ジグソーパズル

桜をバックに家族写真♪

投稿日:

ついに桜も満開を迎えております🌸

道々に咲く美しくも儚げなピンク色に魅了され、足を止めて微笑みながら眺める人々を見かけると、それまであくせくしていた気持ちが一変して、心が温かくなります。

桜には人を穏やかに優しく包み込む力があるように感じますね。

毎年ご家族で桜をバックに写真を撮られている方も多いのではないでしょうか。

ご卒業、ご入学、イベントの多いこの時期ならではの記念に、輝かしい瞬間をパズルにしてみてはいかがですか?

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バレンタインに彼氏へ贈る、世界に一つだけのジグソーパズル

2016年のバレンタインデー(2月14日)は、日曜日です。会社の同僚・上司や、学校のクラスメートに渡すには難しい日ですが、本命の彼氏にプレゼントするには、最高の日ですね! そこで本命の彼氏にプレゼント …

ペットに対する接し方(新型コロナウイルスの感染拡大を受けて)とペットのジグソーパズル

新型コロナウイルスがパンデミック(世界的な流行り病)と位置づけられてから、日増しに不安が募っていたのは【ペットに伝染る、ペットから伝染る】可能性はないのかという事でした。 飼い主の立場からすると【飼い …

クリスマス2018にパズルをお届けできる最終便

シャフト株式会社の、写真を使ったオリジナルジグソーパズルですが、発送可能な最終便は2018年12月22日(土)の朝10時00分となります。 この時間までに、特急対応で、画像が確定し、決済も確定していま …

お支払い方法にPayPayを追加しました!

シャフト株式会社の公式サイトでご注文いただける、オリジナルジグソーパズルを始めとする、各種オリジナルグッズ。今まではお支払い方法に、クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込、後払い、 …

【函館ロープウェイ】場所や行き方、時間は?

函館市は、北海道の南端に位置し、道南地域の中心地として知られる有名な都市。この函館市で最も有名なのが、ロープウェイで函館山を登っていき、山頂の展望台から函館の町を見下ろす夜景です。まさに絶景とも言える …