オリジナルグッズ 名入れ酒

酒類販売免許を取得しました

投稿日:2020年4月1日 更新日:

多くの企業の年度初めとなる本日(4月1日)、シャフト株式会社は正式に酒類販売免許を交付されました。

本免許を取得したことで、ここから新たな面白いサービスを展開していきます。酒類販売免許を取得するのは、なかなかハードルが高く煩雑な作業が多いのですが、ここからはじまる新サービスのために、がんばって取得をしました。

新型コロナウィルスの影響で、ロックダウン等のこわい言葉が飛び交う昨今ですが、弊社は常に変わらず、皆さまのご家庭に笑顔をお届けしたいと願って、商品開発もしております。この商品に関しては、鋭意準備中です。もう間もなくサービス開始できると思いますので、今しばらくお待ちください!

-オリジナルグッズ, 名入れ酒
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京都西多摩郡檜原村に行ってきました

タイトルにも記載いたしましたが、檜原村へ行ってきました。以前にも一度行ったことがあり、その際にも書かせていただいたのですが、今回も素敵な写真が撮れたのでご紹介したいと思います。 檜原村 東京都は西多摩 …

楽天パズルのページに納品までの流れを追加

刷新した、楽天のオリジナルジグソーパズルページ。かなりの力を注ぎ込んだ結果、たくさんの良い評価をいただきました。ありがとうございます。ただ、細部に関してまだツッコミもいただいておりますので、細々とした …

シャフト楽天市場店の名入れ酒ページを改修

シャフト楽天市場店。こちらの、パズルページを全面改修したことは、6月23日の記事でお伝えしました。さらにこれに加え、7月2日には、名入れ酒のページを改修し、公開させていただきました。 今回も、一部を改 …

新年のご挨拶にオリジナルジグソーパズル

前回クリスマスのご注文をまだまだ受け付けています!とご紹介した直後に少し早いご案内となりますが、クリスマスが終わるとすぐに大晦日、そして新年を迎える事となります。1年経つのが本当に恐ろしいほど早くなっ …

プロフェッショナルオンラインで取り上げられました

本日(2022年1月11日)、プロフェッショナルオンラインという、社長特集のオンライン記事で、ご紹介をいただきました。 お読みいただくと分かりますが、オリジナルジグソーパズルの生まれたキッカケや、その …