ジグソーパズル

映画「かぞくいろ」が本日より先行公開

投稿日:2018年11月23日 更新日:

有村架純さんが主演を務める映画「かぞくいろ」が、本日より先行公開となりました。先行して公開となるのは、鹿児島と熊本の二県のみ。

実はこの映画の中で、弊社が製作したオリジナルジグソーパズルが使用されることになりました。もちろん、どのような使われ方をするかは弊社でも把握できておりません。まだ映画も観ていない状態ですが、全国公開となったら、すぐに私どもも拝見させていただきたいと思っています。

全国での公開は、2018年11月30日より! 家族という物語の中で、ジグソーパズルがどのような使われ方をするか、楽しみにしております。

  • かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―
  • (C)2018「かぞくいろ」製作委員会
  • 2018年11月30日(金)全国公開

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

外出自粛の中、遠くのあの人へ届けるメッセージ

2020年3月以降、新型コロナウィルスの影響で、どんどん強まっていく「外出自粛」ムード。週末の外出自粛だけでなく、平日の夜間も外食をせずに、すぐ自宅へ。学校の再開もさらに延期され、国内全地域において、 …

レビュー件数100件到達と、そのレビュー内容

シャフトの楽天市場店で、最も人気のあるのが、「オリジナルジグソーパズルLサイズ」です。この商品が、とうとうレビュー件数100件に到達致しました!ありがとうございます。 それはそれで嬉しいことなのですが …

里帰りの想い出を、ジグソーパズルに!

三が日も終了し、もう新しい年がスタートした会社様もあるかと思われます。皆様、年末年始はゆっくりお過ごしできたでしょうか? おそらくほとんどの方は、田舎のご実家に里帰りをされ、懐かしい顔ぶれの前で、楽し …

異国料理にハマっています

昨年下半期頃から、以前に勤めていた会社の同僚と、後輩との3人で夕食会を定期的に開いています。その都度食べたいものを皆で決めて、それを食べに行く・・・としていたのですが、昨年末辺りからでしょうか。会のメ …

トレーニング用オリジナルパズルを、プレスリリースしました

シャフト株式会社より、2020年3月3日に新商品「トレーニング用オリジナルパズル」をリリース致しました。本商品は、新型コロナウィルスによって、生活環境が激変している各ご家庭(特に小学校以下の小さなお子 …