ジグソーパズル 東京都調布市

牛たん炭焼利久(調布)

投稿日:2017年9月28日 更新日:

トリエ京王調布が、2017年9月29日(金)にオープン。9月28日(木)は招待券が配られた方限定で、プレオープンとなりました。私は人生の重要なターニングポイントで、何故か必ず牛タンと出会い、それ以降自分の勝負メシにしています。もちろん仙台の利久にも行ってます。その利久が調布に出来るということなので、これは絶対に行かねば!と思っていました。

プレオープンの日は曇り空でしたが、幸いなことに雨は降っておらず、11時開館の前には、A館をグルっと一周する程の行列ができてました。

そして開館と同時に、一気に人がA館に吸い込まれていきます。私は他のお店には目もくれず、エスカレーターで5階まで上がっていき、目的の利久を発見しました!

 

利久調布店

なんと驚いたことに、利久調布店へ最初に入った一番客が、私でした。これは嬉しい記念!

店内は木目調の落ち着いた雰囲気。店内はカウンター席と、写真にある4人がけのテーブル席で構成されています。

 

利久調布店のメニュー

以上が、牛たん利久調布店さんのメニュー表です。

 

利久の料理

まずはこちらが、たんとろ定食。とろろに加えて、サラダもついてきますので、比較的ヘルシーなメニュー。

牛たん定食の5枚(10切)。こちらはサラダはついていませんが、浅漬があって、さっぱり食べやすくなっています。いずれの定食にも牛テールスープがついており、これが本当に美味しい! 牛たんも1cm近い厚さがあり、プリプリの食感がたまりません。

さらに上質な牛たんがいただける、牛タン極定食。

季節限定の、牛タンと冷麺のセット。

牛タン極は、単品でも注文可能です。

大人気商品の、牛たん焼きと蔵王クリームチーズのサクサクワンタンのせ。

贅沢な、牛タン握りウニ乗せ。

フライドポテト。

お子様も楽しめる、おこさまカレーセット。

牛たんは一般的な料理と比べると若干金額はお高めですが、仙台の牛たん利久の味が調布で楽しめるのです! 何かのお祝い事や記念日には、ぜひトリエ調布の利久さんを訪れてみてください!

 

記念日のプレゼントといえば!

上記までの内容は、今から牛たん利久へ行こうという皆さまの一助になればと思い、執筆させていただきました。ここまでお読みいただきましたら、ぜひもう少しだけお読みください。

弊社「シャフト株式会社」は調布市に本社と工房を置く、オリジナルグッズ制作会社です。中でも最も人気の高いのが、オリジナルジグソーパズル! 皆さまのスマホやデジカメに入っているお写真を使って、世界に一つだけのジグソーパズルにして、あっという間にご自宅までお届けするサービスです!

写真を使ったパズル

面倒な手続きなどは一切不要。オンラインで注文し、メールで画像を送信していただくだけ。これだけで、数日後には高品質な写真パズルが届いてしまいます!

わずか2日程で届く、全国最速のオリジナルジグソーパズル!

しかもお値段は980円から! 利久さんの定食より安い金額ですね。

記念日等の思い出づくりやプレゼントとして、大大大人気の商品です。ぜひ一度だけで結構ですので、オリジナルジグソーパズルのページをご覧くださいませ! ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

  • 店名:牛たん炭焼利久 トリエ京王調布店
  • 住所:調布市布田4-4-22 トリエ京王調布A館5F
  • 電話:042-444-0937
  • 時間:11時~23時(ラストオーダー22時)
  • 定休:なし
  • 交通:京王線調布駅から徒歩0分

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

山本牛乳店(調布)

2019年5月、調布市の神代団地に、新しく牛乳屋さんができました。神代団地商店街の中、手紙舎の隣にある、「山本牛乳店」さんです。 レトロな雰囲気ながら、とてもお洒落な外観のお店。 1999年に関東から …

no image

2019年「母の日ギフト」の受付は終了しました

2019年の母の日は5月12日(日)。ギリギリまで受付はさせていただきましたが、これにて母の日にお届けする便の受付は終了させていただきます。 たくさんのオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計のご依頼 …

つくばエキスポセンター(茨城)

茨城県つくば市は、学術・研究都市として、様々な科学技術研究が盛んに行われていることが有名です。あの有名なJAXA筑波宇宙センターも含め、多数ある施設の中の一つで、子どもたちが科学に興味をもちながら楽し …

no image

Made in Tokyo

シャフト株式会社では、起業当初から一貫して、お客様の想い出作りサービスである、オリジナルジグソーパズル等のサービスを展開してまいりました。お客様からお写真をお送りいただき、その写真を使って、世界に一つ …

宝珠庵(八雲台)

以前から何度か台湾が好きだという話をしていて、台湾旅行記のようなものを数回書かせていただきました。 そんな折、スマホで何気なく調布の情報を調べていたところ【自家製豆花とタピオカドリンクのお店 宝珠庵】 …