オリジナルグッズ 名入れ酒

酒類販売免許を取得しました

投稿日:2020年4月1日 更新日:

多くの企業の年度初めとなる本日(4月1日)、シャフト株式会社は正式に酒類販売免許を交付されました。

本免許を取得したことで、ここから新たな面白いサービスを展開していきます。酒類販売免許を取得するのは、なかなかハードルが高く煩雑な作業が多いのですが、ここからはじまる新サービスのために、がんばって取得をしました。

新型コロナウィルスの影響で、ロックダウン等のこわい言葉が飛び交う昨今ですが、弊社は常に変わらず、皆さまのご家庭に笑顔をお届けしたいと願って、商品開発もしております。この商品に関しては、鋭意準備中です。もう間もなくサービス開始できると思いますので、今しばらくお待ちください!

-オリジナルグッズ, 名入れ酒
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

甘味処にジグソーパズルを

高校か大学辺りまでだったでしょうか。おやつやデザートと言えばチョコレート、クッキー、ポテトチップスにケーキ等、洋菓子ばかりを好んで食べていました。 今でも洋菓子は大好きなのですが、最近では遅まきながら …

梅が咲き始める季節です

寒い日もありますが、それでも若干暖かい日が多くなってきました。先日母と調布の深大寺に行ってきた時に見かけたのでご紹介したいと思います。 梅の花 深大寺はテラス席であればワンちゃん同伴OKのお蕎麦屋さん …

Made in Tokyoという名称について

シャフト株式会社では、ニュースリリースにも掲載させていただいたとおり、2016年7月7日に「SCHAFT Made in Tokyo」という新ブランドを立ち上げました。 流行の発信地である「東京」でデ …

調布FM街角レポートに出演させていただきました

2016年9月1日、とある御縁がきっかけで調布FMさんの「午後のカフェテラス 街角レポート」に出演させていただきました。この日は、公式レポーターの「かじこさん」が、弊社の工房までお越しくださいました。 …

卒業の記念を形に残すオリジナルグッズ

2月27日、安倍首相が【全国の小中高を3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請する考え】を示したというニュースを観ました。 新型コロナウイルスの感染拡大を受けての事です。 もちろんお子様がた …