オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

調布FM街角レポートに出演させていただきました

投稿日:2016年9月3日 更新日:

2016年9月1日、とある御縁がきっかけで調布FMさんの「午後のカフェテラス 街角レポート」に出演させていただきました。この日は、公式レポーターの「かじこさん」が、弊社の工房までお越しくださいました。

調布FMかじこさん

打ち合わせは、ものの5分か10分ほど。ほとんど調整もしていなかったのですが、さすがはプロ。こちらにとって必要な情報を、本当にうまく引き出してくださるのです。

かじこさんがレポートしてくださった当日の放送内容は、パズル実績ページに掲載しております。ぜひご覧くださいませ!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴールデンウィークと言えば、思い出の写真!

2016年のゴールデンウィークは、休みをうまく組み合わせると、最大で10日間にもなる大型連休です。暦通りにお休みをとったとしても、3連休が2回もありますね。事実、例年に漏れることなく、今年も列車や高速 …

秀華(柴崎)

今日は、調布市商工会の関係で、午後から肉のタナベさんで、ちょっと打ち合わせ。なので、バイクで2~3分で動ける範囲にあるお店で昼食をとることに。考えた結果、久しぶりに柴崎にある「秀華」さんへ行ってきまし …

タイガーアイ(調布)

このお店は閉店し、現在は牛星という焼肉屋さんになっています。 以前、ラッチハンバーグファクトリーだったお店が、焼肉屋「タイガーアイ」になりました。品川道沿い、バーミヤンの二階です。 お店の真裏には、駐 …

厨房セルポワ(調布)

京王線布田駅の改札を出たあと、右方向(北)に歩いて行くと、先日ご紹介した「さえずり」があるのですが、その真向かいにあるお店が厨房セルポワさんです。この近くではあまり見かけることの少ない、貴重なフレンチ …

社長の履歴書に紹介されました

先日インタビューを受けていたのですが、本日「社長の履歴書」というオウンドメディアに、弊社代表取締役の清水健太郎が、記事としてアップされました。 いつものように「商品」に焦点をあてたものではなく、「社長 …