小物入れ

楽天の小物入れページを刷新しました

投稿日:

先週末から取り組んでいましたが、この度、オリジナル小物入れの、楽天ページを完全に刷新しました。

ここ最近、投稿でお伝えしているとおり、今回のも「修正」ではなく、「刷新」です。いかにして、製品の良さをご理解いただけるか、楽天ページの制約があるなかで、頭を絞って色々考えました。時間はかかりましたが、今回の改修により、また分かりやすい情報ページにできたのではないかと思います。ぜひ上記画像をクリックして、該当ページをご覧くださいませ。

-小物入れ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショッピング欄に掲載されるようになりました

この半月ほど、空いた時間を見つけては勉強を繰り返し、とうとうシャフト株式会社の商品がGoogleのショッピング検索欄に表示されるようになりました!下記は、オリジナルジグソーパズルを「写真 パズル」とい …

シャフト株式会社、第9期目突入

シャフト株式会社は第9期目に入りました

2019年11月1日。日付けが10月から変更となり、現在1分が過ぎたところです。本日をもって、シャフト株式会社は、「第9期」へと突入致しました。 2011年11月11日に企業をしてから、8年が経過し、 …

Yahooショッピング店を改良中です

シャフト株式会社の、Yahooショッピング店。こちらは2019年5月に開店し、今月で丸2年となります。ただし、正直なところ自社サイト、楽天サイトに割く時間が大きすぎること、日々の業務が忙しすぎることを …

シャフト株式会社設立10周年記念日

本日、2021年11月11日は、シャフト株式会社の設立10周年記念日となります。弊社の代表取締役として、これまでの10年間を振り返り、少し書かせていただきます。 株式会社の設立を考えたのが、今から10 …

オリジナル小物入れをマスクケースに

弊社が製作・販売しているオリジナル小物入れの、新たなご利用方法をご紹介致します。小物入れはコンパクトながら、かなりの容量があるので、こんな使い方ができます! そう、マスクケース(マスク入れ)です。新型 …