名入れ酒

楽天の「名入れ酒」ページを更新

投稿日:

名入れ酒の商品ページですが、他とどこが違うのか分かりづらい、というご意見が出ましたので、改修しました。

ラベル印刷に関して、他社と大きく違うのは、名前だけでなく、印鑑部分の印字もできること。もちろん、ページ下部には紹介があったのですが、これを2枚目画像に持ってくることで、すぐに分かるように修正。これを名入れ酒8種類すべての適用させました。

-名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天の名入れ酒ページ、年齢確認について

シャフト株式会社楽天市場店の名入れ酒ページ。こちらをつい先程、修正致しました。というのも、お酒を販売するにあたっては、年齢確認が法律で定められているため、 カートの選択項目肢に、上記の「年齢確認」とい …

キャッシュレス還元終了のお知らせ

昨年10月から行われていた、日本全国すべての店舗が対策をとることで、キャッシュレスでお買い物をされた商品者を対象に、5%が還元されるサービス。とても有意義な政策でしたが、これが昨日をもって終了となりま …

シャフト楽天市場店のPC版ページをリニューアルOPEN!

シャフト株式会社が運用する楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。楽天店舗運営をされている方ならご存知の通り、楽天はPCとスマホのユーザを、ブラウザサイズにあわせてページを切り替えています。現在の流 …

no image

shopページのご利用ガイドを更新

公式ショッピングサイトの「ご利用ガイド」。こちらには、ご注文いただく際の重要な情報をひとまとめにしてあります。一部、情報が古くなりましたので、さきほど更新いたしました。 具体的には、名入れ酒の送料につ …

シャフトの新ギフトカタログができました!

シャフト株式会社の、新ギフトカタログが完成し、本日印刷物として納品されました! これまでのカタログは、単純に弊社の商品ラインナップをご紹介するものでした。 しかし今回のカタログはそうではありません。シ …