ジグソーパズル

映画「よこがお」に登場するジグソーパズルを製作しました

投稿日:

2019年7月26日に、全国で公開される映画「よこがお」は、カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した深田晃司監督の最新映画です。

映画よこがおポスター

同作品は、ある誘拐事件をきっかけに、主人公の市子(筒井真理子さん)が、とことん追い詰められていく、とても考えさせられる映画です。直接的な悪いことは何もしていない市子が、たった一つの事件を引き金に、これまでの生活が一瞬で崩れ去っていってしまいます。詳細は、実際に映画をご覧ください。

そして同作品の中では、ジグソーパズルが登場するのですが、このジグソーパズルは、大変光栄なことに、シャフト株式会社が製作させていただきました!特大ジグソーパズル(XLサイズ)なので、インパクトもとても大きな製品です。

詳細については、映画「よこがお」のページにまとめましたので、ぜひご覧ください。

  • よこがお
  • (C)2019 YOKOGAO FILM PARTNERS & COMME DES CINEMAS
  • 2019年7月26日(金)全国公開

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ハロウィン2016の写真を使ってサプライズプレゼントを!

急激に参加人口が増大し、いまや日本の一大イベントにまでのし上がった「ハロウィン」。日本では様々なカッコウに仮想した人々が町を練り歩く、仮装パーティとなっています。 つまり、町を歩いていれば、そこかしこ …

卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルに

これからの時期、卒業や追いコン等、様々な【お別れ】の行事がやってきます。 お別れは悲しいものですが、新しい出会いへの旅立ちでもあります。それでも楽しく過ごした日々がより色褪せないように、シャフトのオリ …

卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)

新年を迎えた1月になると、中学・高校・大学など、どの学校でも「卒業式」を意識し始める頃ですね。多くの学校は3月の下旬に卒業式が行われると思いますが、中学3年生、高校3年生、大学4年生が次のステージへと …

2019年、オリジナルグッズメーカーとしての新年のご挨拶

いつもご利用いただいている皆様、ならびにこれからシャフト製オリジナルグッズのご購入をお考えいただいている皆様。2019年、明けましておめでとうございます。 弊社は例年通り、今年も1月1日から休まず営業 …

あじさいまつりに行ってきました

以前、そろそろアジサイの季節ですというブログを掲載し、その際に近々郷土の森博物館に行きたいという話をいたしましたが、先日、やっと行けたので写真ともどもご紹介したいと思います。 府中市郷土の森博物館 こ …