東京都調布市

西伊豆(国領)

投稿日:2016年8月26日 更新日:

こちらのお店は、2021年で閉店しました。現在はやきとり鳥冨になっています。


おそらく、現時点でシャフト株式会社の本社から、最も近い場所にある居酒屋が、こちらの「西伊豆」さんだと思います。

西伊豆1

大きな看板が出ていますので、この前の道を通る方なら絶対にご存知のお店だと思います。日曜祭日以外は開店しており、24時と結構遅くまで営業もしてくださっているので、弊社スタッフもこれまでに何度もご厄介になっております。

西伊豆2

西伊豆さんは、女将さんが長いこと頑張って店を切り盛りされており、品数も豊富。料理も美味しく安いので、いつも店内は賑やかな雰囲気です。お近くに寄られた方は、ぜひ一度訪問してみてください!

  • 住所:調布市国領町4-33-29
  • 電話:042-488-8313
  • 定休:日曜.祭日
  • 営業:平日17時~24時(L.O.23時)

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

かに道楽 調布仙川店(仙川)

先日、弊社の社友会のイベントとして、初めてかに道楽へ行ってきました。中々自分のお財布でカニを食べにいくことは難しいですが、毎月貯めている社友会費なので、心置きなく楽しんできました。 かに道楽調布仙川店 …

い志井 本店(調布)

調布の飲食店と言えば、何よりも有名なのが「い志井」グループですね。もつやき、焼鳥を食べさせる店として、昭和25年に、い志井の創業者「石井芳彦」が開業し、以後は店舗拡大がどんどん続いています。そんない志 …

花円茶厨房(多摩川)

京王多摩川駅の改札を背に、左(西側)へ真っ直ぐ歩いていき、馬車道や京王フローラルガーデンアンジェを過ぎたところに、隠れた名店がありました。「花円茶厨房 (はなまるちゃ ちゅうぼう)」さんです。駅から歩 …

土と青(調布)

昨日は、家内の誕生日でした。普段色々と助けてもらっていますので、美味しいものでも食べてもらいたく、「何が食べたい?」と聞いたら「野菜がたくさん食べたい」と。すみません、いつもお肉ばかりで・・・。 とい …

ナポレターノ調布北口店(調布)

先日、「ナポレターノ調布南口店」というお店をご紹介しましたが、同じくナポレターノの調布北口店の前を偶然通りかかったので、朝ごはん代わりに入ってみました。 南口店はロータリー脇という好立地でしたが、こち …