ジグソーパズル 東京都調布市

第3回パズル早組大会、ちょうふどっとこむで紹介されました

投稿日:2019年8月14日 更新日:

いよいよあと10日ほどで開催される、第3回パズル早組大会!今日は、有名なちょうふどっとこむさんでもご紹介いただきました!

ちょうふどっとこむでも分かりやすくご説明くださっていますが、今回は調布市内在住・在学という枠が取り払われて、小学生なら誰でも参加できるようになっています。

一点ご注意いただきたいのは、事前申込制ということ。大会に参加するためには、事前に準備が必要ですので、参加申込のページから事前にエントリーをしてください。

皆様のご参加、お待ちしております!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ごはん茶房SHIEN2(多摩川)

先月調布市に引っ越してきたばかりなので、色々お店を開拓中です。最寄り駅は調布市の隣、京王多摩川駅となりました。一度のみの市を見に降り立ったことがありましたが、それ以降利用したことはありませんでした。の …

緊急事態宣言が出た後の過ごし方

特別措置法に基づき、緊急事態宣言が安倍総理より昨日7日に発令されました。   発令内容や都府県としての対応 対象地域・期間 対象は7都府県(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡)です。 …

ガーデニングショップ・グリーンホビー(調布)

今日はちょっとした意図があり、大きめのガーデニングセンター(花屋さん)に行く用事がありました。普段、あまりお花関連と接点がないので、ネットを使って色々調べたところ、調布市佐須町に一件、良いお店を見つけ …

この時期のおすすめジグソーパズル紹介を母の日ギフトに!

卒業式も終わり、今日から4月1日で、新年度のスタートです。皆様のまわりでは、新しい生活がスタートし、色々と慌ただしくしていることではないかと思われます。でもそんな日々も、あっという間に過ぎ去り、今月が …

ペルルギャレー(調布)

先日、弊社のスタッフに誘われて夕飯を一緒にしてきました。下布田公園の真ん前にある、ペルルギャレーさんです。閑静な住宅街というわけでなく、目の前が公園ということもあり、18時頃でも子どもたちの賑やかに遊 …