オリジナルグッズ 名入れ酒

酒類販売免許を取得しました

投稿日:2020年4月1日 更新日:

多くの企業の年度初めとなる本日(4月1日)、シャフト株式会社は正式に酒類販売免許を交付されました。

本免許を取得したことで、ここから新たな面白いサービスを展開していきます。酒類販売免許を取得するのは、なかなかハードルが高く煩雑な作業が多いのですが、ここからはじまる新サービスのために、がんばって取得をしました。

新型コロナウィルスの影響で、ロックダウン等のこわい言葉が飛び交う昨今ですが、弊社は常に変わらず、皆さまのご家庭に笑顔をお届けしたいと願って、商品開発もしております。この商品に関しては、鋭意準備中です。もう間もなくサービス開始できると思いますので、今しばらくお待ちください!

-オリジナルグッズ, 名入れ酒
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ZOOM会議や飲み会の様子をジグソーパズルに

緊急事態宣言の延長はあるのか 現在11都府県に出されている緊急事態宣言。 2月7日までだったものの、10都府県(栃木県は解除)の1ヶ月延長が決まりました。 正直、やっぱり、といった感じです。開始の段階 …

2019年、オリジナルグッズメーカーとしての新年のご挨拶

いつもご利用いただいている皆様、ならびにこれからシャフト製オリジナルグッズのご購入をお考えいただいている皆様。2019年、明けましておめでとうございます。 弊社は例年通り、今年も1月1日から休まず営業 …

卒業記念品をご検討のかたにおすすめです

そろそろ卒業シーズンになってきました。お別れもあれば、新しい出会いも待っている、切ないけれど期待や希望にも胸膨らむ季節です。 まん防重点措置実施区域でも主に飲食店の制限が主で、大規模なイベント等も大声 …

東京大江戸温泉物語へ行ってきました

東京に住んでいると東京の名所は逆になかなか行かないものではないでしょうか。東京タワーやスカイツリーもつい最近たまたま誘われて両方行きましたが、それまで全く縁がありませんでした。混雑しているのがわかって …

深大寺 秋の和めぐり(調布)

2016年11月19日と20日に、「深大寺 秋の和めぐり」というイベントが深大寺にて行われました。本当は初日に行こうと思っていたのですが、あいにくの雨天だったため、最終日の本日に訪問してきました。とい …