ジグソーパズル

映画「かぞくいろ」が本日より先行公開

投稿日:2018年11月23日 更新日:

有村架純さんが主演を務める映画「かぞくいろ」が、本日より先行公開となりました。先行して公開となるのは、鹿児島と熊本の二県のみ。

実はこの映画の中で、弊社が製作したオリジナルジグソーパズルが使用されることになりました。もちろん、どのような使われ方をするかは弊社でも把握できておりません。まだ映画も観ていない状態ですが、全国公開となったら、すぐに私どもも拝見させていただきたいと思っています。

全国での公開は、2018年11月30日より! 家族という物語の中で、ジグソーパズルがどのような使われ方をするか、楽しみにしております。

  • かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―
  • (C)2018「かぞくいろ」製作委員会
  • 2018年11月30日(金)全国公開

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジグソーパズルの表面が剥がれてしまった場合の修復方法は!?

ジグソーパズルを何度も組み立ててはバラして・・・と遊んでいると、いつか表面の絵柄部分が剥がれてしまうことがあるかもしれません。 基本的には、ジグソーパズルのピース修復というのは、出来ないものとお考えい …

2021年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます。50分前に、2021年に年が替わりました。 2020年はコロナの影響により、巣篭もりパズルのご依頼をいただいたり、ぶらり途中下車の旅、がっちりマンデーなどの放映もあり、 …

部活・サークルの先輩に贈る卒業記念品

毎年、2月下旬~3月下旬ころにかけて、全国の幼稚園、小学校、中学校、高校、大学で、大きなイベントが開かれます。そう、「卒業式」です。卒業式にあたっては、在校生や学校側から、卒業生に向けて卒業記念品の贈 …

写真を使ったオリジナルスマホクリーナー

スマホの画面は、指紋などですぐに汚れてしまいます。おそらくスマホクリーナー(メガネ拭きのようなクロス)をご利用になられている方も多いのではないかと思います。今回はこのスマホクリーナーに写真を貼り付けて …

ARオリジナルジグソーパズルの実用新案が認可されました!

シャフト株式会社が独自に開発・リリースしている、世界でも弊社でしか販売している「ARオリジナルジグソーパズル」。この商品は、表面はお客さまのお写真。裏面は専用アプリでのぞくことにより、メッセージが飛び …