オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

高いところが好き&花粉症用のメガネ

投稿日:2018年3月7日 更新日:

飼い犬はふわっとしたところや少し高いところが好きです。洗濯物を取り込めば、ばらまいた洗濯物の上に乗りたくてソワソワしますし、以前飼い犬のクセや仕種でご紹介したように、私と一緒にベッドに乗りたがります。

頭だけ外に出す

高いところが好きなのですが、そこから更に頭だけダラっ、とさせることも好きなようです。

こういった光景は実家でも自宅でもよく見かけます。これは実家。自宅ではローソファの上に乗って、ソファの縁部分に顎を乗せてソファから頭だけ出しています。重みで頭だけ落ちかけていることもあるのですが、気持ちいいのでしょうか。首や喉辺りに負担が大きいような気もしますけどね・・・。

うん、体勢は変わるものの、頭だけやはりちょこんと出しています。うちのソファと違ってこれなら頭だけ落ちる事はないので、これはOKとしましょうか。危険ではなさそう。

ちょっとイタズラ

上記のような格好で長いことぼーっとしていたので、ちょっとイタズラしてみました。

はい、これはおそらく怒っているでしょうね。そして驚くほど似合わない(笑)。母が花粉症なので、花粉の季節につけている花粉症対策用メガネ(度なし)です。何だかスター・ウォーズとかに出てくる異星人のようだったので、つい面白くて撮ってしまいました。ごめんね、もうしません。

ちょっと抜けた、ほっこりするお写真

キメキメの格好いい(可愛い)お写真も良いですが、今回の画像のように、ちょっとユルいお写真もジグソーパズルにオススメです。

このジグソーパズルが目に入る度に、ふふっと笑ってしまいそうな、そんな幸せな気分になれるオリジナルジグソーパズルをぜひ、お作りになってみてはいかがでしょうか。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布市民文化祭2016、調布アマチュア無線クラブの設営お手伝い

毎年行われている、調布市民文化祭。この文化祭に、調布アマチュア無線クラブが今年もブースを出店致しました。 調布アマチュア無線クラブは、調布市内のアマチュア無線家たちが集まった集団で、災害発生等の緊急時 …

パズルに最適なのは、木製フレーム?アクリルフレーム?

ジグソーパズルが完成したあと、それをリビングや自室に飾ろうとした場合、必ずフレーム(額縁、枠)が必要になります。このフレームには様々な材質や機能、形状がありますが、最も多く見られるのが「木製フレーム」 …

渡辺製作所(調布)

私が、シャフト株式会社のオリジナル工房を立ち上げる際、「工房」もしくは「工場」をどう設計するか色々と悩んでいた時期があります。そんな時、調布アマチュア無線クラブを通じて知り合った方の一人が、渡辺製作所 …

東京ラブストーリーのジグソーパズル

東京ラブストーリーは、1991年に放送された、織田裕二さん演じる永尾完治、鈴木保奈美さん演じる赤名リカが主人公の、超有名ドラマ。この東京ラブストーリーが、2020年春にリメイクされるということで、話題 …

検索で上位4件をシャフトが占めています

オリジナルジグソーパズルに関連するワードで調べたところ、上位の2件をシャフトの公式サイトが。3位と4位を楽天がとっていました。楽天で検索した時の上位も、ほとんどシャフトが占めていますので、実質的に上位 …