ジグソーパズル 東京都調布市

第1回パズル早組大会、いよいよ明朝受付開始です

投稿日:2017年8月7日 更新日:

これまでに沢山の準備をしてきましたが、いよいよシャフト株式会社が主催する、オリジナルジグソーパズルの日「第1回パズル早組大会」の受付が、明朝、2017年8月8日8時に始まります。

  1. 調布市在住の小学生
  2. 調布市内の学校に通学する小学生

上記どちらかに該当していれば、エントリーしていただくことができます。大会は8月26日(オリジナルジグソーパズルの日)に、国領のあくろすで行われます。

パズル早組大会

2学期が始まる直前、夏休み最後の思い出に、ぜひともパズルで楽しい思い出をつくってあげてください! 詳細は「オリジナルジグソーパズルの日2017」第1回パズル早組大会でご確認を!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ホワイトデーにジグソーパズルのプレゼント

男性の皆様、バレンタインデーのお返しはもうお考えでしょうか。『お菓子渡せばいいんでしょう』だったり、『大体いつも花』『もう欲しいもの言われて買ってある』なんて方もぜひご一読ください。 オリジナルの商品 …

カムラッド(調布店)

私は全く知らなかったのですが、調布駅のすぐそばに、野菜が美味しいことで有名なお店があるとのことで、初めてお邪魔してきました。カムラッドさんです。 そもそも「野菜を食べる」ということ自体にあまり積極的で …

パズルをプレゼントに使う理由、意味

パズルをプレゼントに使う理由、意味とは?

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、多くの場合「プレゼント」としてご利用いただいております。 パズルをプレゼントに用いるのは、一体どういう意味があるのでしょうか? 実はジグ …

年末年始、ご実家に送るジグソーパズル

今年ももう残り2ヶ月を切っていますが、年末年始のご予定はお決まりでしょうか。 お近くであればご実家に行かれるというかたもいらっしゃるかと思いますが、かなりの遠方であったり、ご両親やご祖父母様が高齢だっ …

きよし(深大寺)

深大寺周辺のお蕎麦屋さんの中でも、かなり人気の高いお店の一つが「深大寺そば きよし」さんです。 深大寺通りを、深大寺小前(交番のある交差点)から西(深大寺がある方角)に向かって進むと、まずは多聞があり …