オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

調布市立小学校長OB会「第21号会報」にシャフトが掲載されました

投稿日:2017年7月23日 更新日:

調布市立小学校の校長OBで組織された、調布市立小学校長OB会というものがあるようで、そちらの第21号会報に、シャフト株式会社のオリジナル工房が掲載されました。

布田という地域の名前の由来等について、オリジナルジグソーパズルにしたものをショーウィンドウに飾ってあるのですが、そちらをご評価いただいてのことでした。ご掲載にあたって諸々ご対応いただきましたT様に、感謝申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トリエ京王調布

京王線調布駅に、新たな巨大ショッピングモール「トリエ京王調布」ができました! オープン(開店日)は、2017年9月29日(金)。そしてプレオープンは前日の9月28日(木)。 私たちは、調布に新たに生ま …

no image

両面パズルの動画を公開しました

2021年3月20日にリリース後、宣伝もしていないのに、既に沢山のご注文をいただいているのが、両面オリジナルパズルです。表面と裏面で、それぞれ異なるお写真を印刷した、リバーシブルなパズルなのですが、文 …

ライブ・コンサート・フェスの思い出に

先日、三代目J Soul Brothersというアーティストのライブに行ってまいりました。3jsb、3代目などと呼ばれることもある、大勢の方が真似されたランニングマンの振付が入っている「R.Y.U.S …

日本の伝統行事を特大ジグソーパズルに

以前大國魂神社に行ってきましたというブログを書き、その際に縁日の様子やお神輿等をジグソーパズルにしてみても良いのではないかというご案内をいたしました。今回はそのお神輿も含め、日本で行われている伝統行事 …

焼鳥びん(国領)

シャフト株式会社の最寄り駅は、京王線国領駅になります。この国領駅の近くに古くからあるということで、私はよく「もぐら」というお店に行かせていただいております。もぐらは地下にあるお店なのですが、この1階に …