オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

深大寺 秋の和めぐり(調布)

投稿日:2016年11月20日 更新日:

2016年11月19日と20日に、「深大寺 秋の和めぐり」というイベントが深大寺にて行われました。本当は初日に行こうと思っていたのですが、あいにくの雨天だったため、最終日の本日に訪問してきました。というのも、この秋の和めぐりの中で、手作り市が開催されているということだったので、ぜひとも見てみたかったのです。

%e6%b7%b1%e5%a4%a7%e5%af%ba-%e7%a7%8b%e3%81%ae%e5%92%8c%e3%82%81%e3%81%90%e3%82%8a1

14時頃に訪問したのですが、ものすごい人の数。大盛況とは、まさにこのことですね。

%e6%b7%b1%e5%a4%a7%e5%af%ba-%e7%a7%8b%e3%81%ae%e5%92%8c%e3%82%81%e3%81%90%e3%82%8a2

われわれシャフト株式会社は、お客様のお写真をつかって、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルをはじめとする、各種オリジナルグッズの製造を主業務としております。その製作拠点として、Made in Tokyoブランドのオリジナル工房を布田に構えましたが、まさにそういった職人としての仕事をされている方々が一同に集まっていらっしゃるのです。

%e6%b7%b1%e5%a4%a7%e5%af%ba-%e7%a7%8b%e3%81%ae%e5%92%8c%e3%82%81%e3%81%90%e3%82%8a3

様々な作品を拝見させていただきましたが、どれも素晴らしいですね。一部、寝ている店員さんがいらっしゃったのは少し残念な気持ちになりましたが、基本的にはどれも想いのこもった作品の展示場だったと思います。

なお、この手作り市の会場内には「手相占いコーナー」までありました。500円の体験占いがありましたので、せっかくだから占っていただきました。

%e6%b7%b1%e5%a4%a7%e5%af%ba-%e7%a7%8b%e3%81%ae%e5%92%8c%e3%82%81%e3%81%90%e3%82%8a4

結論からいうと、私の性格や運勢は、

  • 生命線が切れており、命からがら生きている部分があるので、もっと身体を大切に
  • 人の上に立つ資質がある
  • 40歳越えた(数年後)あたりで、仕事で大きく悩む時期がくる
  • KY線がハッキリしており、人の話を聞く時と聞かない時がハッキリしている
  • すべて自分の頭で納得してから動くため、人に全く左右されない
  • 頭脳線が分岐しているめずらしい線で、マルチ才能がある
  • もう一人、男の子の赤ちゃんを授かる可能性あり

ということでした。面白いものですね。こちらの手相占いは、調布駅の東口にあるそうなので、今度ブログでのご紹介もかねて再訪させていただこうと思っております。その件は、また後日訪問がかなった際には投稿致します。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第5回パズル早組大会に関して

本来であれば、本日は826(ぱずる)から、オリジナルジグソーパズルの日であり、毎年恒例の第5回パズル早組大会が開催される日でした。しかし昨年に続き、今年も新型コロナウィルスの関係で、中止させていただい …

そろそろアジサイの季節です

早いものでもう6月を迎えようとしています。ジメジメとしていて、洗濯物も乾きにくいし、しょっちゅう傘は持っていかなければならないし・・・と、6月は正直あまり好きではありません。 しかし、ジューンブライド …

愛犬が大好きなタオル遊び

犬によって性格が違うため、遊びの楽しみ方も犬によって多少異なってきます。 飼い犬の好きな遊び ワンちゃんが好きな遊びは比較的大体同じなのですが、それでも多少異なってきます。私の飼っている犬は ボール( …

バレンタインギフト専用!ラブ&2ピースにバレンタインカラーが期間限定で登場!

2023年もスタートし、半月ほどが経ちました。いよいよあと一ヶ月で、バレンタイン!昨年発売が開始したラブ&2ピースパズルに、バレンタイン専用カラー「ちょこっとブラウン」が、期間限定、個数限定で購入でき …

東日本大震災から10年、先程黙祷を捧げました

東日本大震災が発生したのは、2011年3月11日14時46分。本日は、その日からちょうど10年となります。多くの方が犠牲になられ、今もまた原発を始めとする大きな爪痕が残っております。シャフト株式会社は …