オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

調布市立小学校長OB会「第21号会報」にシャフトが掲載されました

投稿日:2017年7月23日 更新日:

調布市立小学校の校長OBで組織された、調布市立小学校長OB会というものがあるようで、そちらの第21号会報に、シャフト株式会社のオリジナル工房が掲載されました。

布田という地域の名前の由来等について、オリジナルジグソーパズルにしたものをショーウィンドウに飾ってあるのですが、そちらをご評価いただいてのことでした。ご掲載にあたって諸々ご対応いただきましたT様に、感謝申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

熱熱々鉄器ぎょうざ家(飛田給)

昨晩は市内での打ち合わせがあり、飛田給駅の近くにある餃子屋さんへ初めて行ってきました。飛田給駅から南側(品川道方面)に向かって歩き、長陽さんの隣にある「熱熱々鉄器ぎょうざ家」さんです。魚亥子や、じゅん …

新商品「オリジナルギフトボックス」

シャフト株式会社で製造している、SSサイズのオリジナルジグソーパズルを天板に収納した、オシャレなオリジナルギフトボックスを、新商品として販売開始いたしました! 天板と箱部分が一体化した、こだわりの構造 …

no image

卒業式はいつ!?

毎年3月頃になると、どの学校でも卒業式が行われますね。ただ、一口に卒業式と言っても、その実施時期にはバラつきがあるようです。実際、Googleで「卒業式」の次に来るワードでは「いつ」というものが候補に …

ZOOM会議や飲み会の様子をジグソーパズルに

緊急事態宣言の延長はあるのか 現在11都府県に出されている緊急事態宣言。 2月7日までだったものの、10都府県(栃木県は解除)の1ヶ月延長が決まりました。 正直、やっぱり、といった感じです。開始の段階 …

マイクロカフェ調布深大寺店(調布)

昨日、弊社スタッフの一人が「マイクロカフェ」という、ちょっと変わったカフェに行ってきました。深大寺、晃華学園の近くにあるお店です。 こちらは「おにぎりカフェ」とも呼ばれているそうで、新潟県産のものを中 …