ジグソーパズル

楽天スーパーSALEにおいて、ページ改修中

投稿日:

現在、弊社の楽天サイト「オリジナルグッズのシャフト」において、楽天スーパーSALEにあわせて、大バーゲンを実施しています。なんと、SSサイズパズルの木製フレームつきが、半額!50%offです。

過去にない大セールなのですが、さきほどSALE商品が分かりづらいというご指摘をいただきました。指摘内容部分、ごもっとも。そこで、急遽対応できる部分を対応しました。が、今晩は他にもやることが山積みすぎ・・・。優先順位の高い項目が詰まっているので、申し訳ないけど、楽天のほうはひとまずここまで。今晩このあとは、別の重要な施策を対応します。

で、明朝には楽天の修正作業に戻ります。主にカテゴリ部分。

今回の楽天スーパーSALEは、2021年6月11日の01:59まで。もう時間がないので、明朝から、大至急対応に入ります!!

やること(しかも重要度の高い内容)が山積みで、頭パンパン。プライオリティつけて、がんばります。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホの中にある写真をパズルにするイメージ画像を修正

シャフトでは、12年前からオリジナルジグソーパズルの製造・販売を行っている、写真パズルの老舗店です。この12年の歴史の中で、時々お客様からいただくのが「スマホの画像でも大丈夫ですか?」というご質問です …

no image

今日(2023/11/11)、シャフトは12歳の誕生日を迎えました!

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業をしました。それ以来、オリジナルジグソーパズルをはじめ、様々なオリジナルグッズを製作、販売してきましたが、本日2023年11月11日、とうとう丸12年と …

この時期のおすすめジグソーパズル紹介を母の日ギフトに!

卒業式も終わり、今日から4月1日で、新年度のスタートです。皆様のまわりでは、新しい生活がスタートし、色々と慌ただしくしていることではないかと思われます。でもそんな日々も、あっという間に過ぎ去り、今月が …

カメラのキタムラの写真パズルについて

写真といえば、カメラのキタムラ様はとても有名ですよね。 撮影した写真の現像はもちろん、スマホ等で撮影した写真も、店舗に持ち込んで印刷をしてくれるサービスも行われています。 そんなカメラのキタムラ様です …

2019年のクリスマスプレゼントは用意できた?短納期でもOKな、喜ばれるプレゼント!

2019年のクリスマスまで、もうあとわずか!大切な彼氏、彼女、家族、ご友人へ贈るためのプレゼントは、もう用意しましたか!? 毎年決まってくる日なのに、どうしてもプレゼントの準備がおろそかになってしまい …