東京都調布市

西伊豆(国領)

投稿日:2016年8月26日 更新日:

おそらく、現時点でシャフト株式会社の本社から、最も近い場所にある居酒屋が、こちらの「西伊豆」さんだと思います。

西伊豆1

大きな看板が出ていますので、この前の道を通る方なら絶対にご存知のお店だと思います。日曜祭日以外は開店しており、24時と結構遅くまで営業もしてくださっているので、弊社スタッフもこれまでに何度もご厄介になっております。

西伊豆2

西伊豆さんは、女将さんが長いこと頑張って店を切り盛りされており、品数も豊富。料理も美味しく安いので、いつも店内は賑やかな雰囲気です。お近くに寄られた方は、ぜひ一度訪問してみてください!

  • 住所:調布市国領町4-33-29
  • 電話:042-488-8313
  • 定休:日曜.祭日
  • 営業:平日17時~24時(L.O.23時)

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

大雄(柴崎)

調布市青年会議所(通称:調布JC)が柴崎にあるため、最近は柴崎方面に出向くことも少しずつ増えてきました。今回は柴崎駅から、あんとくに向かって歩いていき、その途中左手にある「大雄」さんに入ってみました。 …

千年ラーメン(調布)

調布駅の南側、品川道沿いに昔からある、古いラーメン屋さんです。シャフト株式会社の本社からオリジナル工房を通り越し、調布駅も通り越したあたりにあります。 本当に昔からあるお店で、私が知っているだけでも、 …

Timo(調布)

品川道沿い、布田駅と調布駅の中間あたりに、新規開店の準備をしているレストランがあり、以前から気になっていたのですが、2017年2月7日にオープンしたようで、訪問してきました。このお店は、弊社のオリジナ …

郎郎郎(調布)

先日、夜までかかった打ち合わせの後、お腹がすいたのでラーメンを食べに行くことに。過日ご紹介した「調布道場」のすぐ横にあるのが、こちらの郎郎郎(さぶろう)です。 ネット上で評判をご覧いただければ分かりま …

カリーバー・ミルチ(仙川)

調布市の様々な活動を行っていると、調布駅、布田駅、国領駅、柴崎駅の近辺で食事をする機会がたくさんあります。なぜか、つつじヶ丘より先にはあまり行く機会が少ないのですが、今回は足を伸ばして仙川まで行ってみ …