オリジナルグッズ 名入れ酒

酒類販売免許を取得しました

投稿日:2020年4月1日 更新日:

多くの企業の年度初めとなる本日(4月1日)、シャフト株式会社は正式に酒類販売免許を交付されました。

本免許を取得したことで、ここから新たな面白いサービスを展開していきます。酒類販売免許を取得するのは、なかなかハードルが高く煩雑な作業が多いのですが、ここからはじまる新サービスのために、がんばって取得をしました。

新型コロナウィルスの影響で、ロックダウン等のこわい言葉が飛び交う昨今ですが、弊社は常に変わらず、皆さまのご家庭に笑顔をお届けしたいと願って、商品開発もしております。この商品に関しては、鋭意準備中です。もう間もなくサービス開始できると思いますので、今しばらくお待ちください!

-オリジナルグッズ, 名入れ酒
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

カメラアプリでの写真加工

最近弊社に送られてくる事が多くなった画像が、カメラアプリで加工されている画像です。加工画像は以前から多かったのですが、画像を組み合わせる加工ではなく、お顔にクマや豚、うさぎ等の耳や手、鼻等が加えられて …

SODAで加工(補正)した画像をジグソーパズルに!!

以前、人気カメラアプリULIKEについてのコンテンツを書いたところ、なかなか好評でした! そこで今度は、同じ人気スマホアプリである「SODA」を徹底的に調べ上げ、オリジナルジグソーパズルが作りやすい加 …

組み立て途中のジグソーパズルの保管方法

最近自分でジグソーパズルを組み立てる事はほぼなくなりました。主にインテリアとしての使用目的が多いため、組み立て済みのまま、バラすことなく額に入れてしまうからです。個人的にプレゼント用としてオリジナルジ …

Made in Tokyoという名称について

シャフト株式会社では、ニュースリリースにも掲載させていただいたとおり、2016年7月7日に「SCHAFT Made in Tokyo」という新ブランドを立ち上げました。 流行の発信地である「東京」でデ …

看板代わりにジグソーパズルを

父が引っ越しにともないリビングの隅に小さなバーカウンターを作りました。 引越し祝いと退職のお祝いも兼ねて看板代わりのジグソーパズルを作ってみたところ父本人にも、遊びに来た父の知人にもかなり評判が良いと …