ジグソーパズル

映画「よこがお」に登場するジグソーパズルを製作しました

投稿日:2019年7月26日 更新日:

2019年7月26日に、全国で公開される映画「よこがお」は、カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した深田晃司監督の最新映画です。

映画よこがおポスター

同作品は、ある誘拐事件をきっかけに、主人公の市子(筒井真理子さん)が、とことん追い詰められていく、とても考えさせられる映画です。直接的な悪いことは何もしていない市子が、たった一つの事件を引き金に、これまでの生活が一瞬で崩れ去っていってしまいます。詳細は、実際に映画をご覧ください。

そして同作品の中では、ジグソーパズルが登場するのですが、このジグソーパズルは、大変光栄なことに、シャフト株式会社が製作させていただきました!特大ジグソーパズル(XLサイズ)なので、インパクトもとても大きな製品です。

詳細については、映画「よこがお」のページにまとめましたので、ぜひご覧ください。

  • よこがお
  • (C)2019 YOKOGAO FILM PARTNERS & COMME DES CINEMAS
  • 2019年7月26日(金)全国公開

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

躍動感や臨場感のあるお写真をジグソーパズルに

写真を撮ると言われると、静止したままポーズを決めるのが一般的です。しかし、動いている状態を撮影した場合でも、静止した状態には無い、躍動感が出た素晴らしいお写真になることがあります。ブレたりボケたり、フ …

超割引キャンペーン!写真パズルが期間・個数限定で激安に!

2021年3月5日。本日よりオリジナルジグソーパズルの「期間限定」「セット数限定」で、超特別割引キャンペーンを開催します!   パズルセットの割引詳細 卒業式シーズンに大人気に「SSパズル」 …

調布市にある神代植物公園近くのお蕎麦屋とドッグランに行ってきました

先週休みを利用して、調布に行きました。隣の市なので【休みを利用して・・・】と言うほどでもないのですが、普段出かける時は留守番してもらう事が多い愛犬を連れて出かけました。 犬を飼ってみて思う事が多くなり …

そろそろ梅雨入りです

皆様衣替えは終わりましたでしょうか。私は4月の中旬頃、早々に行ってしまったため多少肌寒い時に困ってしまいました。草が芽吹いて、桜が咲いて、衣替えをして・・まだ少しだけ先の話にはなりますが、梅雨がやって …

ピース収納ボックスの組立方法

2019年9月にリニューアル後、一気に人気が高くなった、オリジナルジグソーパズル専用のピース収納ボックス。その魅力をお伝えしつつ、収納ボックスの組立方法をまとめたページを作成しました。 画像つきで分か …