オリジナルグッズ 時計

時計に名入れをしたオリジナル時計!

投稿日:

世の中に「名入れサービス」というものは、お調べいただくと分かりますが非常にたくさんあります。例えば、ペンに社名を印刷したり、定規にメッセージをプリントしたり。

名入れサービスの多くは、企業様がノベルティグッズとして利用されることがおおく、一回の注文で数百、数千、ときには数万という単位で、同じものを大量に作成。できあがったものを、来場者プレゼント等に用いられます。

しかし、弊社で行っているオリジナルグッズは、ちょっと異なります。名前やメッセージ、さらには写真まで印刷するサービスという点では同じですが、受注単位はすべて「1個から」承っております。そんなオリジナルグッズの中の一つのサービスが、オリジナル時計です。

名入れ時計

なぜ1個からできるんだろう・・・と疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。そんな方のために、時計に名入れができる?オリジナル時計の作成アイデア例 〜壁掛け・置き時計〜というコンテンツをまとめましたので、宜しければご覧ください。

-オリジナルグッズ, 時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

深大寺でお散歩がてらお蕎麦を食べてきました

以前、梅が咲き始める季節ですというブログを書き、その際に深大寺の南門あたりで梅を撮影したと記載をいたしました。元々は飼い犬と自分、母と散歩がてら美味しいお蕎麦を食べに行こうという話だったので、今回はそ …

敬老の日のプレゼント

今年は3連休の最終日が敬老の日のようですね。【やった、3連休だ!!】というだけでなく、普段から自分の事を思い、可愛がってくれているおじいちゃんやおばあちゃんにぜひ感謝の気持ちを伝えましょう。 私はまだ …

2回めの台湾

今年7月に初めて台湾に行ってきたと書かせていただいたのですが、3ヶ月後にまた行ってまいりました。 【どれだけ台湾が好きなんだ】と思われるかも知れませんが、そういうわけではありません。いえ、台湾はとても …

マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみました

東京都調布市にある、オリジナルジグソーパズルの製作メーカー、シャフト株式会社の本社を、いま大人気のマインクラフト(Minecraft)で再現してみました! マイクラ(マインクラフトの略)は説明するまで …

酒類販売免許を取得しました

多くの企業の年度初めとなる本日(4月1日)、シャフト株式会社は正式に酒類販売免許を交付されました。 本免許を取得したことで、ここから新たな面白いサービスを展開していきます。酒類販売免許を取得するのは、 …