オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 小物入れ 時計

注文フローのイラストを一部修正しました

投稿日:2020年11月17日 更新日:

オリジナルジグソーパズルをはじめ、トレーニングパズルARパズルオリジナル時計オリジナルマグカップ小物入れのページで使用していた、「ご注文から納品まで」のページ中のイラスト。4枚のイラストを使って、わかりやすくご説明するために、弊社専用のイラストを書き起こしたのですが、その一枚目の画像を一部修正しました。

「んんっ!?何か変わった?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、左側が古い方のイラスト。右側が新しく修正したイラストです。

輪郭線を若干細くし、丸みを持ちながらもスマートな印象に変更をしました。最初に目にした瞬間のイメージというのはとても大切なものですので、わずかな差でも妥協せずに更新をさせてもらいました。実際に新旧の画像を重ね合わせてみると、結構な違いが分かるかと思います。

柔らかな印象となり、皆様に心地よく受け取っていただければ幸いです。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2019年のクリスマスプレゼントは用意できた?短納期でもOKな、喜ばれるプレゼント!

2019年のクリスマスまで、もうあとわずか!大切な彼氏、彼女、家族、ご友人へ贈るためのプレゼントは、もう用意しましたか!? 毎年決まってくる日なのに、どうしてもプレゼントの準備がおろそかになってしまい …

運動会の写真をジグソーパズルに

パートさんがシフト組みする際に【来月こどもの運動会が・・】と言われました。私が小学生だった頃は運動会といえば秋だった気がするのですが、いつから5月も・・・?私の認識違いで、以前から5月に運動会を開催し …

占いの館カネリオン(調布)

2016年11月20日に、深大寺秋の和めぐりというイベントに参加してきました。シャフト株式会社では、お客様からお預かりしたお写真を使い、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルを製作してお届けするサ …

ホワイトパズルのすすめ

ホワイトパズルでの就寝前のトレーニングは、脳トレに最適! 工房長のボクは小学校の教員だった40代の頃から50代で大学の教員になり60代で定年退職しパズル職人として勤務している今も、継続して自宅で行って …

2019年の卒業式はいつ?オススメの卒業記念品は?

2018年度の学校行事は、2019年3月に行われる卒業式をもって、一区切りとなります。各学校の最高学年の児童、生徒、学生さんたちは、この日を境に次のステージへと進んでいくこととなりますね。 さて、その …