オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

高いところが好き&花粉症用のメガネ

投稿日:2018年3月7日 更新日:

飼い犬はふわっとしたところや少し高いところが好きです。洗濯物を取り込めば、ばらまいた洗濯物の上に乗りたくてソワソワしますし、以前飼い犬のクセや仕種でご紹介したように、私と一緒にベッドに乗りたがります。

頭だけ外に出す

高いところが好きなのですが、そこから更に頭だけダラっ、とさせることも好きなようです。

こういった光景は実家でも自宅でもよく見かけます。これは実家。自宅ではローソファの上に乗って、ソファの縁部分に顎を乗せてソファから頭だけ出しています。重みで頭だけ落ちかけていることもあるのですが、気持ちいいのでしょうか。首や喉辺りに負担が大きいような気もしますけどね・・・。

うん、体勢は変わるものの、頭だけやはりちょこんと出しています。うちのソファと違ってこれなら頭だけ落ちる事はないので、これはOKとしましょうか。危険ではなさそう。

ちょっとイタズラ

上記のような格好で長いことぼーっとしていたので、ちょっとイタズラしてみました。

はい、これはおそらく怒っているでしょうね。そして驚くほど似合わない(笑)。母が花粉症なので、花粉の季節につけている花粉症対策用メガネ(度なし)です。何だかスター・ウォーズとかに出てくる異星人のようだったので、つい面白くて撮ってしまいました。ごめんね、もうしません。

ちょっと抜けた、ほっこりするお写真

キメキメの格好いい(可愛い)お写真も良いですが、今回の画像のように、ちょっとユルいお写真もジグソーパズルにオススメです。

このジグソーパズルが目に入る度に、ふふっと笑ってしまいそうな、そんな幸せな気分になれるオリジナルジグソーパズルをぜひ、お作りになってみてはいかがでしょうか。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

少し強くなった・・・であろう愛犬

実家では普段ルンバを使用しています。ルンバの行き届かない所を、母が掃除するというやり方のようです。 ルンバの動きを理解? ルンバが稼働する時間帯は決まっています。もちろん設定のうえその時間帯なのですが …

ペットのジグソーパズル

ジグソーパズルパズルにしやすいお写真を送っていただける事が多いのがペットのお写真です。   ”ジグソーパズルにしやすいお写真”というのは、詳しくはウェブサイトとご注文時の自動返信メールにも記 …

500ピースのジグソーパズルを何時間で組み立てられるか挑戦してみました

市販品としては、比較的よく見かける500ピースのジグソーパズル。 シャフト株式会社でオーダーメイド製作しているオリジナルジグソーパズルにも、567ピースというXLサイズのパズルがあります。そこで今回、 …

手作りジグソーパズルの作り方

下記の内容は、2015年に執筆したものです。さらにパズルっぽさの増した手作りパズルの作り方を、コンテンツとしてまとめました。ぜひ「パズルを手作り!簡単な作り方」というページをご覧ください。 &nbsp …

手作りパズルの作り方をご紹介!

本日、一つ面白いコンテンツをアップいたしました。「手作りパズル」です! イラストやダンボールなど、ご家庭の道具を使ってつくる、かんたんな手作りパズルの作り方。材料や製作工程の細かい部分など、写真入りで …