オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

高いところが好き&花粉症用のメガネ

投稿日:

飼い犬はふわっとしたところや少し高いところが好きです。洗濯物を取り込めば、ばらまいた洗濯物の上に乗りたくてソワソワしますし、以前飼い犬のクセや仕種でご紹介したように、私と一緒にベッドに乗りたがります。

頭だけ外に出す

高いところが好きなのですが、そこから更に頭だけダラっ、とさせることも好きなようです。

こういった光景は実家でも自宅でもよく見かけます。これは実家。自宅ではローソファの上に乗って、ソファの縁部分に顎を乗せてソファから頭だけ出しています。重みで頭だけ落ちかけていることもあるのですが、気持ちいいのでしょうか。首や喉辺りに負担が大きいような気もしますけどね・・・。

うん、体勢は変わるものの、頭だけやはりちょこんと出しています。うちのソファと違ってこれなら頭だけ落ちる事はないので、これはOKとしましょうか。危険ではなさそう。

ちょっとイタズラ

上記のような格好で長いことぼーっとしていたので、ちょっとイタズラしてみました。

はい、これはおそらく怒っているでしょうね。そして驚くほど似合わない(笑)。母が花粉症なので、花粉の季節につけている花粉症対策用メガネ(度なし)です。何だかスター・ウォーズとかに出てくる異星人のようだったので、つい面白くて撮ってしまいました。ごめんね、もうしません。

ちょっと抜けた、ほっこりするお写真

キメキメの格好いい(可愛い)お写真も良いですが、今回の画像のように、ちょっとユルいお写真もジグソーパズルにオススメです。

このジグソーパズルが目に入る度に、ふふっと笑ってしまいそうな、そんな幸せな気分になれるオリジナルジグソーパズルをぜひ、お作りになってみてはいかがでしょうか。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

2018年の変わったカレンダーを急いで欲しい方!

2017年も12月となり、間もなく年が明けて2018年になろうとしています。 年が変わるとなると、お部屋の中で一気に変更しなければならないのが、カレンダーですよね。ただ、毎年紙のカレンダーというのも味 …

no image

ジグソーパズルの表面が剥がれてしまった場合の修復方法は!?

ジグソーパズルを何度も組み立ててはバラして・・・と遊んでいると、いつか表面の絵柄部分が剥がれてしまうことがあるかもしれません。 基本的には、ジグソーパズルのピース修復というのは、出来ないものとお考えい …

no image

部活・サークルのジグソーパズル

今回は部活・サークルでのご利用についてお話します。 卒部の先輩にお渡しされるという用途が多いため項目としては卒業記念にも近いかなと思います。 お渡しといったもののまずはご自身での用途についてお話をさせ …

お帰りをお待ちしております・・・

実家に遊びに行く事があるのですが、両親ともに出かけていて私と犬が留守番、という事も少なくはありません。 私の飼い犬は異様に臆病なため、実家のインターホンの音を聞くとものすごく警戒して吠え立ててしまいま …

no image

ジグソーパズルを持ち運んだり、運送する便利な方法

もし今あなたがお持ちのジグソーパズルを、誰かにプレゼントするために持ち運ぶ、もしくは郵送しようと思った場合は、どうしますか? 普通、ジグソーパズルは個人で組立を楽しみ、組み立て終わったものは飾ったりし …