オリジナルグッズ 名入れ酒

酒類販売免許を取得しました

投稿日:

多くの企業の年度初めとなる本日(4月1日)、シャフト株式会社は正式に酒類販売免許を交付されました。

本免許を取得したことで、ここから新たな面白いサービスを展開していきます。酒類販売免許を取得するのは、なかなかハードルが高く煩雑な作業が多いのですが、ここからはじまる新サービスのために、がんばって取得をしました。

新型コロナウィルスの影響で、ロックダウン等のこわい言葉が飛び交う昨今ですが、弊社は常に変わらず、皆さまのご家庭に笑顔をお届けしたいと願って、商品開発もしております。この商品に関しては、鋭意準備中です。もう間もなくサービス開始できると思いますので、今しばらくお待ちください!

-オリジナルグッズ, 名入れ酒

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

名入れ酒に印字可能なラベル部分について

シャフト株式会社が販売を開始した新商品「名入れ酒」は、熊本県水上村の球磨焼酎に、お好きなお名前を印刷することができる、オリジナル焼酎です。このお名前を印刷するラベル部分には「お名前」と一緒に「印鑑」も …

no image

ジグソーパズルのピースの種類についてまとめました!

弊社にて販売しているオリジナルジグソーパズルだけに限らず、すべてのジグソーパズルに共通して言える、ピースの種類、及びピースの形状について、分かりやすく画像付きでまとめたページを作成いたしました。 シャ …

お支払い方法にPayPayを追加しました!

シャフト株式会社の公式サイトでご注文いただける、オリジナルジグソーパズルを始めとする、各種オリジナルグッズ。今まではお支払い方法に、クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込、後払い、 …

送別の際のジグソーパズル

出会いがあればいずれ別れもやってきます。 それでも自分たちを忘れないで欲しい、一緒に過ごした日々をたまには思い出して欲しい、これから頑張ってください、など様々な意味を込めて送別の際の贈り物に弊社のジグ …

正面でない構図の写真をジグソーパズルにしてウェルカムボードに

【インスタ映え】という言葉もできましたが、最近”あえてはずしている”アーティスティックなお写真がネット上に多く、また弊社へのご注文でも見受けられるようになりました。 あえてはずすとは、【正面を向いて写 …