東京都調布市

焼肉きんぐ(調布)

投稿日:

品川道沿い、布田駅と調布駅の中間地点で、以前カウボーイ家族のあった場所にできた、新しい焼肉店が、焼肉きんぐ調布店です。ご覧のとおり、大きめの駐車場あり。

入り口はいると、受付の機械がありますが、電話等での予約も可能です。

すべてテーブル席で、座った時に頭が隠れるくらいの、大きな敷居で、各テーブルが分かれています。

焼肉きんぐは、メインは食べ放題メニュー。複数の食べ放題メニューがありますが、オーダーはすべて卓上のタブレットを使って行います。ドリンクバーもなく、食べ物も飲み物も、すべてオーダーしたら店員さんが持ってきてくださるシステムなので、食事中の席を立つ必要はありません。

食べ放題のメニューを決めたら、まず最初に、サービスで牛タンが出てきました。これ以降はすべて自分でオーダー。

今回は「きんぐコース」という、3種類ある中の真ん中のコースで注文しました。このコースで選べる4大名物を、まず最初にすべて注文してみました。まずは、きんぐカルビ。

花咲上ロースのガリバタ醤油。

壺漬け一本ハラミ。

そして、炙りすき焼きカルビ。玉子がセットでついてきて、すき焼きのようにして食べるのですが、この店の中で一番美味しいお肉&食べ方でした。ダントツのおすすめ。

その他の、お肉メニュー。

そして、ご飯系。いくつもいただきましたが、一番お肉に合うおすすめが、こちらの韓国のり玉ご飯。

石焼ガリバタライスも、ニンニクが効いていて、美味しいです。

冷麺。

サンチュ。

また、デザートも種類豊富でした。

ドリンクも、ドリンクバーではありませんが、何杯でもおかわりできます。

焼肉きんぐ仙川店よりも、席がゆったり目にできていて、空間は広く感じました。

  • 店名:焼肉きんぐ 調布店
  • 住所:東京都調布市布田3-18-5
  • 電話:042-444-3622
  • 交通:調布駅から516m
  • 時間:11時30分~20時
  • 定休:なし

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

鯉寿司(菊野台)

シャフト株式会社の本社、並びにオリジナル工房は、品川通り沿いにあります。この品川通りを、調布駅側からつつじヶ丘(新宿)方面に向かって走っていくと、野川を越えた場所にお寿司屋さんがあります。菊野台の地域 …

台北飯店(調布)

本日は、用事があり調布市商工会に訪問させていただいておりました。ちょうどお昼時でしたので、用事を済ませてからすぐ近くにある調布銀座へ。調布銀座の中を歩いていると、ちょっと気になる台湾料理屋があったので …

調布エフエム街角レポート(シャフト株式会社カスタマーセンター)

調布エフエムで、シャフト株式会社のカスタマーセンターが紹介されました

2019年4月25日、調布エフエムのレポーター、手島さんがご来社くださり、午後のカフェテラス「街角レポート」で取材していただきました。 実は手島さんが、調布エフエムに入られて一番最初のレポートされたの …

ドンブラボー(国領)

本日は、シャフト株式会社の本社に近い、イタリアンレストラン「ドンブラボー」へ行ってきました。 こちらのお店は、今回で2回目。超人気店で、タイミングが悪いと予約も取ることができないほどでした。それもその …

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場(調布)

京王線調布駅から、徒歩5分くらい歩きますと、ちょっとめずらしい名前の餃子専門店があります。「ダンダダン酒場」です。 店名のとおり、各種お酒も用意されているのですが、昼間にはランチメニューもあります。ラ …