東京都調布市

西伊豆(国領)

投稿日:2016年8月26日 更新日:

こちらのお店は、2021年で閉店しました。現在はやきとり鳥冨になっています。


おそらく、現時点でシャフト株式会社の本社から、最も近い場所にある居酒屋が、こちらの「西伊豆」さんだと思います。

西伊豆1

大きな看板が出ていますので、この前の道を通る方なら絶対にご存知のお店だと思います。日曜祭日以外は開店しており、24時と結構遅くまで営業もしてくださっているので、弊社スタッフもこれまでに何度もご厄介になっております。

西伊豆2

西伊豆さんは、女将さんが長いこと頑張って店を切り盛りされており、品数も豊富。料理も美味しく安いので、いつも店内は賑やかな雰囲気です。お近くに寄られた方は、ぜひ一度訪問してみてください!

  • 住所:調布市国領町4-33-29
  • 電話:042-488-8313
  • 定休:日曜.祭日
  • 営業:平日17時~24時(L.O.23時)

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

そらまめ拉麺本舗(調布)

今日は朝から調布市のお仕事で、商工会館へ行っておりました。14時頃に一段落ということで、食事をしに町中へ。色々と動いているうちに、まだ訪問したことのないラーメン屋さんを発見しました。「そらまめ拉麺本舗 …

no image

調布市勤労者互助会とは

皆様は、勤労者互助会というものをご存知でしょうか? 中小企業の振興発展と、従業員の福利厚生を目的とした互助会組織のことです。調布市にもこの制度は存在しており、「調布市勤労者互助会」と検索することで、ウ …

大漁旗(調布)

こちらのお店は既に閉店しています。現在は、すし海和というお店になっています。 私は銚子丸やくら寿司さんは、月に数回訪問させていただく機会がございます。それらのお店と同様なのですが、いつ行っても混雑して …

秀華(柴崎)

今日は、調布市商工会の関係で、午後から肉のタナベさんで、ちょっと打ち合わせ。なので、バイクで2~3分で動ける範囲にあるお店で昼食をとることに。考えた結果、久しぶりに柴崎にある「秀華」さんへ行ってきまし …

手羽先番長(調布多摩川店)

京王多摩川駅から、多摩川方面へ向かって徒歩でずっと南下。途中、三上さんという定食屋を過ぎてそのまま川沿い(多摩川堤通り)までいくと、手羽先の専門店があります。手羽先番長(調布多摩川店)さんです。 手羽 …