東京都調布市

炭火焼鳥たかつ(布田)

投稿日:2015年11月25日 更新日:

シャフト株式会社の地元「調布」にある、炭火焼鳥「たかつ」さんをご紹介致します。

炭火焼鳥たかつ1

「たかつ」さんは、京王線布田駅から、徒歩1分の好立地にある、焼き鳥さんです。備長炭を使った美味しい焼き鳥を食べさせてくれますが、店員さんも気さくで、ゆっくりとくつろぐことができます。

炭火焼鳥たかつ2

焼き鳥は、本格的ながらも、1本110円からと、とてもリーズナブル。注文時に、塩かタレを選ぶことができます。

炭火焼鳥たかつ3

そしてこちらは、お店の人気メニューの一つだと店員さんが教えてくださった、「ポテトサラダ」。どの料理も美味しいので、仕事帰りの同僚たちと一杯呑むには、良いお店ですね。

  • 店名:たかつ
  • 住所:東京調布市国領町5-2-4
  • 営業時間:17:00~23:00
  • 定休日:月曜日

上記の定休日等は、公式情報を確認してくださいね。

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

甘太郎(調布)

先日、調布市の会合の前に軽く食事していこうと、知人に誘われて行ってきた店があります。調布駅南口のロータリー沿いにある、甘太郎です。コンビニの真横にあるのですが、エスカレーターで地下へ降りた場所にありま …

Club Rigel(調布)

私はあまりクラブやスナックにお邪魔する機会はないのですが、先日は知り合いの方と百店街の近くで飲んでおり、お付き合いで「Rigel(リゲル)」というクラブに行かせていただきました。 お店の入り口に、これ …

豚風(調布)

旧講習街道沿い、布田駅と調布駅の中間あたりに、豚風(とんぷう)というお店があります。いつも気にはなっていたのですが、ランチタイムはやっておらず、中々入るチャンスがなかったのですが、たまたま昨晩は夜にお …

シャノアール(調布)

数日前、仕事の合間をぬって日本青年会議所の関係で、ある方と調布駅で待ち合わせをすることに。先方様に待ち合わせ場所をお決めいただいたところ、駅前のシャノアールという喫茶店で、ということになりました。 駅 …

一休庵(調布)

深大寺の周囲には、数えきれないほどのお蕎麦屋さんが点在しています。その中で、深大寺のすぐ脇にあるのが、こちらの「一休庵」さんです。 ちょっと写真を撮影した角度が悪いので写っていませんが、この御店の正面 …