オリジナルグッズ 東京都調布市

有限会社アートキューブ(調布)

投稿日:2016年11月2日 更新日:

今日は、とある用事があって調布市内にあるオリジナルグッズ屋さんの「アートキューブ」さんを訪問してきました。

%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%961

シャフト株式会社と同じく、お客様のお写真を使って世界に一つだけのオリジナルグッズを製作されていらっしゃいます。これだけだと単純に弊社の競合っぽく見えてしまうのですが、弊社と異なってアートキューブさんでは「看板」を取り扱っていらっしゃいます。

%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%962

こちらが製作現場。普通の家庭どころか、企業のオフィスでも滅多に見かけることのない超大型のプリンターが置いてあり、ちょうど稼働していました。

アートキューブさんでは、このように大型の印刷を行い、それを看板屋さんと協力してアルミや車体等に貼り付けて、大きな看板を製作していらっしゃるのです。

弊社では取り扱っておりませんが、同じオリジナルグッズのお店。そして同じ調布市内。大変に興味深く、そして良い刺激をいただくことができました。

  • 社名:有限会社 アートキューブ
  • 住所:東京都調布市東つつじヶ丘3-43-3
  • 電話:03-5314-2870

-オリジナルグッズ, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

年末年始実家に帰省ができないかたに

クリスマスも終わり、今年も残すところわずかとなりました。皆様実家への帰省はどうされますでしょうか。 私は住まいから自転車で15分程度の超近場に実家があるので、年末自転車で向かい、そのまま年始も実家でダ …

らーめん ひゅうが(調布)

昨晩、仕事帰りに西調布のあたりの旧甲州街道を走っていたら、ちょっと気になる看板が目に入りました。これまでにも何度か見たことがあったのですが、「気になったからには即!」ということで入ってみました。「らー …

秀華(柴崎)

今日は、調布市商工会の関係で、午後から肉のタナベさんで、ちょっと打ち合わせ。なので、バイクで2~3分で動ける範囲にあるお店で昼食をとることに。考えた結果、久しぶりに柴崎にある「秀華」さんへ行ってきまし …

肉のタナベ(国領)

調布市商工会青年部の集まりで、新しく青年部に加入された方とお会いさせていただきました。名刺交換をしたところ、シャフト株式会社と同じく国領にお店があり、お肉屋さんとのこと。食べられるお店ではなく、お肉そ …

小学生のジグソーパズル早組大会まで、あと3日!

2017年8月26日(土)、12時30分から調布市国領町において、ジグソーパズルの早組大会が行われます。対象は小学校1年生から6年生まで。 各学年ごとに優勝者を決め、大会後には表彰させていただきます。 …