ジグソーパズル

映画「よこがお」に登場するジグソーパズルを製作しました

投稿日:2019年7月26日 更新日:

2019年7月26日に、全国で公開される映画「よこがお」は、カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した深田晃司監督の最新映画です。

映画よこがおポスター

同作品は、ある誘拐事件をきっかけに、主人公の市子(筒井真理子さん)が、とことん追い詰められていく、とても考えさせられる映画です。直接的な悪いことは何もしていない市子が、たった一つの事件を引き金に、これまでの生活が一瞬で崩れ去っていってしまいます。詳細は、実際に映画をご覧ください。

そして同作品の中では、ジグソーパズルが登場するのですが、このジグソーパズルは、大変光栄なことに、シャフト株式会社が製作させていただきました!特大ジグソーパズル(XLサイズ)なので、インパクトもとても大きな製品です。

詳細については、映画「よこがお」のページにまとめましたので、ぜひご覧ください。

  • よこがお
  • (C)2019 YOKOGAO FILM PARTNERS & COMME DES CINEMAS
  • 2019年7月26日(金)全国公開

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ノベルティ、販促として使えるジグソーパズル

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは「1枚から」製作することができるため、基本的には個人のお客様向けのサービスとして、2011年から行ってまいりました。 しかし中には、ノベルティ、販促目的とし …

シャフト通信Vol.03が完成しました

シャフトが発行する季節報「シャフト通信」。その第三段が完成いたしました! 今回は、なんと特別記念号! 実は弊社は2011年11月11日に起業いたしました。つまり、今年(2021年)の11月11日をもっ …

旅行先で撮った写真を使って、記念パズルを製作

皆様はご旅行に行かれた際、デジカメやスマホで、たくさん写真を撮りますよね。その撮影した写真は、どのように活用していますか? SNSにアップ? 写真屋さんに持っていって印刷? あるいはデータで保存してお …

卒業式の記念品といえば、写真を使ったオリジナルパズル!

2017年も、今日で2月15日となりました。昨日までには、写真を使ったオリジナルジグソーパズルを、恋人へのバレンタインプレゼントにされるお客様が沢山いらっしゃり、とてもたくさんのご注文を頂戴いたしまし …

パズル用の画像を更新しました

弊社のサイトをご覧いただきますと、オリジナルジグソーパズルの、使用用途を説明するための、4枚の画像がありました。 自分で作っておきながらなんですが、なんともデザインが悪く気に入らないな~とは思っていま …