オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

調布市立小学校長OB会「第21号会報」にシャフトが掲載されました

投稿日:2017年7月23日 更新日:

調布市立小学校の校長OBで組織された、調布市立小学校長OB会というものがあるようで、そちらの第21号会報に、シャフト株式会社のオリジナル工房が掲載されました。

布田という地域の名前の由来等について、オリジナルジグソーパズルにしたものをショーウィンドウに飾ってあるのですが、そちらをご評価いただいてのことでした。ご掲載にあたって諸々ご対応いただきましたT様に、感謝申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジグソーパズルの用途

オリジナルジグソーパズルを注文くださるお客様がたには様々な理由がありますが、何かの記念日としてご依頼いただける事が9割以上を占めます。 勿論どんな時に依頼いただいてもありがたいお話ではございますが、お …

竹乃家(京王多摩川)

京王多摩川駅のある、調布市多摩川には、アンジェBBQビレッジや、花円茶厨房といった、美味しく有名なお店がありますが、もう一つ忘れてはいけない有名な割烹料理屋さんがあります。竹乃家さんです。場所が分かり …

2019年の卒業式はいつ?オススメの卒業記念品は?

2018年度の学校行事は、2019年3月に行われる卒業式をもって、一区切りとなります。各学校の最高学年の児童、生徒、学生さんたちは、この日を境に次のステージへと進んでいくこととなりますね。 さて、その …

大雄(柴崎)

調布市青年会議所(通称:調布JC)が柴崎にあるため、最近は柴崎方面に出向くことも少しずつ増えてきました。今回は柴崎駅から、あんとくに向かって歩いていき、その途中左手にある「大雄」さんに入ってみました。 …

布多公園(調布)

調布市にある公園の中でも、かなり規模の大きな公園をご紹介します。布田駅から深大寺方面に向けて走り、野川にさしかかる手前の住宅街に囲まれた「布多公園」です。布田公園の誤植ではなく、布多公園と書きます。調 …