オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 小物入れ 時計

注文フローのイラストを一部修正しました

投稿日:2020年11月17日 更新日:

オリジナルジグソーパズルをはじめ、トレーニングパズルARパズルオリジナル時計オリジナルマグカップ小物入れのページで使用していた、「ご注文から納品まで」のページ中のイラスト。4枚のイラストを使って、わかりやすくご説明するために、弊社専用のイラストを書き起こしたのですが、その一枚目の画像を一部修正しました。

「んんっ!?何か変わった?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、左側が古い方のイラスト。右側が新しく修正したイラストです。

輪郭線を若干細くし、丸みを持ちながらもスマートな印象に変更をしました。最初に目にした瞬間のイメージというのはとても大切なものですので、わずかな差でも妥協せずに更新をさせてもらいました。実際に新旧の画像を重ね合わせてみると、結構な違いが分かるかと思います。

柔らかな印象となり、皆様に心地よく受け取っていただければ幸いです。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフトのパズルページにチャットボットを設置しました

彩り工房シャフトの、オリジナルジグソーパズルのページ内に、便利なチャットボットを設置しました。全てのページではなく、まずはよく見られるいくつかのページにだけ設置しております。 スマホで見た時には、こん …

ライブ・コンサート・フェスの思い出に

先日、三代目J Soul Brothersというアーティストのライブに行ってまいりました。3jsb、3代目などと呼ばれることもある、大勢の方が真似されたランニングマンの振付が入っている「R.Y.U.S …

no image

ジグゾーパズル? ジグソーパズル?

皆さんはたくさんのピースに分解されたパズルのことを、何と呼ぶでしょう。「ジグソーパズル」? それとも「ジグゾーパズル」? 私はこれまでずっと、ジグソーパズルと呼んできました。英語で表記するとjigsa …

飼い犬のニューヘアー

私が飼っているのは黒のトイプードルです。美容師さん曰く、個体差はあるがトイプードルの場合黒は毛量が多い子が多いそうです。 せっかく毛量が多いならと、今まではアフロヘア一辺倒でした。女の子だからと一時期 …

パズルの無償提供活動が評価され、調布市長より謝辞をいただきました

新型コロナウィルスで苦しい時期であった第一波の頃、少しでも地域貢献させていただきたいと考え、地元の学童クラブや放課後等デイサービスを対象に、トレーニングパズルを無償で提供させていただいておりました。こ …