オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット 風景

梅雨の時期にもオススメ。外に出るのが面倒ならお家で過ごせばいい!ジグソーパズルで楽しいお家生活。

投稿日:

もうすぐ6月ですね。洗濯物も外に出せないし、支度に時間はかかる、湿度が高くて蒸し蒸しベタベタする・・・そう、梅雨がすぐそこに来ています。梅雨を必要としている職業のかたもいらっしゃいますので、大切な時期だと理解はしておりますが、過ごす気候としてはやはり不快・・・。

とは言えそんな季節は毎年やってきますので、少しでも楽しく過ごせるように、弊社のジグソーパズルをオススメいたします!以下ではオススメのサイズからオススメの絵柄まで色々ご紹介していきたいと思います。

小さいジグソーパズルを複数点

1つの絵柄をじっくりと完成させたいかた、色々たくさん作りたいかた、様々いらっしゃるかと思います。最も小さいSSサイズはハガキよりもやや小さな88×126mmです。

990円/個と大変お買い得なので

  • お子様のみの写真
  • ペットの写真
  • 家族写真
  • お子様のイラスト

などのように、いくつかお買い求めいただいて1日1個、なんて作り方をするのはいかがでしょうか。1つ大きいSサイズですと126×176mmでハガキよりやや大きなサイズになります。

ある程度ボリュームのあるサイズでジグソーパズル作成

LサイズMサイズは当店1番、2番人気のサイズです。LがA3程度、MがA4程度の大きさです。

完成した後に専用のフレームに入れて飾っていただくのもオススメです。

全体が単色に近い(例:海ばかり、空ばかりのお写真等)とかなり製作は困難ですので難易度を調節していただけるようにL、M、Sサイズはピースサイズも選択いただけるようになっています。

ジグソーパズルにオススメの絵柄その1

少し触れましたが、やはりご自身で作っていて楽しいと思える画像を選んでいただくのが大前提だとは思います。

オリジナルジグソーパズルで、世界に1つのジグソーパズルが作れますのでぜひお気に入りの、映りのよいご自慢の写真をお選びください。

ジグソーパズルにオススメの絵柄その2

組み立てる際の難易度を考えて絵柄を選んでくださるかたもいらっしゃいます。あまり難しくなりすぎないように複数枚の画像を1つにまとめて、なんて事も可能です。

弊社で製作する場合は文字入れ加工というオプションと同額になりますのでこの加工をご注文時にご選択ください。

なお、絵柄が難しそうで心配、でもこの写真を使いたい!なんて時にはガイド付きパズルという商品もございますのでこちらもご検討を!

ジグソーパズルにオススメの絵柄その3

フレームに入れていただく前提で【映える絵柄】をご選択いただくのもオススメです。リビングに絵画のようなイメージで飾りたいというご要望も近年多くお見受けします。

こちらの夕焼けにシルエットのお2人が写っているオシャレな画像等、とても素敵ですよね。

この時期でも楽しく過ごせるジグソーパズル

外にでるのが億劫だなーなんて思ってしまうこの時期。お持ちの素敵なお写真をジグソーパズルにして、素敵なお家時間を過ごされてはいかがでしょうか。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット, 風景
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2016年度(2017年3月)の卒業記念品、まだまだ間に合います!

2017年3月に迎える、2016年度卒業式(卒園式)。 入学というよりは、卒業のほうが思い出深く、記念品をプレゼントされる方がこの時期に圧倒的に多いのですが、今年も実にたくさんのご注文をいただいており …

no image

パズル制作事例:大型オリジナルジグソーパズルを看板にした便利屋さん「便利屋BANDEさま」

オリジナルジグソーパズルのXXL(516mm×742mm・1,053ピース)を店舗の看板やご案内としてご活用してくださる企業様が増えております。 この会社様は先日オリジナルジグソーパズルをオーダーして …

ピクチャーパズルのご注文をいただきました

先月、弊社でノベルティ・販促パズルと区分している【ピクチャーパズル】のご注文をいただきました。 ピクチャーパズル:外枠のついた板付きのジグソーパズルを指しています。 端の部分にも絵柄があるため作りやす …

トップページのスライド画像を更新

公式ショッピングサイトの、トップページのスライド画像を、すべて更新しました。今までの画像も悪くはなかったのですが、スマホで見た時に、下部の丸いマークと文字が被ってしまって若干見づらかったので、写真の再 …

楽天トップページのバナーを追加しました

本日、2022年5月10日の20時より、また楽天マラソンがスタートしました! 当店も準備はできております! そして、PCで閲覧した時の最上部に、今までは4個のバナーのみを掲載していたのですが、ここを横 …