オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

調布市立小学校長OB会「第21号会報」にシャフトが掲載されました

投稿日:2017年7月23日 更新日:

調布市立小学校の校長OBで組織された、調布市立小学校長OB会というものがあるようで、そちらの第21号会報に、シャフト株式会社のオリジナル工房が掲載されました。

布田という地域の名前の由来等について、オリジナルジグソーパズルにしたものをショーウィンドウに飾ってあるのですが、そちらをご評価いただいてのことでした。ご掲載にあたって諸々ご対応いただきましたT様に、感謝申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2016年度(2017年3月)の卒業記念品、まだまだ間に合います!

2017年3月に迎える、2016年度卒業式(卒園式)。 入学というよりは、卒業のほうが思い出深く、記念品をプレゼントされる方がこの時期に圧倒的に多いのですが、今年も実にたくさんのご注文をいただいており …

もうすぐ七夕です

笹の葉さらさら〜♪・・・皆様幼い頃一度は歌った事があるのではないでしょうか。           今回七夕を題材にするにあたり、七夕の歴史等をこちらで …

shino(国領)

京王線国領駅から、徒歩数分の場所にある、隠れた名店(居酒屋)をご紹介致します。その名もshinoさんです。 国領駅から狛江に向かってまっすぐ伸びる狛江街道。国領から狛江に向かって歩いて行き、ものの数分 …

京王テニスクラブ(調布)

調布市は結構大きな市ですので、市内にいくつかのテニスクラブがあります。今回ご紹介するのは、多摩川沿いにある京王グループの巨大なテニスクラブ「京王テニスクラブ」です。 最寄り駅は京王多摩川駅で、そこから …

オリジナルグッズ製作の新ブランド「彩り工房シャフト」を立ち上げました

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業してから、一貫してコーポレートロゴを使って事業を運営してまいりました。オリジナルジグソーパズルをはじめとする各種オリジナルグッズはどんどんと受注が増え、 …