オリジナルグッズ 東京都調布市

有限会社アートキューブ(調布)

投稿日:2016年11月2日 更新日:

今日は、とある用事があって調布市内にあるオリジナルグッズ屋さんの「アートキューブ」さんを訪問してきました。

%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%961

シャフト株式会社と同じく、お客様のお写真を使って世界に一つだけのオリジナルグッズを製作されていらっしゃいます。これだけだと単純に弊社の競合っぽく見えてしまうのですが、弊社と異なってアートキューブさんでは「看板」を取り扱っていらっしゃいます。

%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%962

こちらが製作現場。普通の家庭どころか、企業のオフィスでも滅多に見かけることのない超大型のプリンターが置いてあり、ちょうど稼働していました。

アートキューブさんでは、このように大型の印刷を行い、それを看板屋さんと協力してアルミや車体等に貼り付けて、大きな看板を製作していらっしゃるのです。

弊社では取り扱っておりませんが、同じオリジナルグッズのお店。そして同じ調布市内。大変に興味深く、そして良い刺激をいただくことができました。

  • 社名:有限会社 アートキューブ
  • 住所:東京都調布市東つつじヶ丘3-43-3
  • 電話:03-5314-2870

-オリジナルグッズ, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ラ・ファリーナ(国領)

弊社のスタッフと、食事をしながらオリジナルジグソーパズルの相談や雑談をする時、よく無双を利用させていただいておりました。しかし、先日訪問した時はお休みだったため、初めてその隣にあるラ・ファリーナさんへ …

敬老の日のプレゼント

今年は3連休の最終日が敬老の日のようですね。【やった、3連休だ!!】というだけでなく、普段から自分の事を思い、可愛がってくれているおじいちゃんやおばあちゃんにぜひ感謝の気持ちを伝えましょう。 私はまだ …

マイクロカフェ調布深大寺店(調布)

昨日、弊社スタッフの一人が「マイクロカフェ」という、ちょっと変わったカフェに行ってきました。深大寺、晃華学園の近くにあるお店です。 こちらは「おにぎりカフェ」とも呼ばれているそうで、新潟県産のものを中 …

まだまだクリスマスのパズル、受け付けています!

季節の変わり目はよく風邪をひいてしまうため近年はかなり注意しており、春から夏、夏から秋は何とか乗り切ったのですが、秋から冬にかけては残念ながら少し風邪をひいてしまいました。寒くなり、乾燥もするためより …

夏〜海ver.〜

早いものでもう1年の折り返しです。いつの間にか春が終わり、夏がやって来ようとしています。この調子であっという間に1年経ってしまいそうですね・・・。ちなみに今年の海の日は7月18日だそうです。もう1ヶ月 …