ジグソーパズル 東京都調布市

第3回パズル早組大会、ちょうふどっとこむで紹介されました

投稿日:2019年8月14日 更新日:

いよいよあと10日ほどで開催される、第3回パズル早組大会!今日は、有名なちょうふどっとこむさんでもご紹介いただきました!

ちょうふどっとこむでも分かりやすくご説明くださっていますが、今回は調布市内在住・在学という枠が取り払われて、小学生なら誰でも参加できるようになっています。

一点ご注意いただきたいのは、事前申込制ということ。大会に参加するためには、事前に準備が必要ですので、参加申込のページから事前にエントリーをしてください。

皆様のご参加、お待ちしております!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スポーツの秋〜ミッドタウン編〜

運動するにもちょうどよい気候になってきました。私は多摩川から歩いて2〜3分の所に住んでおりますため休みの日は多摩川沿いを走る事があるのですが、夏場は水辺とはいえかなり暑く、途中でバテてしまうため早朝か …

ARオリジナルジグソーパズルの実用新案が認可されました!

シャフト株式会社が独自に開発・リリースしている、世界でも弊社でしか販売している「ARオリジナルジグソーパズル」。この商品は、表面はお客さまのお写真。裏面は専用アプリでのぞくことにより、メッセージが飛び …

ゴールデンウィークの過ごしかた

1ヶ月ほど先の話になりますが、ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか?大型連休ですと人気スポットの場合は1年前から来年のゴールデンウィークの予約をするというケースも珍しくないそうです。家族と長 …

カリーバー・ミルチ(仙川)

調布市の様々な活動を行っていると、調布駅、布田駅、国領駅、柴崎駅の近辺で食事をする機会がたくさんあります。なぜか、つつじヶ丘より先にはあまり行く機会が少ないのですが、今回は足を伸ばして仙川まで行ってみ …

パズル用フレームの単体注文ページを整備しました

通常ですと、オリジナルジグソーパズルをご注文される際に、パズル専用の木製フレーム、もしくはアクリルフレームを同時購入される方がほとんどです。しかし、中にはパズル単品だけをご依頼になり、それをプレゼント …