オリジナルグッズ ジグソーパズル

秋の味覚をジグソーパズルに

投稿日:2020年10月8日 更新日:

だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。何とか長袖やジャケットでごまかしてきたのですが、いい加減衣替えをしなければいけないなーと思いつつ、まだ手を出せていない今日この頃です。

今週中にはどうにかしよう・・・

さて、先日取引先様より栗をたくさんいただきました。社員他、パートさんにもしっかり配れるほどたくさんで大粒の栗。

王道かもしれませんが私は栗ご飯にしていただきました。

鬼皮を剥くのが大変でしたが、できあがった栗ご飯は栗がほくほくで、ほんのりとした甘さが口に広がる、とても優しい味わいになりました。

スタッフ一同感謝です、ありがとうございました!!

秋は栗やカボチャ、さつまいも等甘くて美味しい野菜もいっぱいですし、柿や梨も大好きです。サンマ等海の幸も美味しいし、秋は私のなかで一番好きな季節です。

食べ物の話ばかりしておりますが、もちろん紅葉も綺麗で好きです(笑)。

ですが、今回オススメしたいのは【秋の味覚をジグソーパズルにすること】です!

いくつか絵柄を変えてご紹介したいと思います。

まずは栗。ランダムにばらまかれた栗と落ち葉や松ぼっくりが秋の風情を更に感じさせる、温かみがあるパズルになりそうです。

次に柿。天高く馬肥ゆる秋、と称されるにぴったりの、抜けるような青空に柿の鮮やかなオレンジがとても映えています。爽やかな秋の1日を感じさせる素敵なインテリアになること請け合いです。

お部屋の衣替え等はなかなか大変ですが、季節に応じてジグソーパズルの絵柄を取り替えてフレームに入れて飾っていただくだけで

一気に季節を感じられるお部屋になるかと思います。

弊社パズル専用のフレームは木の温かみがある木製フレーム、スタイリッシュなアクリルフレームの2パターンをご用意しています。

お部屋の雰囲気をパッと変えてくれる季節のオリジナルジグソーパズル、ぜひご検討ください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズルを、フレームに簡単にセットするには?

皆さま、おそらくこれまでに一度くらいは、ジグソーパズルを組み立てられたご経験があるのではないでしょうか。ジグソーパズルを組み立てられたあとは、パズルをフレーム(枠・額縁)にセットしますよね? ちょっと …

インスタ映え間違い無し!オリジナルパズルとInstagram

「2017年は何が流行った?」 2018年以降に2017年を振り返った時、必ず出てくる言葉があります。それはInstagramです。トレンドワードで調べたところ、2017年の1月にはほとんどヒットしな …

オリジナルジグソーパズルとは

オリジナルジグソーパズルとは、あなたが持っている写真を使用して作る、世界に一つだけのジグソーパズルのことです。   どのようなお写真からでもジグソーパズルにすることができるので、誕生日や結婚 …

緊急事態宣言中における、自宅内での頭のトレーニングに

2020年4月6日、いよいよ安倍首相が地域ごとの緊急事態宣言の発令で意向を固められました。予想通りの展開であり、皆さまも既に必要量の食料品の準備等は済んでいらっしゃるかと思います。ちなみにさきほど、G …

敬老の日のプレゼント

今年は3連休の最終日が敬老の日のようですね。【やった、3連休だ!!】というだけでなく、普段から自分の事を思い、可愛がってくれているおじいちゃんやおばあちゃんにぜひ感謝の気持ちを伝えましょう。 私はまだ …