未分類

西日本を中心とした大雨の影響について

投稿日:2018年7月9日 更新日:

今回の記録的な大雨により、西日本を中心として大きな災害が発生しております。被災地域の皆様におかれましては、皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

弊社が工房を構える東京都調布市では、先程ヤマト運輸の担当者が、現状を説明に来られました。今回の岡山県等を含む西日本地域への配送荷物に関しては、道路寸断の問題などから、基本的には遅延を前提として荷受けすることが確定致しました。詳細については、ヤマト運輸様のページにも記載されております。

以上について、ご理解くださいませ。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

清水餃子の作り方

我が家に伝わるとっても美味しい餃子「清水餃子」の作り方、レシピをご紹介します。餃子は、家庭やお店によって全然味が違いますが、我が家はみんな、この清水餃子が大好きです!   清水餃子の材料 ま …

2024年もパズルのシャフトを宜しくお願いします

皆さま、明けましておめでとうございます!2024年となりました。昨年中には、私自身にも、会社にも色々な変化がございました。ただ、これからも皆さまに笑顔をお届けするために、できるかぎりの努力をさせていた …

第61回調布市民文化祭開会式

第61回調布市民文化祭開会式に参加させていただきました。アルパ&フルートの素敵な演奏がスタート。 これより1ヶ月間にわたる調布市民文化祭が始まります!

シャフト株式会社のFacebookページ

シャフト株式会社では、開業4ヶ月後の2012年3月8日に、弊社用Facebookページを構築致しました。それからおよそ3年半の間、継続的に運用を行っております。地道な活動を続けてきた結果、お陰様で「い …

no image

TwitterとWordPressを連動させました

弊社を幅広くご案内することができるよう、私は日々様々なことを調べております。これまで、かなりFacebookに力を入れていたのですが、Twitterが疎かになっていたのは事実です。 しかし昨今の動向を …