ジグソーパズル 東京都調布市

第1回パズル早組大会、いよいよ明朝受付開始です

投稿日:2017年8月7日 更新日:

これまでに沢山の準備をしてきましたが、いよいよシャフト株式会社が主催する、オリジナルジグソーパズルの日「第1回パズル早組大会」の受付が、明朝、2017年8月8日8時に始まります。

  1. 調布市在住の小学生
  2. 調布市内の学校に通学する小学生

上記どちらかに該当していれば、エントリーしていただくことができます。大会は8月26日(オリジナルジグソーパズルの日)に、国領のあくろすで行われます。

パズル早組大会

2学期が始まる直前、夏休み最後の思い出に、ぜひともパズルで楽しい思い出をつくってあげてください! 詳細は「オリジナルジグソーパズルの日2017」第1回パズル早組大会でご確認を!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エムス キッチン(調布)

先日ご紹介した「ホテルノービス調布」というホテルは、1階部分がカレー屋さんになっています。インド風、欧風、和風を融合したカレー「エムスキッチン」さんです。 建物としては、ホテルノービスの1階部分にあた …

夏〜花火ver.〜

やってまいりました、皆様お待ちかね(?)の夏ブログ、第二弾です。 今回は花火と縁日にスポットを当てたいと思います・・・と書きだそうとしたところで【縁日】という言葉にひっかかりました。そもそも何故縁日と …

no image

ジグソーパズル組み立てをお仕事に?

主に主婦の方々に人気の在宅ワークを調べるという特集がテレビで組まれており、人気の在宅ワークのうちの一つにジグソーパズル組み立て代行のお仕事が入っておりました。 ご覧になっていたスタジオのゲストの方で「 …

過去のキャンペーン品を集めてみました

シャフトのオリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計などをご購入いただいたお客様に、様々なかたちでプレゼントしてきた、各種キャンペーン。数えてみたら、今回の新しいスプレーペンで既に6種類目になるので、 …

オリジナルジグソーパズルとは

オリジナルジグソーパズルとは、あなたが持っている写真を使用して作る、世界に一つだけのジグソーパズルのことです。   どのようなお写真からでもジグソーパズルにすることができるので、誕生日や結婚 …