オリジナルグッズ 東京都調布市

有限会社アートキューブ(調布)

投稿日:2016年11月2日 更新日:

今日は、とある用事があって調布市内にあるオリジナルグッズ屋さんの「アートキューブ」さんを訪問してきました。

%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%961

シャフト株式会社と同じく、お客様のお写真を使って世界に一つだけのオリジナルグッズを製作されていらっしゃいます。これだけだと単純に弊社の競合っぽく見えてしまうのですが、弊社と異なってアートキューブさんでは「看板」を取り扱っていらっしゃいます。

%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%962

こちらが製作現場。普通の家庭どころか、企業のオフィスでも滅多に見かけることのない超大型のプリンターが置いてあり、ちょうど稼働していました。

アートキューブさんでは、このように大型の印刷を行い、それを看板屋さんと協力してアルミや車体等に貼り付けて、大きな看板を製作していらっしゃるのです。

弊社では取り扱っておりませんが、同じオリジナルグッズのお店。そして同じ調布市内。大変に興味深く、そして良い刺激をいただくことができました。

  • 社名:有限会社 アートキューブ
  • 住所:東京都調布市東つつじヶ丘3-43-3
  • 電話:03-5314-2870

-オリジナルグッズ, 東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

多摩苑(調布)

先日、オリジナルジグソーパズルのイベントが終わったあとに、京王多摩川の近くにある焼肉屋さんを、初めて訪問しました。京王多摩川駅から600m程距離があり、住宅街の中にある地元密着の焼肉屋さんです。 位置 …

ほうきや本店(西山商店)(調布)

調布市商工会の繋がりから、旧甲州街道沿いにある西山商店を訪問させていただきました。 こちらでは、創業から100余年、ずっと箒を作り続けてきたことから、ほうきや本店の屋号がつけられたそうです。その名のと …

八雲台公園(調布)

京王線国領駅から北上し、甲州街道を渡って少し進んだところに、昭和27年に開園したという、調布市最古の公園があります。八雲台地区を代表する大きな公園で「八雲台公園」といいます。 八雲台公園は、八雲台通り …

画像のご入稿方法

最近お電話で「画像のやりとりはメールでないとダメでしょうか。」とお問い合わせいただく事が多くなってまいりましたので、ウェブサイトに記載はしておりますが、あらためてご案内致します。 まず、やりとり自体は …

魚眼レンズになるカメラアプリでペットや風景を撮影してみました

巷で話題(?)の魚眼レンズになるカメラアプリをスマホに入れてみました。その名も魚眼カメラ。魚眼レンズになるアプリがいくつかあったのですが、評価が高めのものを選んでみました。無料のアプリです。 魚眼レン …