オリジナルグッズ 時計

時計に名入れをしたオリジナル時計!

投稿日:2017年12月26日 更新日:

世の中に「名入れサービス」というものは、お調べいただくと分かりますが非常にたくさんあります。例えば、ペンに社名を印刷したり、定規にメッセージをプリントしたり。

名入れサービスの多くは、企業様がノベルティグッズとして利用されることがおおく、一回の注文で数百、数千、ときには数万という単位で、同じものを大量に作成。できあがったものを、来場者プレゼント等に用いられます。

しかし、弊社で行っているオリジナルグッズは、ちょっと異なります。名前やメッセージ、さらには写真まで印刷するサービスという点では同じですが、受注単位はすべて「1個から」承っております。そんなオリジナルグッズの中の一つのサービスが、オリジナル時計です。

名入れ時計

なぜ1個からできるんだろう・・・と疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。そんな方のために、時計に名入れができる?オリジナル時計の作成アイデア例 〜壁掛け・置き時計〜というコンテンツをまとめましたので、宜しければご覧ください。

-オリジナルグッズ, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

まだまだクリスマスのパズル、受け付けています!

季節の変わり目はよく風邪をひいてしまうため近年はかなり注意しており、春から夏、夏から秋は何とか乗り切ったのですが、秋から冬にかけては残念ながら少し風邪をひいてしまいました。寒くなり、乾燥もするためより …

ハンズ ビートリエ京王調布店(調布)

トリエ京王調布のA館4階に、ハンズビーが開店しました! ハンズビーという名称には馴染みがない方もいらっしゃるかもしれませんが、東急ハンズが出しているライフスタイルショップです。 東急ハンズとハンズビー …

シャフト通信の第6弾が、本日より配布スタート!

2021年初頭からスタートした「シャフト通信」ですが、スケジュールに遅れが生じるようなこともなく、順調に三ヶ月に一度のペースで刊行していました。その第6弾が、本日(2022年7月1日)より、いよいよ配 …

工房のディスプレイを変更

シャフトの工房は道路に面した大きな窓があります。そこに外側に向けてジグソーパズルを置いたり、シャフトの動画を流したりといった、ショーウィンドウ的要素を持ったスペースとして活用しております。 以前のジグ …

正面でない構図の写真をジグソーパズルにしてウェルカムボードに

【インスタ映え】という言葉もできましたが、最近”あえてはずしている”アーティスティックなお写真がネット上に多く、また弊社へのご注文でも見受けられるようになりました。 あえてはずすとは、【正面を向いて写 …