ジグソーパズル

映画「よこがお」に登場するジグソーパズルを製作しました

投稿日:2019年7月26日 更新日:

2019年7月26日に、全国で公開される映画「よこがお」は、カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した深田晃司監督の最新映画です。

映画よこがおポスター

同作品は、ある誘拐事件をきっかけに、主人公の市子(筒井真理子さん)が、とことん追い詰められていく、とても考えさせられる映画です。直接的な悪いことは何もしていない市子が、たった一つの事件を引き金に、これまでの生活が一瞬で崩れ去っていってしまいます。詳細は、実際に映画をご覧ください。

そして同作品の中では、ジグソーパズルが登場するのですが、このジグソーパズルは、大変光栄なことに、シャフト株式会社が製作させていただきました!特大ジグソーパズル(XLサイズ)なので、インパクトもとても大きな製品です。

詳細については、映画「よこがお」のページにまとめましたので、ぜひご覧ください。

  • よこがお
  • (C)2019 YOKOGAO FILM PARTNERS & COMME DES CINEMAS
  • 2019年7月26日(金)全国公開

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

有吉くんの正直さんぽ放送記念キャンペーン、残り2日!

2018年9月22日(土)に放送された、有吉くんの正直さんぽ「オリジナルジグソーパズルを作ろう!」の放送に感謝をして、正直さんぽ放送記念特別サービス注文ページをつくらせてもらいました。そのキャンペーン …

no image

桜をバックに家族写真♪

ついに桜も満開を迎えております🌸 道々に咲く美しくも儚げなピンク色に魅了され、足を止めて微笑みながら眺める人々を見かけると、それまであくせくしていた気持ちが一変して、心が温かくなります。 桜には人を穏 …

【アイヌ民族博物館】ポロトコタン

北海道白老郡白老町(しらおいちょう)という地名は、北海道に住んでいる、あるいはアイヌに深い興味を持っている方でないと、あまり聞き慣れない地名かもしれません。しかしこの白老町には、北海道の道央地区へ旅行 …

パズルって、いくら?

近年、どこのデパートに行っても専用の「パズルコーナー」が設置されているほど、ジグソーパズルは高い人気を誇っています。ワンピース、ジブリ、ディズニーなどのキャラクターや、ラッセンなどのイラスト、あるいは …

お子様の描いた絵をジグソーパズルに

文字や絵が多少書けるようになってくると、お子様はたくさんの絵や文字を書かれると思います。 お父様お母様に、おじいちゃん、おばあちゃんに、絵や手紙のプレゼントが増えるのではないでしょうか。今回はそんなお …