オリジナルグッズ ジグソーパズル

秋の味覚をジグソーパズルに

投稿日:2020年10月8日 更新日:

だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。何とか長袖やジャケットでごまかしてきたのですが、いい加減衣替えをしなければいけないなーと思いつつ、まだ手を出せていない今日この頃です。

今週中にはどうにかしよう・・・

さて、先日取引先様より栗をたくさんいただきました。社員他、パートさんにもしっかり配れるほどたくさんで大粒の栗。

王道かもしれませんが私は栗ご飯にしていただきました。

鬼皮を剥くのが大変でしたが、できあがった栗ご飯は栗がほくほくで、ほんのりとした甘さが口に広がる、とても優しい味わいになりました。

スタッフ一同感謝です、ありがとうございました!!

秋は栗やカボチャ、さつまいも等甘くて美味しい野菜もいっぱいですし、柿や梨も大好きです。サンマ等海の幸も美味しいし、秋は私のなかで一番好きな季節です。

食べ物の話ばかりしておりますが、もちろん紅葉も綺麗で好きです(笑)。

ですが、今回オススメしたいのは【秋の味覚をジグソーパズルにすること】です!

いくつか絵柄を変えてご紹介したいと思います。

まずは栗。ランダムにばらまかれた栗と落ち葉や松ぼっくりが秋の風情を更に感じさせる、温かみがあるパズルになりそうです。

次に柿。天高く馬肥ゆる秋、と称されるにぴったりの、抜けるような青空に柿の鮮やかなオレンジがとても映えています。爽やかな秋の1日を感じさせる素敵なインテリアになること請け合いです。

お部屋の衣替え等はなかなか大変ですが、季節に応じてジグソーパズルの絵柄を取り替えてフレームに入れて飾っていただくだけで

一気に季節を感じられるお部屋になるかと思います。

弊社パズル専用のフレームは木の温かみがある木製フレーム、スタイリッシュなアクリルフレームの2パターンをご用意しています。

お部屋の雰囲気をパッと変えてくれる季節のオリジナルジグソーパズル、ぜひご検討ください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

忍野八海や様々な場所に行ってきました

先週のはじめ、友人に誘われドライブに連れていってもらいました。元々私が【海老名サービスエリアに行きたい】と言っていたのを覚えていてくれたらしく、高速を使ってなんとなく富士山の方に行こうかという、行き先 …

マインクラフトでシャフト株式会社のカスタマーセンターを表現してみました

大人気アプリマインクラフト(マイクラ)を使って、会社の入っている建物を再現してみよう、という企画。以前には、以下の構築をしていました。 マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみました マイン …

shopサイトのフッターを調整

シャフト株式会社公式ショッピングサイトの、フッター部分。デフォルト設定のままだったこのフッター部分を、本日大きく作り変えました。 デザインが変わっただけでなく、メニューも追加。画像も追加してあります。 …

no image

2019年「母の日ギフト」の受付は終了しました

2019年の母の日は5月12日(日)。ギリギリまで受付はさせていただきましたが、これにて母の日にお届けする便の受付は終了させていただきます。 たくさんのオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計のご依頼 …

インスタ映え写真をジグソーパズルに

インスタ映えという言葉が、少し前から定着しています。スマホやPCを使用し、動画や静止画を簡単にアップすることができるようになった時代ならではの言葉ですね。Instagram等に投稿した、映える画像を指 …