東京都調布市

西伊豆(国領)

投稿日:2016年8月26日 更新日:

こちらのお店は、2021年で閉店しました。現在はやきとり鳥冨になっています。


おそらく、現時点でシャフト株式会社の本社から、最も近い場所にある居酒屋が、こちらの「西伊豆」さんだと思います。

西伊豆1

大きな看板が出ていますので、この前の道を通る方なら絶対にご存知のお店だと思います。日曜祭日以外は開店しており、24時と結構遅くまで営業もしてくださっているので、弊社スタッフもこれまでに何度もご厄介になっております。

西伊豆2

西伊豆さんは、女将さんが長いこと頑張って店を切り盛りされており、品数も豊富。料理も美味しく安いので、いつも店内は賑やかな雰囲気です。お近くに寄られた方は、ぜひ一度訪問してみてください!

  • 住所:調布市国領町4-33-29
  • 電話:042-488-8313
  • 定休:日曜.祭日
  • 営業:平日17時~24時(L.O.23時)

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SARA(調布)

昨日は、調布市商工会青年部の集まりで、ハンバーグファクトリー・ラッチに行っておりました。その後、年末の忘年会(2次会)会場として決まったSARAというお店へ、数名で下見に伺いました。 ご覧のとおりのク …

TaiPeiS91 GINZA(調布)

調布銀座に、台北飯店やアジアンタイペイの姉妹店となる「TaiPeiS91 GINZA(タイペイズナインティワンギンザ)」というお店ができています。喜一さんの隣。 アジアを思わせる開放的な入り口を入ると …

調布市社会福祉協議会(調布)

昨晩行われた、調布市商工会青年部主催の新年賀詞交歓会において、たくさんの方々にお会いさせていただきました。その中のお一人が調布市社会福祉協議会の職員さんでしたので、本日改めてご挨拶に伺わせていただきま …

深大寺のだるま市2017に参加してきました

調布市の深大寺では、日本三大だるま市の一つが開催される場所としても有名です。ところが、私は調布に超してきてから10年経ちますが、一度も参加したことがありませんでした。今回は週末にかかっていましたので、 …

あずきや安堂(調布)

調布駅から北に向かい、旧甲州街道から天神通りに入って行ったところに、有名な今川焼き&かき氷のお店があります。らいおんラーメンの隣で、ダンダダン酒場の向かいにある、あずきや安堂(あんどう)さんです。 上 …