オリジナルグッズ ジグソーパズル

秋の味覚をジグソーパズルに

投稿日:2020年10月8日 更新日:

だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。何とか長袖やジャケットでごまかしてきたのですが、いい加減衣替えをしなければいけないなーと思いつつ、まだ手を出せていない今日この頃です。

今週中にはどうにかしよう・・・

さて、先日取引先様より栗をたくさんいただきました。社員他、パートさんにもしっかり配れるほどたくさんで大粒の栗。

王道かもしれませんが私は栗ご飯にしていただきました。

鬼皮を剥くのが大変でしたが、できあがった栗ご飯は栗がほくほくで、ほんのりとした甘さが口に広がる、とても優しい味わいになりました。

スタッフ一同感謝です、ありがとうございました!!

秋は栗やカボチャ、さつまいも等甘くて美味しい野菜もいっぱいですし、柿や梨も大好きです。サンマ等海の幸も美味しいし、秋は私のなかで一番好きな季節です。

食べ物の話ばかりしておりますが、もちろん紅葉も綺麗で好きです(笑)。

ですが、今回オススメしたいのは【秋の味覚をジグソーパズルにすること】です!

いくつか絵柄を変えてご紹介したいと思います。

まずは栗。ランダムにばらまかれた栗と落ち葉や松ぼっくりが秋の風情を更に感じさせる、温かみがあるパズルになりそうです。

次に柿。天高く馬肥ゆる秋、と称されるにぴったりの、抜けるような青空に柿の鮮やかなオレンジがとても映えています。爽やかな秋の1日を感じさせる素敵なインテリアになること請け合いです。

お部屋の衣替え等はなかなか大変ですが、季節に応じてジグソーパズルの絵柄を取り替えてフレームに入れて飾っていただくだけで

一気に季節を感じられるお部屋になるかと思います。

弊社パズル専用のフレームは木の温かみがある木製フレーム、スタイリッシュなアクリルフレームの2パターンをご用意しています。

お部屋の雰囲気をパッと変えてくれる季節のオリジナルジグソーパズル、ぜひご検討ください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2019年→2020年へ

いつも、シャフト株式会社をご愛顧いただいている皆様、ならびに、いつの日か弊社にご依頼をいただく、未来のお客さまへ シャフト株式会社の清水です。これを執筆しているのが、2019年12月30日の午後14時 …

パズルをプレゼントに使う理由、意味

パズルをプレゼントに使う理由、意味とは?

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、多くの場合「プレゼント」としてご利用いただいております。 パズルをプレゼントに用いるのは、一体どういう意味があるのでしょうか? 実はジグ …

パズルに最適なのは、木製フレーム?アクリルフレーム?

ジグソーパズルが完成したあと、それをリビングや自室に飾ろうとした場合、必ずフレーム(額縁、枠)が必要になります。このフレームには様々な材質や機能、形状がありますが、最も多く見られるのが「木製フレーム」 …

両面パズルの検索順位がさらに向上!

両面パズルを、できるかぎり分かりやすく紹介すべく、細かな調整をずっと続けています。その結果、とうとう検索順位で3位まであがってきました。 できることは無限。蛇足ではなく、積み重ねていけるよう、引き続き …

no image

人を豊かにするジグソーパズル

皆さん、一度はジグソーパズルをやってみた事があるのでは無いかと思います。その際、ジグソーパズルをどういう風に完成させたか覚えていらっしゃいますでしょうか? 組み立てた年齢によるかもしれませんが、ただ形 …