ジグソーパズル 東京都調布市

第1回パズル早組大会、いよいよ明朝受付開始です

投稿日:2017年8月7日 更新日:

これまでに沢山の準備をしてきましたが、いよいよシャフト株式会社が主催する、オリジナルジグソーパズルの日「第1回パズル早組大会」の受付が、明朝、2017年8月8日8時に始まります。

  1. 調布市在住の小学生
  2. 調布市内の学校に通学する小学生

上記どちらかに該当していれば、エントリーしていただくことができます。大会は8月26日(オリジナルジグソーパズルの日)に、国領のあくろすで行われます。

パズル早組大会

2学期が始まる直前、夏休み最後の思い出に、ぜひともパズルで楽しい思い出をつくってあげてください! 詳細は「オリジナルジグソーパズルの日2017」第1回パズル早組大会でご確認を!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お問い合わせページを更新しました

「シャフト株式会社へのお問い合わせページ」ですが、昨日と本日をつかって、改めて手入れをさせていただきました。 一部気になっていた挙動を修正し、phpを正しく動作するように修正致しました。文字コードも変 …

BeautyCamの使いかた

人気のカメラアプリのご紹介 Screenshot スマホ撮影する際に、皆様はどんなカメラアプリを使用していますか? デフォルトでインストールされているカメラアプリでも、最近の端末は【画質】はバッチリで …

スマホの中にある写真をパズルにするイメージ画像を修正

シャフトでは、12年前からオリジナルジグソーパズルの製造・販売を行っている、写真パズルの老舗店です。この12年の歴史の中で、時々お客様からいただくのが「スマホの画像でも大丈夫ですか?」というご質問です …

no image

卒業式・卒業記念のジグソーパズル

今回は卒業記念でのご利用についてお話します。 多少時期はずれではありますが、今年ご卒業予定の方! 卒業記念に使おうかな・・・と検討していただけると幸いです。 ご利用のタイミングを ご卒業前に製作 ご卒 …

ひだまり(国領)

私が調布市内で色々とお世話になっている方の、義理のお母さまがやっておられるスナックにお邪魔してきました。旧甲州街道沿い、布田駅の近く。細かく説明しますと、キッチンムカイの向かい側、大吉の隣で、ふむふむ …