東京都調布市

業務スーパー(調布小島町店)

投稿日:2021年4月13日 更新日:

業務スーパー柴崎店に続き、調布にできた2店目の業務スーパー、調布小島町店をご紹介します。

甲州街道を調布から府中方面に向けて走り、下石原交差点を左折。そのまま鶴川街道沿を南下していき、数百メートル走った左手に、同店があります。

気になる駐車場ですが、柴崎店よりは多いものの、それでも10台まではいきません。訪問した日は、お店に近い側の駐車スペースは停められなくなっていました。ただ、駐車場入口に、誘導の係の方がおられたので、柴崎店よりは駐車するのが楽かと思います(係の方がおられるのは、時間帯によるかもしれません)。

店内は、やはり業務スーパー。ものすごい量の品揃えです。

柴崎店よりは、若干小さめの店作りです。

安くて美味しいものが手に入る、業務スーパー。車が停めやすいという利点もあるので、これからも利用させていただくことになると思います。

  • 店名:業務スーパー 調布小島町店
  • 住所:東京都調布市小島町1-25-1
  • 電話:042-444-1252
  • 時間:9時~21時

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ラッチ ハンバーグ ファクトリー(調布)

こちらは閉店し、現在は焼肉タイガーアイになっています。 昨晩、調布市商工会青年部の会議で、はじめてラッチというお店に行かせていただきました。ハンバーグファクトリーという名前のとおり、ハンバーグ屋さんで …

とり多津(調布)

唐揚げ界では超有名で、マツコ・デラックスさんもTVで絶賛していたという、とり多津(とりたつ)の調布店が、2017年6月2日にオープンしました。 百店街へ入る調布駅側の入り口にあり、助格家の向かい側にあ …

北海道イタリアン ミア ボッカ(調布)

2017年9月29日に、調布駅の真上に誕生したトリエ京王調布。巨大な商業施設ですが、トリエ京王調布「A館」の5階には、飲食店が集まっています。今回は、大混雑する中、北海道イタリアン ミア ボッカ(Mi …

鎌倉やさいとRiche(布田)

京王線布田駅を出てすぐの場所に、以前ルイーダリッシュというお店がありましたが、現在は「鎌倉やさいとRiche」というお店になっています。 店内には、カウンターとテーブルがあります。 今回オーダーしたの …

しゃぶしゃぶ温野菜(西調布)

先週、子どものことでちょっとしたお祝いをする機会があったため、少しお高めのしゃぶしゃぶ屋さんへ行ってきました。前々から名前だけは聞いていたものの、高そうというイメージが先行して、中々行けずにおりました …