オリジナルグッズ ジグソーパズル

生徒様向けのジグソーパズルを大量にご注文いただきました!

投稿日:2020年5月19日 更新日:

先月、生徒向けにと、東京都千代田区にあります正則学園高等学校様より大量数のご注文をいただきました。

※掲載許可をいただきましたので、学校名やお写真等ご紹介しております。

弊社のサイトでも何度かご紹介いたしましたとおり、室内での過ごし方として、弊社のオリジナルグジグソーパズルはとても適していると自負しております。

今回のコロナ禍で【巣ごもり】や【STAY HOME(ステイホーム)】がキーワードとして取り沙汰されています。

緊急事態宣言が解除された県もありますが、まだまだ油断は禁物です。

特に主要都市等はまだ緊急事態宣言が解除されていません。可能な限り、不要不急な外出は控え続けていくべきかと思いますが、

ただ巣ごもっていても暇を持て余してしまいますし、何より時間が勿体ないですよね。

今回の時間を有意義に使用しようと、新しい趣味を見つけたり、普段できないことにチャレンジされている方も多いようです。

正則学園高等学校様には生徒様向けにと4月上旬から問い合わせをいただき、先月中旬にはお渡しさせていただきました。

今回正則学園高等学校様よりご注文いただいたのはLサイズ、315ピースの航空写真のジグソーパズルです。

弊社の機械の型の関係で、市販品よりもパズルピースの個々の形状が似通っているため、難易度としてはかなり高めだと思いますが弊社ページでもご案内しているとおり

ジグソーパズルは脳の活性化に大変よいツールです。生徒様にSTAY HOMEを促すとともに、頭の体操、活性化を促すためのアイテムとして弊社ジグソーパズルをお選びいただきました。

掲載許可をいただいたジグソーパズルのお写真がこちらです。

このページに掲載するため縮小してしまっておりますが、実際はかなり高解像度の航空写真です。

ジグソーパズルにした際にも【きれいにできている】と、私ども作り手も満足できる画質でご入稿いただきました。

正則学園高等学校様の校舎が写っており、画像上部には皇居が見えるような素敵な画角になっています。

細かく、似たような色みが多い画像のため製作は大変困難かと思いますが、

きっと出来上がった場合の感慨もひとしおであり、また、できあがった後飾っていただくのにも美しい絵柄だと思いました。

先にも記載いたしましたとおり4月の上旬には既にご相談をいただいており、

生徒様のことを考えた、迅速なご対応をされる学校だなと感じました。生徒様にも喜んでいただけたのであれば嬉しいです。

緊急事態宣言が解除されていない8都道府県も、解除された39県でも、まだまだ引き締めていきたい時期ではございますので

元々のご趣味として、あらたなご趣味として、お子様の知育玩具として、さまざまな用途で

弊社のオリジナルジグソーパズルをご活用いただければ幸いです。

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

もうすぐ七夕です

あと1ヶ月しないうちに七夕です。いつの間にか1年も折り返しているのですね・・・日々がが早く過ぎていきすぎて驚きます・・。 さて皆様、七夕の時に食べるものってなんだかご存知でしょうか。節分なら豆、ひな祭 …

ミニ四駆をラジコン化

いま、巷では何度目かになる、空前のミニ四駆をブーム!デパート等には、ミニ四駆の特設コーナーが設けられ、自由に遊べるコーナーが設置されているお店も見かけます。 ただ、何台も所持しているうちに、役目を終え …

大学生が彼氏に贈るクリスマスプレゼントの相場とランキング

毎年12月24日と25日は、恋人同士が大切な彼氏や彼女に向けてクリスマスプレゼントを贈り合う、とっても大事な行事となりました。しかし毎年恒例の行事だけに、今年は何を贈ろう? 年齢的な相場(金額)はどれ …

東京蚤の市に行ってきました

先週東京蚤の市に行ってきました。 以前から興味はあったのですが、なかなかタイミングが合わず。この蚤の市は東京や関西等で定期的に開かれているのですが、東京では私の知る限りほぼ調布市のオーヴァル京王閣で行 …

1000ピースパズルを実際に組み立ててみる!ページを修正

以前公開したコンテンツの中でも、結構よくご覧いただくのが「1000ピースのジグソーパズル、所要時間は?大きさは?」というページです。このページだけではありませんが、こういったコンテンツを格納しているの …