ジグソーパズル 東京都調布市

第3回パズル早組大会、ちょうふどっとこむで紹介されました

投稿日:2019年8月14日 更新日:

いよいよあと10日ほどで開催される、第3回パズル早組大会!今日は、有名なちょうふどっとこむさんでもご紹介いただきました!

ちょうふどっとこむでも分かりやすくご説明くださっていますが、今回は調布市内在住・在学という枠が取り払われて、小学生なら誰でも参加できるようになっています。

一点ご注意いただきたいのは、事前申込制ということ。大会に参加するためには、事前に準備が必要ですので、参加申込のページから事前にエントリーをしてください。

皆様のご参加、お待ちしております!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

彦べえ(調布)

昨日、調布銀座の中にある「彦べえ(ひこべえ)」という居酒屋さんに、調布市商工会青年部の集まりで初訪問してきました。男爵亭の斜向いで、ラージャというカレー屋さんの隣にあります。 一見、入り口が分かりづら …

超割引キャンペーン!写真パズルが期間・個数限定で激安に!

2021年3月5日。本日よりオリジナルジグソーパズルの「期間限定」「セット数限定」で、超特別割引キャンペーンを開催します!   パズルセットの割引詳細 卒業式シーズンに大人気に「SSパズル」 …

ダブリューセンガワ(仙川)

京王線仙川駅から徒歩1分の場所に、お洒落なレストランがあります。ワインショップ×レストランをコンセプトにした、ダブリューセンガワ(W Sengawa)さんです。 ここから地下へ降りていった先がWセンガ …

バーンサイアム(国領)

京王線国領駅から徒歩1分。AKICHIと華肴に挟まれた場所に、2017年6月1日、新たなタイ料理屋さんができました。バーンサイアムというお店です。 店内はそれ程大きいわけではありませんが、ゆったりと座 …

第4回調布まち活フェスタでパズル製作協力

先日、第4回目となる調布まち活フェスタが、あくろすで行われました。弊社は事前に市からご依頼をいただき、京王電鉄さんの新型列車の画像を使用し、全80ピースの大きなオリジナルジグソーパズルを製作!これをご …