜んでおられました。

写真を使った、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルですので、ご参加いただいた方々も、終始笑顔&真剣な面持ちで取り組んでくださいました。弊社のオリジナルパズルが、ご高齢の皆様を笑顔にすることができれば、とてもうれしく思います。

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

バスラーメン(調布)

京王線の布田駅から、三鷹通りを深大寺方面に向かってずっと真っ直ぐ走っていき、かなり三鷹に近いあたりに有名なラーメン店があります。名前にとてもインパクトがありますが、「バスラーメン」という名前のラーメン …

ReRaKuクロスガーデン調布店

体の調子が悪く、久しぶりにメンテナンスとリラックスのため、マッサージに行ってきました。今回訪問したのは、クロスガーデン調布の1階にあるReRaKu(リラク)さん。 お店に貼ってあるメニューはこんな感じ …

竹次(布田)

布田駅は、シャフト株式会社のすぐ近くにある京王線の小さな駅。この布田駅周辺には、地元調布市の方々が足繁く通う、美味しいお店が沢山あります。今日はその一つ「もつ焼き処 竹次(たけじ)」をご紹介致します。 …

菓子の青木屋でできたての武蔵野日誌をいただきました

皆様は【青木屋】をご存知でしょうか。東京の武蔵野や多摩地方では有名な和洋菓子のお店です。私も場所は転々とするものの、府中をあまり離れないため、府中の菓子といえばここ!と思っております。地元の人が知って …

会社や病院等施設の開業祝い・創業祝いに特大ジグソーパズルを!

贈り物を迷われている方へ 私がこの仕事を始める前に初めて勤めた会社は、私が入社一年目に創立四十周年だった事から何百人と入る船を貸し切りにして船上パーティを行いました。 入社して二ヶ月ほどしか経っておら …