オリジナルグッズ ジグソーパズル

秋の味覚をジグソーパズルに

投稿日:2020年10月8日 更新日:

だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。何とか長袖やジャケットでごまかしてきたのですが、いい加減衣替えをしなければいけないなーと思いつつ、まだ手を出せていない今日この頃です。

今週中にはどうにかしよう・・・

さて、先日取引先様より栗をたくさんいただきました。社員他、パートさんにもしっかり配れるほどたくさんで大粒の栗。

王道かもしれませんが私は栗ご飯にしていただきました。

鬼皮を剥くのが大変でしたが、できあがった栗ご飯は栗がほくほくで、ほんのりとした甘さが口に広がる、とても優しい味わいになりました。

スタッフ一同感謝です、ありがとうございました!!

秋は栗やカボチャ、さつまいも等甘くて美味しい野菜もいっぱいですし、柿や梨も大好きです。サンマ等海の幸も美味しいし、秋は私のなかで一番好きな季節です。

食べ物の話ばかりしておりますが、もちろん紅葉も綺麗で好きです(笑)。

ですが、今回オススメしたいのは【秋の味覚をジグソーパズルにすること】です!

いくつか絵柄を変えてご紹介したいと思います。

まずは栗。ランダムにばらまかれた栗と落ち葉や松ぼっくりが秋の風情を更に感じさせる、温かみがあるパズルになりそうです。

次に柿。天高く馬肥ゆる秋、と称されるにぴったりの、抜けるような青空に柿の鮮やかなオレンジがとても映えています。爽やかな秋の1日を感じさせる素敵なインテリアになること請け合いです。

お部屋の衣替え等はなかなか大変ですが、季節に応じてジグソーパズルの絵柄を取り替えてフレームに入れて飾っていただくだけで

一気に季節を感じられるお部屋になるかと思います。

弊社パズル専用のフレームは木の温かみがある木製フレーム、スタイリッシュなアクリルフレームの2パターンをご用意しています。

お部屋の雰囲気をパッと変えてくれる季節のオリジナルジグソーパズル、ぜひご検討ください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【函館ロープウェイ】場所や行き方、時間は?

函館市は、北海道の南端に位置し、道南地域の中心地として知られる有名な都市。この函館市で最も有名なのが、ロープウェイで函館山を登っていき、山頂の展望台から函館の町を見下ろす夜景です。まさに絶景とも言える …

オリジナルジグソーパズルを持って、日本一の富士山を登ってきました

2016年8月5日、朝4時30分。富士山の麓にある須走口にやってきました。ある会社の社長さんと、その会社の社員2名様にお招きいただき、一緒に富士山を登らせていただけることになったのです。日本人として生 …

2020年の卒業式シーズン!

2020年も、ついに2月に入りました! この時期になると、弊社には実にたくさんのご注文をいただくのですが、それが「卒業記念パズル」です! 後輩から先輩たちへ。卒業生から先生へ。保護者から学校・幼稚園へ …

もうすぐ七夕です

あと1ヶ月しないうちに七夕です。いつの間にか1年も折り返しているのですね・・・日々がが早く過ぎていきすぎて驚きます・・。 さて皆様、七夕の時に食べるものってなんだかご存知でしょうか。節分なら豆、ひな祭 …

ご長寿祝いのジグソーパズル

さて、最近お客様方からのご要望が増えてきたのがご長寿祝いへのプレゼントとしての製作です。   画像は お子さん、お孫さん、ひ孫さん、玄孫さんとの2ショットのお写真 お子さん、お孫さん、ひ孫さ …