オリジナルグッズ ジグソーパズル

発売からじわじわと人気が出てきたオリジナルジグソーパズルの新しい形、ツインパズルの魅力をお伝えしたい。

投稿日:

シャフトではオリジナルのグッズを製作しておりますが、弊社人気No.1の商品はオリジナルジグソーパズルです。ご自身で撮影されたお写真を世界で1つのジグソーパズルにいたします。派生という形で両面ジグソーパズルやラブ&2ピースパズル等様々なものがありますが、今回はツインパズルについてご案内したいと思います。

ツインパズルとは

そもそもツインパズルとはなんですか?というかたもいらっしゃるかと思いますのでまずはツインパズルについてご案内いたします。

とは言え、上の写真を見ていただくと、名称や見た目から既にご判断いただけているかたも多いのではないでしょうか。

そう、対になっているジグソーパズル(フレームつき)です。ツインというと意味合いとしては私は双子が先にイメージに出てくるのですがこちらのジグソーパズルは【対(つい)】をイメージして名付けられています。同様のサイズではないのですが、【縦型のパズルと横型のパズルが対になったフレームつきパズル】なんです。

オシャレなフレームで2色展開になっています。利用シーンやメリット等含め、以下でご案内してまいります。

彼氏彼女や大切なご家族へのプレゼントとしてのジグソーパズル

旅行した際の写真、記念日のディナー、何気ない家での写真、変顔・・・思い出はたくさんあると思いますがなんとか厳選してみてください。一緒に過ごした思いでも蘇る、素敵なプレゼントになるかと思います。

メッセージつきのジグソーパズルとして

お写真2枚でなくとも構いません。

この画像のように1つはメッセージを入れたものを、1つは写真を、といったような組み合わせでもOKです。1つはお子さんの描かれたイラストなどにしても素敵ですね。

写真を決めきれない時に2つとも飾れるジグソーパズル

お気に入りの写真が複数枚ある!どちらも飾りたい!なんて時の選択肢として。ジグソーパズルを2つ購入いただいても無論嬉しいですが(笑)、1つで2種類の画像が設定できるので選びきれない時などにもオススメです。

小スペースで飾れる(デスクに置ける)ジグソーパズル

お客様からのお声で意外と多かったのが【会社のデスクに飾る】という利用シーンでした。海外ドラマをよく観るのですが、その際にはよくご自身のデスクに家族や恋人の写真がフレームに入っておいてある、なんてシーンをよく見かけます。日本ではあまりそういった文化はないかなと思っていたのですが、今はそうでもないようです。部署内に御家族の写真を飾っている人がいたらほっこりしてしまいます。ジグソーパズルだと更にオシャレ感もアップ!です。

オシャレでコンパクトにまとまるツインパズル

兄が両親に【親戚一同で撮影した横長写真と、両親二人の縦型写真】でプレゼントした際にもとても喜んでいましたので、どんな利用シーンでも、オシャレで喜ばれること請け合いのこちらのツインパズル。フレームも高級感たっぷりでプレゼントに最適です!ぜひご検討ください!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

魚眼レンズになるカメラアプリでペットや風景を撮影してみました

巷で話題(?)の魚眼レンズになるカメラアプリをスマホに入れてみました。その名も魚眼カメラ。魚眼レンズになるアプリがいくつかあったのですが、評価が高めのものを選んでみました。無料のアプリです。 魚眼レン …

パズル用フレームの単体注文ページを整備しました

通常ですと、オリジナルジグソーパズルをご注文される際に、パズル専用の木製フレーム、もしくはアクリルフレームを同時購入される方がほとんどです。しかし、中にはパズル単品だけをご依頼になり、それをプレゼント …

お問い合わせページを更新しました

「シャフト株式会社へのお問い合わせページ」ですが、昨日と本日をつかって、改めて手入れをさせていただきました。 一部気になっていた挙動を修正し、phpを正しく動作するように修正致しました。文字コードも変 …

Happy New Year 2016 !

皆さま、明けましておめでとうございます! 年が明けまして、2016年1月1日となりました。どなた様も、新年の抱負や目標などをお持ちになり、心機一転新たな気持ちで、2016年をお迎えになられたことと思い …

八丈島のお花をジグソーパズルにしてみました

8月に両親が八丈島に行ってきました。私が伊豆諸島でいった事があるのは大島のみなので、羨ましいなーと思っておりました。 ちなみに私が行った大島へは調布にある飛行場からセスナで向かいました。その時は・・・ …