オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

調布市立小学校長OB会「第21号会報」にシャフトが掲載されました

投稿日:2017年7月23日 更新日:

調布市立小学校の校長OBで組織された、調布市立小学校長OB会というものがあるようで、そちらの第21号会報に、シャフト株式会社のオリジナル工房が掲載されました。

布田という地域の名前の由来等について、オリジナルジグソーパズルにしたものをショーウィンドウに飾ってあるのですが、そちらをご評価いただいてのことでした。ご掲載にあたって諸々ご対応いただきましたT様に、感謝申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ムッシュ・ピエール(仙川)

過日、弊社のスタッフと楽山というお店で食事をしたあと、車に乗って帰ろうとしたのですが、ちょっと気になるパン屋さんが入ったので、ふらっと入ってみました。お店の入り口には「Monsieur Pierre」 …

かれんど(調布)

調布市内には、おいしいカレー屋さんが沢山あります。今日はその中でも非常に有名で、食べログの評価が非常に高い「かれんど」さんへ行ってきました。 正直、場所はちょっと分かりづらいです。旧甲州街道から脇道へ …

カムラッド(調布店)

私は全く知らなかったのですが、調布駅のすぐそばに、野菜が美味しいことで有名なお店があるとのことで、初めてお邪魔してきました。カムラッドさんです。 そもそも「野菜を食べる」ということ自体にあまり積極的で …

ペットのハロウィーン仮装

ハロウィーン(ハロウィン)に仮装をする方がとても多く、そのイベント感も手伝ってか毎年10月は日本(特に都心)がかなりの賑わいを見せます。 私自身は年齢のせいもあるかと思いますがそこまで仮装パーティ等に …

とんかつ ひで(調布)

西調布駅から北に向かって歩き、旧甲州街道を右折すると、すぐ左手にとんかつ屋さんがあります。調布ではこのお店はとても有名で、数十年続けておられる「とんかつ ひで」さんです。位置的には「宿場」という飲み屋 …