オリジナルグッズ 東京都調布市

有限会社アートキューブ(調布)

投稿日:2016年11月2日 更新日:

今日は、とある用事があって調布市内にあるオリジナルグッズ屋さんの「アートキューブ」さんを訪問してきました。

%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%961

シャフト株式会社と同じく、お客様のお写真を使って世界に一つだけのオリジナルグッズを製作されていらっしゃいます。これだけだと単純に弊社の競合っぽく見えてしまうのですが、弊社と異なってアートキューブさんでは「看板」を取り扱っていらっしゃいます。

%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%962

こちらが製作現場。普通の家庭どころか、企業のオフィスでも滅多に見かけることのない超大型のプリンターが置いてあり、ちょうど稼働していました。

アートキューブさんでは、このように大型の印刷を行い、それを看板屋さんと協力してアルミや車体等に貼り付けて、大きな看板を製作していらっしゃるのです。

弊社では取り扱っておりませんが、同じオリジナルグッズのお店。そして同じ調布市内。大変に興味深く、そして良い刺激をいただくことができました。

  • 社名:有限会社 アートキューブ
  • 住所:東京都調布市東つつじヶ丘3-43-3
  • 電話:03-5314-2870

-オリジナルグッズ, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

PINO(国領)

先日、調布市商工会第5支部と、武蔵府中法人会の合同研修で、たくさんの方々とお会いさせていただきました。その中のお一人は、シャフト株式会社のすぐ近くにあるパン屋さんのオーナーでした。「PINO(ピノ)」 …

プロフェッショナルオンラインで取り上げられました

本日(2022年1月11日)、プロフェッショナルオンラインという、社長特集のオンライン記事で、ご紹介をいただきました。 お読みいただくと分かりますが、オリジナルジグソーパズルの生まれたキッカケや、その …

読書の秋〜散策・旅行編〜

○○の秋シリーズ第3弾です。これも外せない、今回は読書の秋です。 そもそも何故【秋は読書】なのでしょうか。色々調べた所諸説あるようで正確なことはわかりませんでしたが、どうやら【灯火親しむべし】と中国の …

すし海和(布田)

京王線布田駅から北上し、甲州街道をこえたところに、大漁旗というお寿司屋さんがありましたが、ここは今は「すし海和(かいわ)」という名前の、お寿司屋さんになっています。甲州街道を走っていると目につく、神戸 …

第3回パズル早組大会、結果!

2019年8月25日、無事に第3回目となるパズル早組大会が終了致しました! 今回は大接戦で、優勝者と第2位は、なんとわずか1秒差でした!惜しくも準優勝となった5年生は、昨年に4年生ながら総合優勝をした …