ジグソーパズル 東京都調布市

第3回パズル早組大会、ちょうふどっとこむで紹介されました

投稿日:2019年8月14日 更新日:

いよいよあと10日ほどで開催される、第3回パズル早組大会!今日は、有名なちょうふどっとこむさんでもご紹介いただきました!

ちょうふどっとこむでも分かりやすくご説明くださっていますが、今回は調布市内在住・在学という枠が取り払われて、小学生なら誰でも参加できるようになっています。

一点ご注意いただきたいのは、事前申込制ということ。大会に参加するためには、事前に準備が必要ですので、参加申込のページから事前にエントリーをしてください。

皆様のご参加、お待ちしております!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

異国料理にハマっています

昨年下半期頃から、以前に勤めていた会社の同僚と、後輩との3人で夕食会を定期的に開いています。その都度食べたいものを皆で決めて、それを食べに行く・・・としていたのですが、昨年末辺りからでしょうか。会のメ …

ラージャ(調布)

先日、旧甲州街道沿いのアジアンタイペイに行こうとしたところ、残念ながらしまっていました。仕方ないのでそのまま府中方面へ向かってバイクを走らせ、調布銀座入り口のところにある「ラージャ」というお店に入らせ …

結婚式や二次会でのおすすめオリジナルグッズ

25日、緊急事態宣言を継続していた残りの5都道県の緊急事態宣言解除がなされ、 全国的に緊急事態宣言解除となりました。 引き続き注意しながらも、以前の日常になるべく戻していきたいものです。 新型コロナウ …

西つつじヶ丘児童遊園(調布)

京王線の柴崎駅とつつじヶ丘駅の中間地点に、比較的大きな「西つつじヶ丘児童遊園」という公園があります(線路沿いの北側なので、甲州街道から入っていくかたちです)。 園内には、タイヤを使ったトンネルや、 タ …

両面パズル(楽天、Yahoo)について

シャフトの両面パズルは、その名のとおり、パズルの表面と裏面にそれぞれ印刷をすることができる、リバーシブルパズル! 片面印刷よりもリーズナブルなため、たいへん人気の高い商品です。ただ、これまで公式サイト …