オリジナルグッズ 時計

時計に名入れをしたオリジナル時計!

投稿日:2017年12月26日 更新日:

世の中に「名入れサービス」というものは、お調べいただくと分かりますが非常にたくさんあります。例えば、ペンに社名を印刷したり、定規にメッセージをプリントしたり。

名入れサービスの多くは、企業様がノベルティグッズとして利用されることがおおく、一回の注文で数百、数千、ときには数万という単位で、同じものを大量に作成。できあがったものを、来場者プレゼント等に用いられます。

しかし、弊社で行っているオリジナルグッズは、ちょっと異なります。名前やメッセージ、さらには写真まで印刷するサービスという点では同じですが、受注単位はすべて「1個から」承っております。そんなオリジナルグッズの中の一つのサービスが、オリジナル時計です。

名入れ時計

なぜ1個からできるんだろう・・・と疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。そんな方のために、時計に名入れができる?オリジナル時計の作成アイデア例 〜壁掛け・置き時計〜というコンテンツをまとめましたので、宜しければご覧ください。

-オリジナルグッズ, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オンライン結婚式やフォトウェディング等に

コロナ禍のご時世、結婚式の在り方も変わってきています。 全般的にツラい時期だとは思いますが飲食店や航空会社等、ウェディング関連のお仕事等も相当な打撃を受けているビジネスだと思います。 その中でもこのご …

ショップへのバナー

オフィシャルショップへのリンクバナー

シャフト株式会社のウェブサイトから、オフィシャルショッピングサイトへの動線を新たに確保しました。 これまでは、各商品ページからのボタンリンクのみでしたが、新たにトップページからでも辿れるように、バナー …

問い合わせ急増中のカウントダウンパズルについて

先週から、急に増えてきたカウントダウンパズルについて。こちらの商品は、30ピースのパズルを、1日1ピースずつ組み立てていき、記念日の30日目にパズルが完成するという、サプライズギフトの商品です。詳細に …

手紙舎(調布)

今日は調布市にある、株式会社手紙社が経営する「手紙舎」を訪問してきました。めずらしい名前のお店ですが、「店舗の運営」「イベントの企画・制作」「本の編集・執筆」という3本柱で経営されていらっしゃいます。 …

キャンペーンの品が新しくなりました

シャフト株式会社で商品をご注文いただき、そしてレビューを書いてくださった方には、漏れなくプレゼントを別送させていただくキャンペーンを実施しています。そして本日、そのキャンペーンの品が新しくなりました! …